結斗くん

赤ちゃんって成長は早いね。  毎日すくすく・・・重い・・・重い。。。

表情も面白い。。。  笑って、ダダこねて・・・怒って  泣いて 寝て。。。オナラして

親馬鹿 だけど・・・可愛すぎる。   特にいじけて、だだこねている時大好き   笑  

ついついイジって,泣かせてしまう。   

a0117858_15492079.jpg


笑っている時は、もちろん癒される。
a0117858_15503810.jpg


寝ている姿は・・・・うらやましい  笑
a0117858_15513383.jpg
a0117858_1552521.jpg


だって 気持ちよさそうなんだもん。  ほら。。。。

a0117858_15532015.jpg

        大の字

   うらやましい・・・・。



お遊び中
a0117858_15554920.jpg

a0117858_1624027.jpg

座ってみました。
a0117858_1684325.jpg

お風呂の後の髪セット
a0117858_15573023.jpg

とーちゃんのおパンツ     
a0117858_15583940.jpg

でーん
a0117858_16112970.jpg


南BU~ちゃん ありがとね
わざわざ 遠いとこからきてくれて。
a0117858_16161979.jpg


a0117858_1613647.jpg

また おか~ちゃんしにきてね。
待ってる  よん。

by yukiephotoworld | 2011-10-19 16:21 | Photo