Hawaii ~シャボン玉~

これもまた  同じ。

小さい頃シャボン玉が大好きでよくやってた。

台所の洗剤を沢山使って。  そう双子の片割れと。 大きなシャボン玉を作るとか、一気に沢山作るとか・・・・あとは、割れにくいシャボン玉を作るには・・・って、洗剤に色々混ぜて・・・。

懐かしいなぁ~~~。  今じゃ パパやってるしね~~~。  パパでできてるんやろうか~~。

な~~~んて心配をよそにあちこち遊びまわって、今じゃ~伊豆人4年目っす。

早速。  青い海・青い空の下で作ったシャボン玉を。   

ハニーフラーっシュ
a0117858_2105696.jpg


a0117858_2112896.jpg


ありがとうね は☆ーちゃん。

a0117858_2192960.jpg



a0117858_21102927.jpg



a0117858_21105155.jpg



a0117858_2111158.jpg


よーーーーく見てね。  シャボン玉の中に景色が。  そうそう椰子の木がね。
a0117858_21111413.jpg


a0117858_21132894.jpg



a0117858_21134372.jpg


  虹色って本当ココロが現れるね。

虹っていえば・・・  このシャボン玉で遊んでいる少し前に本当の虹に出会いました。

W Rainbou
a0117858_2142148.jpg

生まれて初めて・・・こんなに沢山の虹に出逢えたの☆
a0117858_21443438.jpg


Lucky ♪♪

by yukiephotoworld | 2009-07-10 21:27 | Photo