OSORA

今日の朝4:30ごろ朝食を済ませ、休憩中。

スタッフと今日も天気がいいねと、窓を開け空を見る。

青空の中に雲・・・雲に太陽が射し込み、ピンクでとっても綺麗。

携帯のカメラをを向け、写真を・・・。 ↓  
a0117858_21561077.jpg


綺麗でしょ。   一眼レフがあったら・・・・て。  

あ~~仕事中だ・・・(笑)   

さて  がんあんばりますか~~~~。  仕事が終わり、お外へ・・・眩しい。

綺麗な青空の中、山の上に入道雲   きれい~。

夏空大好き。  いいよね~元気になる。

って夕方まで・・・寝てたけど・・・。

夕方4時に起きて、外を見る。太陽に入道雲  これは写真撮らなきゃ。

これ   ん~~~いいね~。   
a0117858_2245792.jpg



a0117858_22574.jpg



a0117858_2251936.jpg


   ラピュタを思い出す。

              「竜の巣」探しちゃう・・・(笑)

a0117858_2273966.jpg



a0117858_228113.jpg


         夏になるとみたくなる・・・☆☆☆ラピュタ☆☆☆

梅雨も終わり暑い夏がはじまるね~。  熱中症にはならないように・・・夏楽しまなきゃね☆

クーラーのきいたお部屋でこもっている私に言われたくないか~(笑)

by yukiephotoworld | 2010-07-16 22:12 | Photo