Thai 陸

今回あまり写真を撮ることをしなかった・・・ってゆーか。

よくしゃべりました。 こんなにお話したのは始めてかも・・・。

途中しゃべり疲れ元気がなくなってきたりして。

今回のメンバーはThai人がほとんどでした。
日本人3人《ガイド含め》・・・。

a0117858_17241261.jpg

女一人  ん~~ちょと寂しい。  でも一人部屋だったんで♪  
海の中もやりたい放題できて。  すいませんって感じでした。

最終日なんて、話しつかれ映画に・・・「24」をはじめから見てました。  何しにきたんって感じでしたが、これ見ちゃうと駄目、分かっていても、次が見たくなるんです。《笑》

朝日・夕日もちろん綺麗でした。
a0117858_17222155.jpg
a0117858_17225955.jpg
a0117858_17231114.jpg
a0117858_17232562.jpg
a0117858_17233491.jpg
a0117858_17234596.jpg



上陸ももちろんしました。

a0117858_17262985.jpg

ここに上陸。 落ちそうなバランス抜群の岩。
以前に比べめっちゃ綺麗になって・・・観光ですね。


 重そうね。 
a0117858_17281489.jpg


こんなに大きいの
a0117858_1729310.jpg


でも 本当はちっちゃいの  ほら  ツンツンできちゃう。
a0117858_17294137.jpg


まさかですが・・・。   写真っておもしろいっす。

上から見る景色は抜群。  
a0117858_1730399.jpg
a0117858_1730593.jpg



船の上からも。
a0117858_1731335.jpg
a0117858_173145100.jpg


愛嬌のあるボートボーイさんにボートガールさん。  みんな笑顔が素敵でした。
a0117858_17331122.jpg
a0117858_17332386.jpg
a0117858_17333556.jpg


カタヒルズでも皆様お世話になりました。
a0117858_1734040.jpg


帰国して・・・下田にやっとのことでたどり着き・・・バスの時間まで40分。
マックによって。  白いご飯はまたうちで。  安心できるお味でした。
a0117858_17355562.jpg

仕事にお土産をたんと持って・・・ちゃっかり自分も味見。
外国の味、面白いね~と。  長いお休みありがとうございました。  休みの後の仕事はなんだか楽しい♪
a0117858_17372147.jpg

by yukiephotoworld | 2010-02-11 17:42 | Photo