休日

夜間専従になってやっと身体がなれてきた。 慣らすのに2ヶ月かかりました。

神子元の海はいいですね~。

蒼くてハンマーが出る。  何がでるかわからいほど、楽しみな海。
ワラサに囲まれるのは当たり前になっているような。 
今年は行かないと・・・。
ってこんないい海の時なのに、私は指をくわえてログで楽しんでます。
うずきます。 めっちゃいきたい。

いきたぁ~~~~い。  おかしくなりそうですね(笑)

夕食に友人と二人で松崎まで。  「さくら」ってお店に行ってきました。

美味しいんだ。 ここ。  マジで美味しい。  ご飯もたまらない。

a0117858_16321490.jpg
a0117858_16322994.jpg
a0117858_16332938.jpg


その翌日は友人のうちでお留守番。 うちが違うだけで、ストレス解消できるのね、感謝、感謝。

そして今日コーヒーとMisterDonutでドーナツ買って弓ヶ浜でぼーっと。
朝から雨がしとしと・・・・・。

早く梅雨が明けてほしいね。 一眼レフ持って出れないよ~泣。

ここ2ヶ月PCも開ける元気もなかった。
やっと元気が出てきたので今までの写真も載せちゃいます。
すいませんでした。  ブログサボっていました。  指摘され「どきっ」としましたが、嬉しかったです。

これからもなるべくあげるので、見てやってくださいませ~。

a0117858_1645786.jpg




a0117858_16455092.jpg



a0117858_1646946.jpg



a0117858_16461945.jpg



a0117858_16463089.jpg





休日の朝はこれ。 海みて朝食
a0117858_16485575.jpg


潜れない日はこれにかぎる。  海ってやっぱりいいね~。

by yukiephotoworld | 2010-07-09 16:53 | Photo