休日

14日の夕方仕事場に友人登場。
久しぶりに会った先生(医師)・・・「うわ~~~久しぶり」から始まり結局一緒に夕食に。

焼肉  行ってきました。
休日_a0117858_22745100.jpg
休日_a0117858_2275851.jpg
休日_a0117858_2281190.jpg
休日_a0117858_2282215.jpg

先生ごっちでした。

でも・・結局 友人と二人になったのが23時半  気づけば年をとっていた・・・。

お酒飲んで~ケーキ食べて~の予定でしたが・・・普通に話ししていつも通りに・・・。

翌日、起きたのは・・・11時(笑) 二人で爆睡してた。あはは。

温泉に行くか~って車乗って走り出し。 二人で大はしゃぎしたのが、あまりにも青い海に感動。

沖縄に来たみたいに青くて。 走り回り写真を。
休日_a0117858_22211465.jpg
休日_a0117858_2221231.jpg
休日_a0117858_22213498.jpg

記念写真
休日_a0117858_2221468.jpg

ここの温泉に・・・ゆっくりつかって☆風が冷たくってね気持ちが良かった。
休日_a0117858_22472826.jpg

お風呂上りのアイスも美味しかったね。
休日_a0117858_2248922.jpg

休日_a0117858_22222562.jpg

青空に青い海。 楽しい一日でした。


17日は田中家 兄ファミリーがここ 湊 に登場
・・・WATANABE にお世話にんりました。
休日_a0117858_22253831.jpg


お嬢はお魚大好き。 赤い魚にはちょっと・・・食べてみると「美味しい~☆」金目にはまるお嬢でした。
休日_a0117858_22301335.jpg


ワンちゃんワンちゃんと大騒ぎ。  ワンちゃんに襲われるのが大好き。最後はワンちゃんがヘトヘトに。
朝 ワンちゃんはしっかり休んだのか復活。 でも お嬢も復活。
休日_a0117858_22325086.jpg

最後までワンちゃんに遊んでもらって。  ワンちゃんとお友達☆☆☆
休日_a0117858_22335974.jpg
休日_a0117858_22341360.jpg


沢山お魚を買って帰りました。  下田の道の駅に寄って足湯に入って兄ファミリーと別れその後は・・・。
休日_a0117858_22354834.jpg
休日_a0117858_22361236.jpg
休日_a0117858_22362710.jpg
休日_a0117858_22364171.jpg
休日_a0117858_22365651.jpg

お嬢もカメラに頑張ってましたな。  私の影響? 
休日_a0117858_22371449.jpg


また お魚沢山おくったろ~♪
休日_a0117858_22455125.jpg

新生児の時に抱いたっきりでしたからね。なかなか逞しくなってましたね。
     嬉しかったぞ~。ココアお嬢、ママとパパ頼んだぞ~☆

by yukiephotoworld | 2010-01-18 22:54 | Relax Time