MIKOMOTO


今日も行ってきちゃいました。    よく潜るな~って思っちゃいました。 

はい  潜ってます。  ハンマーさんはもちろんお会いしたいですが。

タカベムレムレムレシャワーはやっぱり、ここ  神子元で あびたい。

やなことも忘れ、クリーンなココロに戻してくれる。

今日はハンマーズ船使えず他船でお世話になりました。

そして、2DIVEともタカベシャワーをエントリーからエキジットまで浴び続けてきました。

休憩中も水面もなんだか盛り上がり、大爆笑して。  ハンマーの群れにでも逢ったんじゃないかってぐらい

テンションでした。 そうそう メジロ君・カンパチ君・ワラサ君に会えましたが・・・タカベシャワー最高♪

2チームはタートルさん お世話になりました。
a0117858_20354944.jpg


あとの2チームはたつまるさん  

同じショップなのに違う船で潜っているのを見ているとなんだかへんな感じでした。
a0117858_2038759.jpg


今日は雲っていたので写真は難しかったですが・・・タカベシャワーです。
a0117858_2039471.jpg







a0117858_20391439.jpg






a0117858_20392411.jpg






a0117858_20393397.jpg






a0117858_20394862.jpg





  笑わせてくれてMI☆A☆O☆Oさんありがとう。

すっごくたのしかったよ~  ね  MEMUMIちゃん。

a0117858_2042564.jpg
a0117858_20421656.jpg

by yukiephotoworld | 2009-08-05 20:42 | Photo