しあわせ たいむ

昨日横浜に行ってきました。

写真出展 やっぱり 一回は見ておかないと。

なかなか不陰気のいい場所でした。

洋館が並び、日本じゃない感じ。  伊豆では・・・・ないね、こんな場所。

で ここが 展示しているところでした。
a0117858_20593193.jpg




a0117858_2059501.jpg




a0117858_210374.jpg


 中に入ると。

Hawaii でご一緒した方々が。  懐かしい。  

a0117858_211862.jpg



出展はこれ
a0117858_2114147.jpg


明ちゃん(Hawaiiでお友達になったんだ)
a0117858_2123243.jpg


こんなことして遊んでました。
a0117858_213310.jpg




a0117858_2131359.jpg




a0117858_2132585.jpg




a0117858_2133522.jpg



友人の出展で・・・・私が 出てた・・・。  おーーーいつのまに モデルになってた。
a0117858_2142353.jpg


a0117858_2115237.jpg


で その後はとゆうと、 友人そうそう 一緒に見にきてくれたMeguちゃんと買い物・・・と言いたいけれど、食べて、飲んでお話して最終電車で帰ってきちゃいました。 (笑)

明ちゃん お泊りありがとう。  Meguちゃん お付き合いありがとう。

楽しかったよ~。  また よろしくです。

by yukiephotoworld | 2009-09-16 21:20 | Photo