神子元

久々に行ってきました。

4船海だったので、私は2・4船海で行ってきました。

流れはあまり・・・でもこんな感じでスタート。
神子元_a0117858_2328277.jpg
  

Aポイント・・・1船海のゲストさんより・・・ずーーーーーーとハンマーだったよ。
の言葉に怪しい・・・きっと私が入ると・・・・なんじゃないかなあ~と心配に。

神子元_a0117858_23294217.jpg


はい。  いや~~~な予感が当たりました。

海は自然だからね~。

でも一番落ち込んでいるのは・・・ガイドさん。

ほら  背中に漂う哀愁。

神子元_a0117858_23305665.jpg


でも・・・いたよ・・・ハンマーきっとまた帰ってきてくれるさー。

と1本目終了。

船の上が暗すぎ・・・・。ま=確かに1船海の話しを聞いてるるとね。

泳ぎすぎてつかれちゃってるし。

しっかり休息して。。。。  2本目。

頑張りました。ガイドさん。

Aポイントでいきなり群れさんがぁ~~~~~~~。

神子元_a0117858_23342152.jpg


きた~~~~~~。  頭の上を通る。

流れがちょっと早く上を向くのが大変。  でも  海が青くって、太陽の光がきれい。

神子元_a0117858_23354988.jpg


でも ワイコン外して近さを・・・。
神子元_a0117858_23363119.jpg


近かった~ね~。  凄かった。

かっこいいよ~あ◎おくん~。さすが。

神子元_a0117858_23375032.jpg


Aポイントから離れ泳ぐ。
神子元_a0117858_23384567.jpg


はんまー  あちこちで泳いでる。  追いかけようとすると、後ろからどんどん来ちゃう。
ありがた~~~いけど写真は難しく。 
神子元_a0117858_23403737.jpg

神子元_a0117858_23414985.jpg


お疲れ様でした。
神子元_a0117858_23422930.jpg
神子元_a0117858_23424128.jpg

 

今日の一押し。   こんな写真撮りたくて・・・。  うれしかった1枚。

神子元_a0117858_23434982.jpg


神子元の海はやっぱりわからいね。  これからどうなるか。
今潜らなきゃ・・・。でも いるとは限らない・・・ハンマーは飼っていないからね。
それをココロに・・・また 群れ群れさんに逢えたらな~~~☆

by yukiephotoworld | 2010-07-19 23:48 | Diving