ゆみこさん700DIVEで初ハンマーGET

昨日神子元いってきたよ~。

曇りだと思っていたら・・・お天気がよくって♪
その上水温UP透明度UP~~~。 バスクリン入れちゃったのかと思うぐらい蒼い海。
これだけでテンションUP UP~。

流れもあり、あいも変わらずAirの動きを見ているだけで楽しめちゃう。
今日のメンバーはレディース おっ知ってる顔が揃い、海の中も楽しい。
ゆみこさん700DIVEで初ハンマーGET_a0117858_1525436.jpg



ゆみこさん700DIVEで初ハンマーGET_a0117858_153757.jpg



ゆみこさん700DIVEで初ハンマーGET_a0117858_1531934.jpg



ゆみこさん700DIVEで初ハンマーGET_a0117858_153309.jpg



ゆみこさん700DIVEで初ハンマーGET_a0117858_1534230.jpg


でも やっぱり 流れは身体に悪い。  疲労感が・・・。
流されるよ~の合図に身体の力が抜ける。
最近疲れてるな~なんて思いながら・・・ふとガイドの指す方向みて・・・あっ  あ~~~~ハンマ~~
いちゃったね~相変わらずフェイント
ゆみこさん700DIVEで初ハンマーGET_a0117858_15265021.jpg
ゆみこさん700DIVEで初ハンマーGET_a0117858_152784.jpg

身体は凄いよ、反応してしまってダッシュ・・・・でも途中あきらめた・・・「ハイ ダッシュできる方~よろしく~」って。

ゆみこさん  よかったよ~700記念でハンマーさんにお祝いしてもらえて。 おめでとうでした。

2本目まったりしたいと・・・希望してさとしくんガイドに変更、後ろからよしのぶくんガイド。ん~贅沢。
ハンマーは狙わず・・・タカベの群れに戯れ、キンギョハナダイに戯れ・・・テングダイにご挨拶して、かわいいハリセンボンに☆キュン☆として・・・頭上1M上でAirが叩かれ壊れ・・ダウンに吸い込まれていくのをのほほ~~~~んと観察。
一切の疲労感はなし。こんなに楽チンでいいのかな~ねぇ ゆみこさん・・おっと ゆみこさん・・・後ろ 後ろ・・・うしろ~~~~はんま~~~がいるよ・・・はんまぁ~~~。
二人で5・6フィンキック・・ストップしてハイ写真。  あれれ 楽しても見れちゃうんですね~今年の海は。
他の皆は頑張って群れ見てるかな~と思いつつ、ガイドの指のその先にまたまたハンマ~くん。
ゆっくりゆっくりこっちに向かってくる、追いかけるのは疲れるから、ハンマーくん通過待ち。
右から左へと・・・ゆ~~~~くり泳いでくれる。途中動画に切り替えて(ハンマーズ動画で)ちゃっかり、ばっちりGET。  ゆみこさんと二人・・声を揃えて「ちかっ」 ごちそう様でした。笑。
ゆみこさん700DIVEで初ハンマーGET_a0117858_1525584.jpg
ゆみこさん700DIVEで初ハンマーGET_a0117858_15261460.jpg

ゆみこさん700DIVEで初ハンマーGET_a0117858_15281425.jpg
ゆみこさん700DIVEで初ハンマーGET_a0117858_15282778.jpg


船上で他の皆様は疲労感が・・・凄そう・・大丈夫??? でもきっちり50以上のハンマーくん群れGET。よがったよがった。 疲れてもね、見れたらまた違う達成感がね~。

今回もご満悦な1日でした。   
ゆみこさん700DIVEで初ハンマーGET_a0117858_15273086.jpg

海の中ハートもGET  なにか良いことあるかも~☆

by yukiephotoworld | 2010-06-30 15:32 | Diving