お休み

最近携帯が・・・・ぶちぶちときれたり・・・メールが遅れないと電話があったり・・・。
半年で画面が真っ黒で、修理にだしてと・・・トラブル続き。
ひどいので・・・ auに変えようか変えまいか、悩んでいたんです・・・さすがに最近あまりにひどしゅぎ~~~~。 ハプニングつづきって事で11月1日だし よく意味分からないけど。

気分転換にと朝からauのお店に・・・さすが、田舎種類が少ない、ホワイトにしようかと思っていたのに赤しかないって・・・ま~いつも赤だから「赤で」。  手元に届きなんと赤・・・・これピンクでは?
かわいすぎない???。  私これ持ってても笑われないかしら (笑)

ま~いいさ。  かわいくいっちゃう 。 携帯ぐらいはね~。 といい聞かせ・・・にしてもかわいい。

そうそう
雨の予報が今日は快晴に。。。

最近朝早く目覚めてしまう。。。窓を開けボート曇り空をみていたら・・・うとうと。
顔が焼ける・・・あじ~~と目を覚ますと・・・お空の綺麗なこと。
これはお外に出なきゃね~音楽バリバリかけてルンルンでお出かけ。 
用事をあちこちすませて、時々車からおりて、紅葉と綺麗な山と川でぼーーーーーと。
寝てませんよ。  もちろん 考え事もなく・・・「無」・・・・。
やっぱり  「お天気がいいっていいね~」  ただただそんだけ。
気持ちもはればれ。。。。

お休み_a0117858_18462579.jpg


お休み_a0117858_18464428.jpg


お休み_a0117858_18465481.jpg


お休み_a0117858_184738.jpg


お休み_a0117858_18471285.jpg


家(寮)に戻り・・・おしゃべり♪ お陰で時間がたつのが早い. お相手ありがとうございました。

お部屋で携帯いじり開始・・・・ん~~~~~同じシャープにしたものの、いったい私の番号はどれ?

みなさま当分携帯以前のものも使えるようにしています。  全ての友人知人に新しい番号をお知らせ出来次第、古い方の解約するつもりです。。。ま~まだまだ時間がかかりますが(笑)。
ので よろしくお願いします。

でもちゃっかり音楽GET して・・待ちうけ画面変更完璧。  はい。 まずそっちから入ってしまいました。
実はリスモしたかったんだ~CMみてて思っていたんです・・・。おほほ。

当分私のおもちゃですね~。いや~解約するまで。  うふふ。

by yukiephotoworld | 2010-11-01 18:50 | Photo