実家に・・・

実家の和歌山に帰ってきました。 10時間以上かけて・・・・そう  彼 結斗は車の中では爆睡し、パーキングでは景色に物、人の観察でテンションUPし、また車で寝るの繰り返し。
ありがたい。。。助かりましたね。

久しぶりの実家

関空が出来てから、どんどんお店が増え、道が増え景色が変わる。
お陰で迷子に・・・笑


そしてそして   双子の兄の娘 心歩(ココア)が待ってくれていました。
a0117858_14244845.jpg

お姉ちゃんが出来ました。   ココ 結斗のことよろしくね。

一緒に寝て
a0117858_14264286.jpg


一緒にイチゴ狩り  ココのとーちゃんのイチゴ畑にレッツご~~~。
a0117858_14275632.jpg


a0117858_1428878.jpg


a0117858_14282174.jpg


a0117858_14283123.jpg

ココが大好きだから・・の理由で作り始めたイチゴ 
a0117858_14284939.jpg

満足そうなココ   ココが羨ましい。
一緒にこれでもか~~~ってほど食べちゃいました。。。幸せ~

寝てた結斗も起きて・・イチゴいじり  ちぎるなよ~~あ~~~・・・。
a0117858_1431102.jpg


a0117858_1432293.jpg

兄貴~~美味しかったよ~~ご馳走様でした。
また よろしくお願いします  うふふ

久しぶりの景色を見て帰宅
a0117858_14332444.jpg

懐かしい  

そして  結斗はゴリラさんともお友達
a0117858_14342610.jpg

仲良く肩を組み
a0117858_14344517.jpg

結斗もゴリラに
a0117858_14345928.jpg

あはは。

色々あったけど、帰りは奈良によりました。
a0117858_143699.jpg


a0117858_1437106.jpg



a0117858_14373788.jpg



a0117858_14385349.jpg



a0117858_14393584.jpg



a0117858_14395110.jpg



a0117858_1440342.jpg



a0117858_14401986.jpg



a0117858_1440343.jpg



a0117858_14405351.jpg



a0117858_14415425.jpg


ちゃっかり家族旅行気分 を堪能して 伊豆に帰宅。

に しても疲れた。 
でも 楽しかった。  

また 帰ろうね。。。

by yukiephotoworld | 2012-03-31 14:49 | Photo