懐かしき人

今日当直終わりにハンマーズへ行ってきました。
その理由はとゆうと・・・。  J君がOKINAWAから来てるとか・・・。

でも朝早くにもしかすると帰っちゃうと、ゆうことで仕事終わりに電話して。

一言・・・・・「まだ  ねてるよ」って事で逢いにハンマーズに寄る事にしました。

「懐かしい」の一言。

なんだか、J君あか抜けた様な・・・・そんな風に見えた。  おーーーーいい男になったんかいな。

でJ君  懐かしい方は懐かしいよね。 「 皆に会いたかった」って言ってました。

なんで 変わりに写真1枚頂きました。

懐かしき人_a0117858_15373034.jpg


次は沖縄に行きたいね。   

そのときは J君あの約束忘れんように。フフフ・・・・・・・。

by yukiephotoworld | 2009-02-20 15:40 | Photo