Thai プーケット ~第8弾~

最初に行ったのが2003年それから、もう 7年もたった。 Thaiの食事は苦手なくせに、何だか通っちゃう。

最初は大阪の友人と一緒に、そこで出会ったスタッフが、大きく見えて、気づけば、自分がやりたくても出来ない事をしてる、スタッフ達にと、彼女・彼らが好きな海に引かれ、伊豆に移り住んだ。

2003年プーケットに行っていなかったら・・・ここにいないのかな~と不思議に思う。

その・・今の自分の原点・・・・かな。   また 行ってきてしまいました。

クルーズ・・・いろんな国の人と過ごす船の上の生活、自分がちっちゃいものに見えて。小さなことで悩んでいる自分がばかばかしくなって・・・朝日、夕日、星空、水面・水中感動がいっぱい。

ここから、見方が広がったのかな・・・。 ま~今でもスタッフが居るから、安心していけるし、そこは相変わらず甘えちゃっていますが・・・(笑)

今回もプケの空港に降り立った時からハプニング。 こんなに冷静な自分が怖いぐらい。
いきなり、スタッフ様にお世話になりました。 冷静なのはやっぱり、スタッフがいるから・・だね
  《内容はちょっとハプニング過ぎて》

カタヒルズに到着し「おじゃましま~す」とドアを開け・・・「ん・・・ここは 湊??かい?」 「確か私湊から出て来た様な気がするが・・・」 「ハンマーズやん・・ここ」と心の中で突っ込んで・・・。

たわいもない話が懐かしく、安心する。  夕食は皆でタイ食・・・おっと きたよ~。
「お米・・・」「食べれるかも・・・」 と注文したものの、やっぱりムリ~~~~。で人の食事を奪って食べちゃいました。     ごちそうさまでした。

a0117858_16121521.jpg


夕食後カタヒルズ《ホテル》に戻って・・・。  テスト勉強 ナイトロックスのライセンスを取ることになってしまって・・。
やっちゃった。  いきなり来て勉強会かいなぁ~~~。 皆と談話したいけど・・けど、やるって言ってしまった限り、頑張んないとね~。
結局夜中2時・・・日本時間で4時まで・・・。ま~到着までず~~~っと寝てたからね《笑》

翌日 朝食ヤムチャ、 昼食 パッタイ・・・でもうちは・・チャーハンこれ本当美味しかった。全部食べちゃいましたよ。
a0117858_16205920.jpg

食べるときが唯一の休憩時間・・・。隣で工事・・・やめてくれ~~~うるしゃ~~~い
もう イジやね、イジ・・・なんとかテスト受けて何とかOKもらって。

19時お迎え。
a0117858_16221674.jpg


クルーズスタート。  
  ナイトロックスとったし、たのしんじゃお~~~~☆☆☆

by yukiephotoworld | 2010-02-08 16:33 | Photo