10日でゆうとハーフバースデイ

今年に入りもう3月・・・・。

今年は寒い様ですが・・・ゆうとはとゆうと・・・・。
暑がり・・・肌着を着せても汗をかくので、一枚のみ、よだれ賭けをかけて汗だく。
お外は靴下・・もこもこ靴下を・・・でも 暑くなってほっぺがまっかっか  笑
結局さむ~~~~~いお外が、彼には快適らしい。
この数日私には暖かいが、彼には暑いらしい、布団を掛けても掛けても蹴る、最後には両足の踵おとしで、布団を掛けるなと怒りを表す・・・で お腹のみ布団をかける・・・あんた   夏  どうすんねん 笑

風邪もインフルも彼には関係ないのか・・・元気いっぱい  これはありがたいっす。

今日で体重8500超えました。身長も69cm。
大きくなりました。  生まれたときは小さく見えた・・・ 
それが今では、自己主張は強く・・出来ないと泣いて怒る。
「できるから  ほれ  頑張れ  やらんとできんぞ~~  男だろウ==泣くな~~」としりをたたく。
できるんだよね~結局。 ドや顔でまんめんな笑顔  「ほれ できたやん・・・」 でまた ドヤ顔。
  
直ぐに諦めるのが、たなにキズ  

今の流行はジャンプ  長いとき1時間もジャンプ 脇を持っているか~~~ちゃんは腕がパンパン。
男の子だわ。

3月1日に念願の寝返り、ココから早い早い、今じゃ~オムツ交換時や、少し坂になっていてもひょいひょいと、できてしまう、目がはなせなくなった。
これが、はいはいしだしたらと、考えると・・・・あ~~~先が思いやられる。

赤ちゃんを赤ちゃんと思ってると、痛い目にあう。
頭がいい、特にいたずらする時は   頭をまわさなきゃね  笑


a0117858_19355826.jpg
a0117858_19361611.jpg
a0117858_19362957.jpg
a0117858_19363987.jpg
a0117858_19365550.jpg
a0117858_1937842.jpg


職員のこども達が同級生で育友です。
女の子が多くて、男の子と違ってお嬢様達はかわいいですの
a0117858_19402355.jpg


そひてそひて・・・マジ友  Marikoままが来てくれました。
そう 昨日 一緒に桜を見に行ってきました。
a0117858_1941528.jpg

2ヶ月お姉さんですが、ゆうのほうがでかい、軽くて可愛いかった。
桜のピンクが大好きのようで、桜を優しく触る。。。あ~~女の子だなと実感。
ゆうは、桜を・・・ちぎっていた・・・・。

Marikoちゃん 大変だけど一緒に頑張りましょ~楽しみながら。

また 逢いたいね。来てくれてありがとう。 ほんと 桜満開でよかった。

by yukiephotoworld | 2012-03-08 20:19