休日

ハンマーズは今日台風の為お休み。

って事で・・・お昼からかほりちゃんとデートしてきました。

風はそんなに強くなく、ここちがいい感じ。 空は朝は雲っていたものの、お昼には青空が見えて、お出かけ日和~☆

休日_a0117858_1927274.jpg


昼食はここ、久しぶりに ここ。  びゃく
休日_a0117858_19283620.jpg


頂きました。おうどん~
休日_a0117858_19294250.jpg



休日_a0117858_19295362.jpg



お店の中に関西弁。  その中の二つをGET。
休日_a0117858_19313923.jpg



休日_a0117858_1931501.jpg



お腹いっぱいになったら・・・・  案外現実的にお買い物や銀行に行ってきました。

そして やっぱり おやつでケーキを食べちゃいました。

残念ながら・・・・・食べちゃってから写真を撮っていない事に・・・・・。私としたことが(笑)

 チーズケーキ美味しかった☆(>-<)/ ☆

明日はハンマーズ かほりちゃん 明日もよろしくね~~~。

by yukiephotoworld | 2009-09-08 19:24 | Photo