今日の日

今日も  神子元  ん~久しぶりでした。

a0117858_23354749.jpg


風が強くて南に飛べず、制限されましたが、久しぶりに潜ると、なんでも楽しい。

ハンマー君は真チームがGET  私は相変わらずタカベのチョーむれむれに突撃して♪♪♪
楽しかった~~~~☆☆☆

イサキの群れ群れがラピュタの竜の巣に見えて、ついつい海の中で「バズー」って声が  聞こえた?のは私だけ~。

海の中はこんな感じ
a0117858_233335100.jpg





a0117858_23335099.jpg





a0117858_2334074.jpg





a0117858_2334936.jpg





a0117858_2334525.jpg





a0117858_2335324.jpg





a0117858_23351373.jpg


陸ではワイワイ。  揺れてましたがね・・・。
がんばりました  こんな事をして・・・。


つまんでみたり
a0117858_23364468.jpg



つんつんしてみたり
a0117858_23372341.jpg




のっけてみたり・・・Ayu さん ご協力サンキューでした。(笑)
a0117858_2337575.jpg

笑いましたね~~~。

で   夕食は皆でココ。  お腹が・・・ぐるじい~。 当分脂・油いらんね~。 
a0117858_23401181.jpg
a0117858_2341062.jpg
a0117858_23411311.jpg
a0117858_2341262.jpg


今日も一日楽しかったです。  ご一緒した方ありがとうでした。  

by yukiephotoworld | 2009-09-25 23:45 | Photo