世間はシルバーウイーク♪

連休二日目・・・・・ま~うちは仕事やけどね。

連休なんてかんけーないさあ。

20日 潜らずゆっくりしようと、弓ヶ浜へ・・・・シーーーーーンとしてる予定でいったものの・・・・。

あれれ。  夏が帰ってきちゃった???

泳いでるし~☆   
a0117858_18352550.jpg
 

a0117858_18361011.jpg



神子元バックにバナナボート。。。楽しそう♪
a0117858_18362410.jpg
 



a0117858_18383541.jpg




夏はまだまだ。 がんばってる。
a0117858_18393014.jpg





a0117858_1839583.jpg





a0117858_18401273.jpg





でも・・・・秋も   そこに・・・。
a0117858_184359.jpg









a0117858_1850689.jpg











その日の夜には ダイバーズに・・・・。

こあぜさん500DIVEおめでとう☆☆☆

ログ付けおじゃましました。
a0117858_18544693.jpg


としくんおじゃましました。   

で 夕食は皆で☆   温まりたいってことで。
a0117858_18515628.jpg


ダイバーズに戻り1時まで結局皆で騒いでしまいましたね。   久しぶりに会えて楽しかった。
また よろしくね~。

連休の神子元はハンマーさんに皆逢えているみたい。   よかった 神子元は夏真っ最中♪

by yukiephotoworld | 2009-09-22 19:00 | Photo