最悪。

潜りに行ってきたんだ・・・。この間、雲見に。。。  海は楽しかった。キビナゴもう凄くってついついはしゃいでた。    しろくまくん相変わらずかわいかったですよ。 南ちゃんもいてね。

でも・・・潜り終わって・・・漁船の写真撮ってたら・・・急にカメラが・・・・。  動かない・・・。
ありゃ。。。次はジ~~~~~~って言い出して。ボンとかゆ~んじゃないかと思っちゃうぐらい・・。

だめだこりゃ~~。  あ~あ~。折角の写真がぁ~~。ショックウ~。。。

で 今回は写真がありません。  

はやばや あきらめて・・・。  前向きにと思いきや~~~。翌日携帯の画面がぁ~~~~。

オイオイどこまで、いじめるのォ~~~。携帯まで壊れちゃったよ。

ただいま携帯修理中。 代わりの携帯をかりて・・・ただいまピンクの携帯使用中(笑) 私がピンクってね~笑っちゃった。 似合わないんだもん~。  かわいすぎ。

by yukiephotoworld | 2010-10-11 16:00 | Relax Time