神子元 

昨日 いい海って事で潜りに行ってきました。

おはようございま~す。  お~~~お兄さん。Uさんじゃ~ないですか。

もしかして流れているかも・・・・。 去年も一緒に潜ると必ず流れていて潮が速い。。。

Uさんと言えば潮・流れのイメージ。お互い同じでした。

で 海はどうかとゆうと。   めっちゃ流れてました。  っていっても去年に比べると、まだ片手でいける。

時々突風と同じような感じで潮がどーーーんっと来ることもありましたが、なんといっても水温21度強、暖かい。 OPEN日に比べるともしかして大物がでるのかしらって思っちゃうぐらいの海でした。
ただ、潮が速いからタカベも流され、大きなカンパチくん、ワラサくん、みんな泳ぐの速くて、ワイコン使用の私には回遊魚の写真は無理。無理すると大変な事になりそうなんで、今回はUさんに勝手に託し、私はリアルなダウンや潮の流れを撮影に頑張っちゃいました。 ま~無理はしませんでしたが・・・。危ないんでね。


a0117858_111242.jpg
a0117858_11121799.jpg
a0117858_11122742.jpg
a0117858_11124210.jpg
a0117858_11125835.jpg
a0117858_11131384.jpg
a0117858_11132630.jpg


水面マジかでもこの変なAirの動き。
a0117858_11153815.jpg
a0117858_11155339.jpg


Uさんワラサ君群れ写真ばっちりっすね。 (神子元ハンマーズログで見てね)
a0117858_11144478.jpg


海は蒼くて凪。青空で若葉の緑・黄緑がとっても綺麗な山、神子元島がくっきりはっきり、最高でした。

by yukiephotoworld | 2009-05-01 11:16 | Photo