ソメイヨシノ途中経過 報告

桜・・・・今年は2月が暖かくって3月に入ってからグンと気温が下がり、なかなか咲かないソメイヨシノが・・・。

やっとここまで咲いてきました。

a0117858_21442479.jpg
a0117858_21444070.jpg
a0117858_2144538.jpg
a0117858_2145918.jpg
a0117858_2145287.jpg
a0117858_21454267.jpg
a0117858_2146096.jpg
a0117858_21461772.jpg
a0117858_2148775.jpg
a0117858_21483020.jpg
a0117858_21484755.jpg

こんな 感じ もう少しです。   でも・・・私 いつも思うんです。

ここ 隠れてはいないけど・・・絶対隠れ桜絶景スポットだと思います。

人が少ない・・・本当に桜を堪能できる場所。

音楽聴きながら・・お散歩。
のほほーーーんと今日も行ってきました。 で ・・・そのとき思い出しました。

あ・・・と〇君  帰ってきてる・・・皆に報告・・元気なお姿を。

ご報告・・・・
a0117858_21542999.jpg


と  今日の夕食は・・・

仕事場の敷地内の桜のした。  ボンボリがまた味をだしてる・・・・。

この木の下で・・・仕事場のお花見。

a0117858_229175.jpg
a0117858_2293858.jpg
a0117858_2295578.jpg
a0117858_22101750.jpg
a0117858_22104365.jpg
a0117858_2211924.jpg
a0117858_2211272.jpg

by yukiephotoworld | 2009-04-03 22:13 | Photo