やっぱ ここ。

友人が神子元に潜りに来たので・・・。

そう私最近ず~~~~~と夜勤か寝てるかで。
夜勤も何故か当たる。 入院・・急変・・・・。
帰ったら動けなくなる・・・仕事の間の休みは 「寝る」 にかぎる。
職場スタッフか患者様にしか会わない・・それも夜のみ。
太陽の日差しも朝帰宅する時だけ・・・。
そんな時友人からメール「今から行くよ~」と。
気分転換におやつの時間を・・・と約束 で 昨日逢ってきました。
でも結局夕食の時間も空けて頂けてまして友人に感謝。
 ☆びゃく☆希望ってことで、何度いっても美味しい。
顔も覚えられてしまって・・・お世話になってます。 


やっぱ ここ。_a0117858_15204648.jpg
やっぱ ここ。_a0117858_1521386.jpg


おてもと。  必ず変わる 「お花」 目でも楽しませてくれるんです。
やっぱ ここ。_a0117858_1521502.jpg


もちろんご馳走も♪
桜そば
やっぱ ここ。_a0117858_15243690.jpg

磯そば
やっぱ ここ。_a0117858_15245372.jpg

山菜のてんぷら
やっぱ ここ。_a0117858_15402464.jpg


やっぱ ここ。_a0117858_15404196.jpg


やっぱ ここ。_a0117858_15421062.jpg


ご馳走様でした。 

そして  7時が過ぎ・・あ~コーヒーが飲みたい。

でも 喫茶店が・・・ない。

結局ジャナサンへ  初ジョナサン 懐かしいねファミレスって。 大阪に居る頃最後はファミレスでドンちゃんしてました。(笑)

今のファミレスは美味しいのね~。コーヒーとチョコレートケーキ。  これがしっとりしていて案外美味しくてびっくり。
やっぱ ここ。_a0117858_15465987.jpg


やっぱ ここ。_a0117858_15472888.jpg


でも やっぱり もぐりた~~~い。
タカベさんにイサキちゃんの群群に突っ込みたいね~。 
必ず行くからぐっちゃりでまっててね~♪
こんな感じで~。
やっぱ ここ。_a0117858_16164254.jpg
やっぱ ここ。_a0117858_1617391.jpg

by yukiephotoworld | 2010-08-27 15:54 | Eating