Thai Ⅲ


Thai最後の夜はアンパワーへ。

Niちゃんの彼ん家に荷物を置かせていただいて・・・・ってでか~~~~家。
なんじゃこりゃ~~~~。家の中に噴水って・・・・オイオイ。

でNiちゃんと彼と私達4日でアンパワーへ。
着くなり・・・ここ・・・まじで・・・え~~~・・・なんだか・・・心配・・・なんですけどォ~~~~。
とどんどん進み。宿泊先はここ。  なぁ~~~んだ。よかったいいじゃん。
でどうなってんの?????????

入り口が壁・・扉を開けるとそこはもうお部屋。 すぐお布団しいてあって・・・うん寝るだけ。
なかなか思っていたより広い。  なんてったってシャワー・お手洗いが綺麗だったこと。

ココが入り口。

a0117858_21592359.jpg


 そうこの壁ココを開けると、そこはお泊りできるお部屋。

a0117858_2213176.jpg


朝6時ごろからお坊さんが船にのりやってくる。
お坊さんは自炊なんてしないから、あさ食べ物をもらいにお家の前までお船をこいで・・・。
なんだか不思議。 お坊さんが帰る時・・船の中は食べ物でいっぱい。
こんなにどうすんだろ?たべるんかなぁ~~とちょっとなぞ。
でも神秘でした。
a0117858_2150427.jpg



朝はこの前に流れている川を使って、おばさんが朝食を船で売りにきてくれるんだ。
夕食も沢山川に船が来てイカ焼きやえび焼き・・・色々あって、ビールを買ってお部屋の前の川沿いに敷もんしいて(泊まり先のおかあちゃんが準備してくれるよ)そこでここちいい風を感じて皆で食事。 なかなかリゾートでは味わえない、私にはベストな感じでした。
もう少しゆっくりしたかった。  熱がでてずーーっとお布団の中でしたけど・・・。
スローな時間だったから・・・・良かった。  また行きたいな。

だれか一緒にいこうよう~~~~。

by yukiephotoworld | 2009-02-12 22:06 | Diving