Hawaii

カメラ講習  IN  Hawaii

19時間の時差・・・けっこうつらいと思っていましたが、当直と思えばなんのそのでした。
眠いより、色鮮やかで普通の町並みも、今の梅雨の時期の日本と比べると眩しいくらい華やか。
a0117858_22132640.jpg


Hawaiiのホテルでは3人でシェア。
これまたビックリ・・・こんな場所でお泊りいいんですか~~~?ってね。
キッチンも付いているからコーヒー飲みながら・・・ゆっくり。
a0117858_2218114.jpg
a0117858_22183345.jpg
a0117858_22184838.jpg


でも やっぱりカメラ講習でした。ゆっくりなんてできず・・・さっそくカメラを持ってお外へ。
a0117858_22232148.jpg

落ちているプルメリアも絵に。
a0117858_22244989.jpg

ハトが・・・なんだかかわいい。  愛嬌たっぷり。
a0117858_2225240.jpg


翌日は朝早く起きて、マクド・・・・マックですか、3人で朝食に。
店内は人が多くて、目の前の海で食べることに。
こんなところで朝食は贅沢だね~なんてお話していたら・・霧の雨が・・・。
Hawaiiだけに 「虹でないかな~~」って言ってると目の前にどーーーーんと大きな虹。
早く写真・・写真  虹消えちゃうよって大騒ぎ・・・。  虹の色はドンドン濃くなり、なんとダブル。
テンション上がる上がる・・1日目早朝から見ちゃった。 3人でハイタッチ・・・
a0117858_22345096.jpg


ここから皆で合流、総勢10名で車を使ってあっちこっちに写真を撮りに行ってきました。

ここをまっすぐ進むと・・・
a0117858_2313228.jpg
こーきて


a0117858_22375656.jpg

ドーーーーーン  すっごく気持ちよかった。  
a0117858_2245524.jpg

a0117858_22381973.jpg


この帰りに またまた虹に・・・会いました。
a0117858_22471513.jpg

なんだかいいことありそう。

プルメリア畑にて・・・。いろんな色・いろんな形のプルメリア。あまりの大きな畑、植物園に何処を撮っていいなやら・・・各自自分の世界に入り、写真撮影開始.
a0117858_22541790.jpg




a0117858_22545588.jpg




a0117858_22551194.jpg





a0117858_22554032.jpg





a0117858_22555661.jpg





a0117858_22561025.jpg





a0117858_22562653.jpg





a0117858_22563930.jpg

by yukiephotoworld | 2009-07-04 22:57 | Photo