結斗くん

あと少しで結斗は3ヶ月にはいる。。。

飲んで、寝て・・遊んで飲んで 怒って、笑ってダダこねて 忙しい毎日。

最近は笑うと笑ってくれます。  変な顔すると、同じ顔をしてくれることも。

朝「ゆう~君おはよ」と声をかけると、満面の笑顔 参りました。 天使だ。。。。

ま~ダダをこねている時は、怪獣ですが、最近は一緒に泣いてみます。すると、泣き止み、じ~~~っと私を見て・・・・。   赤ちゃんだけど、分かっているんでしょうかね。

と~ちゃんもまけじと、笑います。 そう とーちゃんにだって笑顔 。こりゃ~疲れも吹っ飛びます。

けど・・・6キロはおも~~~~い。   腕が腱鞘炎の状態、朝起きるとあちこち痛くって、でも容赦なく抱っこ攻撃。。。でも 座って抱っこでも許していただけるので、助かります。

この笑顔はどうかしら。  

a0117858_2315285.jpg


a0117858_23154452.jpg


a0117858_23155361.jpg


a0117858_2316629.jpg


a0117858_23161662.jpg


a0117858_2317564.jpg


一ヶ月違いで産まれた女の子 はるちゃん

この大きさの違いは・・・なんだ~~~。  結斗との太もも・・・ふとっ 笑

女の子の泣き声可愛かったぁ~。  はるちゃん ゆうの事よろしくね~。
a0117858_2319116.jpg


a0117858_23192797.jpg


首がすわりだしたのか、随分頭を持ち上げれるようになってきました。

a0117858_2321876.jpg


a0117858_23212411.jpg



最近はまってます。  この遊びは長続きするのよね~。   
貰ったおもちゃや、買ったものよりも、ナイロン袋が大好き。 
 作られたナイロンの音より、本物の音がいいみたいです。 それに 自分でも掴んで音を出せることが楽しいようで、ほっとくと両手に持って「ブンブン」 ポンポン持っているみたいに遊びます。 

一人遊び上手な子  私は助かります  笑・・・・親に似たな・・・こりゃ 。
a0117858_23252228.jpg


a0117858_23253322.jpg
   

これから どんどん大きくなるんだろうね~。  早く一緒に海にいきたいな~。 

by yukiephotoworld | 2011-11-08 23:31 | Photo