お仕事?

今日の朝は10時ごろ・・・。

ゆっくり、ぐっすり・・・夜は涼しくて眠れました。

外を見ると・・・・空  お~青空だ~~~~。

そういえば友人が言ってた写真撮りにでもいっちゃいますか~と起きてごそごそ。

久しぶりに一眼レフ持って。

そう 一度もっちゃうと うろうろしちゃうんですね~これが。

神子元の海も元気だけど、陸だって楽しめちゃいますよ☆

a0117858_1433058.jpg


はい・・・暑い~夏だ~ 暑すぎる。

いつも家の中にこもっていると、いつのまにか気温が上がっている事も知らず。


弓ヶ浜も夏ですね。  海の家が大分出来上がってきましたよ。
a0117858_14344492.jpg

夜間仕事していると、弓ヶ浜で花火をしているのか、打ち上げが見えたり・・・。

a0117858_14364918.jpg


a0117858_1437739.jpg


今日もハンマーぐっちゃりなのかな~。  そう この海ですよ。  ここ  ここ。
沖に見える島・・・そこが、噂の神子元。 

   もう  噂ではないか~。  現実だね。  ハンマ~群れぐっちゃりは。

a0117858_14384272.jpg


今えらい事になっちゃってるのは~。 きっと皆笑いが止まらないはず。  うふふ。

そんな事を思い移動して・・・あ~ ~か◎りちゃん・・・お~あ◎おくんではないですか~。

その後また ハイビスカスの大きい木がある所へ。

綺麗だ。  ほんとうに。  夏色ですね。 

a0117858_14442425.jpg


a0117858_14443746.jpg


a0117858_14445269.jpg


a0117858_1445579.jpg


a0117858_14451661.jpg


他には
a0117858_1446536.jpg


a0117858_14461788.jpg


a0117858_14463173.jpg


これ なすびの花。  紫が綺麗。

a0117858_14472486.jpg


せっかく  神子元に潜りに来たなら・・・港に行くまでの5分間は、陸のお花見てみてね~。

by yukiephotoworld | 2010-07-14 14:56 | Photo