Hawaii ~気になっていた 変~

今回どうしても私が行ってみたかったところ。

小さい頃にCMでみていた。 「この木何の木気になるきになるき~♪」 そう 日立の木。

Hawaiiにあるって聞いていた。 

大きな木は昔っから大好きで一度見てみたかったんだ。

行けるとは思っていなかったけれど、最終日になんと希望をだしてOKが。。

これは写真ではなく自分の眼で見てほしい。  

      どうしてかゆうとね~~~、、、ん~~~なんてゆうか。

   爽やかすぎる。  

なにか悩み事があってもその場所にいくとなんだか、どうでもよくなるような。

自分がちっぽけで・・・。    なんだか気持ちが前向きになれる。



葉っぱの間から木漏れ日 キラキラ☆☆☆していてとっても気持ちがいいんだ。

a0117858_17434494.jpg
a0117858_1744614.jpg
a0117858_17442896.jpg
a0117858_17445642.jpg


大きく 深呼吸~~~~☆

で  ここで そう 自分で作成したパレオを撮影。
おいおい せっかくの 青い空にパレオが台無し・・・Sa☆さ~~~ん。  あほ になっちゃった。。
よーーーく見ると影なのに 舌が・・・はっきり(笑)

a0117858_1805939.jpg
                   はい 爽やかにお願いします。
a0117858_1750389.jpg

いいんじゃ~ないですかぁ~~。

この木は「モンキーポッド」って名称だそうです。和名はアメリカネムノキ。
 幹廻りは約7m、最大枝幅約40m、高さ約25m

HITACHI TREE でした。

by yukiephotoworld | 2009-07-07 17:55 | Photo