MIKOMOTO

7月26日 
神子元 カメ根・白根

ガイド かおりちゃん  
初ガイド ありがとう~~~。  2人でルンルンでしたね。

MIKOMOTO_a0117858_229225.jpg



MIKOMOTO_a0117858_2293556.jpg



MIKOMOTO_a0117858_2295326.jpg



MIKOMOTO_a0117858_2210440.jpg



MIKOMOTO_a0117858_22101870.jpg



MIKOMOTO_a0117858_22103119.jpg



MIKOMOTO_a0117858_22104631.jpg



MIKOMOTO_a0117858_221058100.jpg



MIKOMOTO_a0117858_22111389.jpg



MIKOMOTO_a0117858_22112489.jpg



MIKOMOTO_a0117858_22113787.jpg


冷たかったけど・・・蒼くてとっても綺麗やったね~~。
MIKOMOTO_a0117858_22114859.jpg


また  潜ろうぜい。  よろしくね~~。

7月30日  カメ根2DIVE

ガイド あきをくん

今年初ガイド ありがとね~  私マニアックなんでまたガイドリクエストしますよ~~。

覚悟しといてや~~。

何故か晴れる・・神子元潜ると晴れる。  いいね~~。晴れって。



MIKOMOTO_a0117858_22181775.jpg



エントリー 水中からの太陽がとっても とっても とっても 綺麗。
MIKOMOTO_a0117858_22193156.jpg


蒼い海
MIKOMOTO_a0117858_22215596.jpg
MIKOMOTO_a0117858_2222892.jpg
MIKOMOTO_a0117858_22221897.jpg
MIKOMOTO_a0117858_22224139.jpg
MIKOMOTO_a0117858_2223459.jpg
MIKOMOTO_a0117858_2223134.jpg
MIKOMOTO_a0117858_2223294.jpg
MIKOMOTO_a0117858_22234331.jpg
MIKOMOTO_a0117858_22235460.jpg
MIKOMOTO_a0117858_2224720.jpg


蒼い海で光があれば、Airがとっても綺麗に撮れる。  Air 大好き。 
MIKOMOTO_a0117858_22254742.jpg
MIKOMOTO_a0117858_2226238.jpg
MIKOMOTO_a0117858_22261583.jpg
MIKOMOTO_a0117858_22262777.jpg
MIKOMOTO_a0117858_22264026.jpg

Air リング  あきをくん ありがとうね。 頑張っていただいちゃいました。

また  お願いしちゃうかも。  いや するよ。  納得できる写真撮れるまで~~。(笑)

7月31日 今日で7月も終わり・・・。  ひまわりは咲き始めたけれど・・・。お天気が悪い。
昨日今日と太陽が出て、青空に恵まれたけれど・・・明日からまた曇り・雨。 

すかっと お天気よくなってほしいね。

そう 今日ですが、昨日とかわり、風が強く、波が高い~。 残念ながら船酔いしちゃいました。

海の中に入ると元気に戻りますが・・・(笑)

ガイドは まこっちゃん  カメ根2DIVE。

A☆さん・・・NO ハンマー  NO サマー 。
って  ぴったりすぎて怖い。   これからに期待したいですね。

でも  イサキ・タカベの魚群は迫力満点。  これでもワクワクしちゃいました。

群れっていいね。 蒼いっていいね。 お天気いいっていいね。 
MIKOMOTO_a0117858_22432562.jpg



MIKOMOTO_a0117858_22433665.jpg



MIKOMOTO_a0117858_2244368.jpg



MIKOMOTO_a0117858_22441691.jpg



MIKOMOTO_a0117858_2244274.jpg



MIKOMOTO_a0117858_22443766.jpg



MIKOMOTO_a0117858_22444734.jpg
  

ハンマー君はもう少しで きっと ビックリするほど、どどどーーーーんと逢えるよね。

きっと 今年は ハンマー君の群れ群れに出逢えたときはは泣いちゃうかも。   

水温も暖かくなったし、後は運だ。  潜らないと逢えないからね~~~。

皆 きてください。  まってま~~~す☆☆☆


皆で一緒に 泣き笑い しましょう~♪

by yukiephotoworld | 2009-07-31 22:13 | Photo