連休でカメラ伝授

ハンマーズのバーベキュウにて

RUMIさんのお土産のクッキーの入れ物でカメラ練習
a0117858_0133544.jpg
 

おめでとう☆ AYA ちゃん 300本記念でした。
a0117858_0111814.jpg


a0117858_0113443.jpg


7年前にハンマーズで出会った18歳  今は25歳大人になりました。
弟のようにかわいいやっちゃ。  また 遊びにきてね~☆結局お手伝いになると思う・・けど。
a0117858_0152611.jpg



Meguちゃんとちょっとお茶
a0117858_01642.jpg


a0117858_0161577.jpg


a0117858_0162973.jpg


だーれだ 覗いているのは・・。
a0117858_0165971.jpg

は~い Meguちゃんでした。 
a0117858_0171086.jpg

その夜は皆でお鍋を。。。。皆で食べると美味しいね~。
a0117858_0182683.jpg


風が強く翌日潜れるかどうか・・・って所だったけど。 RUMIさんが潜れなくても、他のポイントでもいいとゆう事で、ダイビング後に逢える事に。
a0117858_0204525.jpg



a0117858_0205689.jpg

RUMIさんから中村夫婦に。  おしゃるのスピーカ=♪音楽が鳴ると踊っちゃう。
a0117858_021125.jpg


干物やさんに猫が沢山  良い斜体。
a0117858_023086.jpg


a0117858_0231232.jpg


a0117858_0232741.jpg


a0117858_0234011.jpg


a0117858_0235444.jpg


ぶちゃかわいい~。

お食事は魚眼より通常での方がいいみたい。  
a0117858_0251742.jpg


a0117858_0252764.jpg


全体ならいいけど・・・アップで撮ると何がなんだかに。

そして今日。  台風はまだなのに・・・風がめっちゃ強くて吹っ飛び~~~~。

a0117858_0265182.jpg


楽しかった・・・いろいろ本当ありました。   お世話にみなさんなりました。 

お陰様で、随分カメラが分かってきましたよ~。

by yukiephotoworld | 2010-10-28 00:32 | Photo