MIKOMOTO

今日神子元行ってきました。

朝からお天気が微妙   でスタート。

でも今日はお友達に逢えるって事でテンションは下がらず・・・UP UP☆☆☆

レデイーストークで昨日は盛り上がり、今日もきっと楽しいだろうとハンマーズへ。

海は・・・やっぱり暗くって濁ってる・・・光があればきっと綺麗に見えているんだろうな~~~って感じ。

こんな海でも、ワラサくんが登場すると・・・ タカベやイサキの動きがすばやくなる、これがどきどき感UP 

イサキがキュッと塊、群れ群れ。やっぱりいいね。 気持ちがいい☆

a0117858_1764810.jpg





a0117858_1712255.jpg




a0117858_1715341.jpg





a0117858_172795.jpg



お友達  まず  ひさしぶりぶりのYU☆KOさん  ほんと久しぶりでした。
やっぱ 安心するよ。

a0117858_1785526.jpg


関西から  のお友達  こっちで関西人って事で前回意気投合して☆
今回は一緒に潜ろうぜってことで。ね シュ☆コちゃん。

a0117858_17103619.jpg


昨日お友達になった れ☆こちゃん☆ そう レデイーストークで(笑)
a0117858_1713182.jpg



タカベの群れに突っ込み今日も楽しかったね。
また一緒に潜ろうね~♪待ってます。  マジで。  連絡しまくるから、覚悟してて(笑)

今日の一瞬晴れたとき。 空がとっても綺麗でした。
a0117858_17156100.jpg


あれ???  もしかして だいちゃん よしのぶくん  って・・・・LOVE  LOVE。

    だって 手つないでる・・・よ・・・・・・ね。     ごめん  いままで気づかんかった。

by yukiephotoworld | 2009-10-22 17:22 | Photo