ほっと


朝仕事が終わって・・・選挙に行って。  仕事場の友人と一緒に、温泉と夕食に行って来ました。

今日下田に向かう途中、桜の木が色づき枯れ葉となりひらひらと舞っているのを見てしまいました。

もう・・・夏  終わり かぁ~。とまた冬が来ちゃう。  寂しいね・・・また。

でも 下田ではねばって咲いている向日葵に元気をもらいました。

a0117858_1944648.jpg




a0117858_19441930.jpg



明日台風が伊豆に近づくって事で、まだ青空の下田。

a0117858_19443395.jpg


a0117858_19445086.jpg



今日はよく行くここの金谷旅館の温泉に。で  2・3時間青空見ながらゆっくり。


 温泉 さいこ~~~~~~~☆☆☆

で 昨日からほとんどしっかり食事ができていないので、がっつり。

何がいいか 2人 温泉の中で悩み・・・オムライスって事に。

で ここ。  下田にあるんです。

a0117858_1951362.jpg



おいしかった~~~~~。  
a0117858_19511774.jpg


で 友人と別れお家へ。 今読んでいる本の続きが気になって・・・・さ 読まなきゃ☆

by yukiephotoworld | 2009-08-30 19:54 | Photo