SAKURA ~以外~

桜の撮影に必死な3人

  Mちゃん・・・・
a0117858_1334362.jpg

a0117858_13485410.jpg

  Kさん
a0117858_13342968.jpg

a0117858_14472154.jpg


  Hさん
a0117858_1335220.jpg

a0117858_13515893.jpg


三人揃って桜にかじりついてました。・・・・私も皆に必死に撮っている姿撮られてましたが。

私たち4人は変なのかしら??桜と反対側にアジサイ 新芽が出てきているんだけど・・・綺麗な紫陽花はまだだけど・・・なんとなく皆が集まり撮っていた。   
桜を見て歩くお客さんより「ん~何いるの?なに撮ってるの?」と紫陽花の新芽と気づかれると笑われてしまった。  のがこの写真
a0117858_13443299.jpg


極たまにボーっとすることも。
a0117858_13453675.jpg


三人で写真も1枚ぐらいないとね。
a0117858_13465221.jpg


外国人の方に写真を・・・・と。 頑張っているMちゃん
a0117858_13475230.jpg


動物にも沢山あえました。
皆気持ちよさそう~~~。
a0117858_13504653.jpg
a0117858_1351013.jpg

a0117858_13524873.jpg
a0117858_1353214.jpg
a0117858_13533268.jpg

Mちゃん・・・Mちゃんじゃないよ・・・熊さんの方ですぞ・・・ま 人も動物だけど
a0117858_1441198.jpg


かわいい物や・・大きい物や・・・絵になる所や
a0117858_13545525.jpg
a0117858_135571.jpg
a0117858_13552826.jpg

美味しそうなお店も沢山ありました。 焼き栗と乾燥マンゴウ美味しかったよね。
a0117858_13555279.jpg

つるし雛 青空の下風に揺れるのがかわいかった。
a0117858_1356936.jpg
a0117858_13562216.jpg

Mちゃんの手のひらより大きいせんべい
a0117858_13564396.jpg


~花~
a0117858_13592759.jpg
a0117858_140826.jpg
a0117858_1403347.jpg
a0117858_1405295.jpg
a0117858_1411091.jpg
a0117858_141358.jpg
a0117858_1415626.jpg
a0117858_1421220.jpg


最後の最後まで写真でした。
Kさんの、ちと早いお誕生日会でも・・・お誕生日の歌を♪歌い直後位から・・・また写真撮影・・・・ってケーキOnly。 そういえば皆で写真とるん忘れてる・・・。
ケーキ ~前~
a0117858_1461559.jpg


     ~後~
a0117858_147529.jpg

ろうそくの火が・・・・って事で慌てて撮影終了 翌日美味しく頂きました。

たこ焼きの食べすぎでケーキまで入らないと皆で歩きファミマへそのときライトが当たり綺麗に輝いていた菜の花。ナウシカの・・・・ランランララランランラン♪と口ずさみ「そうそうわかる~~」ってね。
a0117858_14343622.jpg


楽しかったね~~伊豆に住んでいるけど、春の伊豆を堪能できました。

翌日伊東まで車で皆を送り。。
a0117858_14352993.jpg
a0117858_14355118.jpg

途中赤沢温泉へ。お湯は熱めも冷たい風が強く気持ちがよかった。
バニラ&イチゴアイスとバニラアイスと蜂蜜レモン美味しかったね、これも。
皆を送った後はMりさんとお約束のケンタッキーを買って帰り、美味しく頂きました。
久しぶりに口にしたケンタ・・・・美味しいねぇ~~~。

充実した3日間でした。 本当にありがとう。

で またまた Mちゃん、Hさん、Kさん 次はあの計画を実現させましょう。  楽しみね。

by yukiephotoworld | 2009-02-23 14:17 | Photo