八丈島 と  銭洲

先月八丈島と銭洲に行ってきました。

八丈では友人のHI☆MIさんの600本記念ご一緒してきました。

私が憧れていた、お魚さんユウゼン群れ群れ☆☆☆.ただ残念だったのが透視の悪さでした。

でも、ショップのガイドさんも楽しいし、民宿は最高だし、修学旅行気分で楽しめました。

またリベンジ行きたいですね。
a0117858_1185931.jpg
a0117858_1192733.jpg

600本おめでとう☆  晴れてよかったね~~。
a0117858_11101737.jpg
a0117858_1110302.jpg


八丈のお花も綺麗でした。
a0117858_11114319.jpg
a0117858_11115419.jpg
a0117858_1112633.jpg

a0117858_11132695.jpg
a0117858_11133715.jpg
a0117858_11134877.jpg


銭洲  お泊りコース。でも朝3時起きでした。

霧で潜れないと思っていたけど潜れてよかった。

お魚の量にビックリ。 ここでも思いました。 透視がよかったら・・・って。
でも、楽しかった。  ただ船の上が・・・・凪でしたが死んでました・・・私。

 凪でよかった・・・・濁っていてもいいよ。今も凪でよかったと思う。
いつも聞いている、銭洲を想像するだけでダウンです。

そう ここがポイント
a0117858_11251117.jpg

この船で
a0117858_11253481.jpg


a0117858_11254912.jpg

上から見るとハートに。 黄色が綺麗でした。 ☆
a0117858_11264982.jpg


楽しかったne~~.
夕食もそのあとの修学旅行気分も
a0117858_11275425.jpg

船の上も頑張った.この笑顔私限界でした. あ~~~イルカちゃんが居たときは別でしたね。
逢えて嬉しかった。イルカちゃん  
a0117858_11292964.jpg


また 行きたい・・・・気持ちだけ。 

by yukiephotoworld | 2009-06-10 11:13 | Photo