お知らせ

実は 今年HAWAIIのカメラ講習に参加した時にお誘いを頂きまして、今回写真展の参加をすることになりました。  

9月10日から15日まで入場無料で見れます。

しあわせたいむ  
 
a0117858_195413.jpg




場所はココ↓
a0117858_2021060.jpg



お暇があったら是非見に行ってみてください。

55名分のしあわせ展示されてます。  一緒に幸せな気分に☆☆  


そうそう  この55名分の写真の中によーーーーく見ると私が・・・・。

私の写っている写真をだしてくれた、方のコメントを読ませて頂いて私感動しちゃいました。 

間違いではないけど・・・いるんです。    ちと 恥ずかしいけど嬉しかった。

 私も最終日の15日に見に行く予定です。 

by yukiephotoworld | 2009-09-11 20:04 | Photo