カテゴリ:Photo( 79 )

これ・・・これ   RYOくんまりさん泣しっぱなし

a0117858_12382731.jpg


a0117858_12384824.jpg


a0117858_12394546.jpg


a0117858_1240659.jpg



まり~~さん  せんちょっ  ほんといい式でした。 

by yukiephotoworld | 2010-12-11 12:46 | Photo

RYO END AIRI

☆結婚式に行ってきました☆

よかったよ~♪   

a0117858_14371975.jpg


a0117858_14372962.jpg


a0117858_14374113.jpg


a0117858_14375092.jpg


a0117858_1438079.jpg


a0117858_1438939.jpg


a0117858_14381730.jpg


a0117858_14382553.jpg


a0117858_14383362.jpg


a0117858_14384285.jpg


a0117858_14385012.jpg


a0117858_14385874.jpg


a0117858_1439627.jpg


a0117858_14391538.jpg


a0117858_1439327.jpg


a0117858_14394091.jpg


a0117858_14394845.jpg


a0117858_14395596.jpg


a0117858_1440373.jpg


a0117858_14401153.jpg


a0117858_14402165.jpg


a0117858_14402848.jpg


a0117858_14404225.jpg


a0117858_14411016.jpg


a0117858_14411718.jpg


a0117858_14412426.jpg


a0117858_14413279.jpg


ほ~んと RYOくんカッコいいし~AIRIはかわいいの~☆ 

幸せになるんじゃぞ~♪  

by yukiephotoworld | 2010-12-08 14:45 | Photo

久しぶりの一眼レフ

夕方 病院の敷地内にある古い病棟に蔓が巻いていて紅葉がやっと。
これからもっといい色に・・・その前に紅葉し始めを写真に。

外は大荒れ、風が強くて・・・でも、そのお陰か空気とお空が綺麗。
夕暮れだから太陽もいい色。

a0117858_23323577.jpg



a0117858_2333311.jpg


a0117858_23332562.jpg

絵葉書みたいでしょ。

お空も 綺麗。   ハートの雲かわいいね。

a0117858_23343014.jpg



a0117858_23344725.jpg



風に揺られ撮るの大変でした。
風のない日に今度撮ろうっと。
a0117858_2335554.jpg



桜の木も・・・冬支度。
a0117858_23364871.jpg



a0117858_2337234.jpg



携帯の写真チェック・・・・懐かしい・・・・実家。
伊豆に負けていないね。  田舎だ。  でも  海がないのがやっぱり実家だね。
a0117858_23383078.jpg

ほんとう 懐かしい。  帰った気になっちゃう(笑)

家の上の坂を上り、この景色大好きだったな~。
クリスマスに友人と二人ここで流れ星みたっけな~。
a0117858_23395634.jpg


a0117858_23403818.jpg


この向こうの山を越えれば大阪だよ。  今帰ったら変わっているんだろうな~。

皆元気にしてる?

携帯変えて・・・みんなの返事が・・・「いったい何処にいんの?」 

はい。。。すいましぇん。。。まだ・・・伊豆にいます。  帰るといいつつ6年ですね。

ご心配おかけしてます。   近いうちに皆の顔見に帰ります。絶対に。  ほんとよ☆

だから  待っててね~。 


夜の弓ヶ浜・・・お星様綺麗でした。  ☆★☆今年初の天の川見れちゃった☆★☆

by yukiephotoworld | 2010-11-09 23:51 | Photo

お休み

最近携帯が・・・・ぶちぶちときれたり・・・メールが遅れないと電話があったり・・・。
半年で画面が真っ黒で、修理にだしてと・・・トラブル続き。
ひどいので・・・ auに変えようか変えまいか、悩んでいたんです・・・さすがに最近あまりにひどしゅぎ~~~~。 ハプニングつづきって事で11月1日だし よく意味分からないけど。

気分転換にと朝からauのお店に・・・さすが、田舎種類が少ない、ホワイトにしようかと思っていたのに赤しかないって・・・ま~いつも赤だから「赤で」。  手元に届きなんと赤・・・・これピンクでは?
かわいすぎない???。  私これ持ってても笑われないかしら (笑)

ま~いいさ。  かわいくいっちゃう 。 携帯ぐらいはね~。 といい聞かせ・・・にしてもかわいい。

そうそう
雨の予報が今日は快晴に。。。

最近朝早く目覚めてしまう。。。窓を開けボート曇り空をみていたら・・・うとうと。
顔が焼ける・・・あじ~~と目を覚ますと・・・お空の綺麗なこと。
これはお外に出なきゃね~音楽バリバリかけてルンルンでお出かけ。 
用事をあちこちすませて、時々車からおりて、紅葉と綺麗な山と川でぼーーーーーと。
寝てませんよ。  もちろん 考え事もなく・・・「無」・・・・。
やっぱり  「お天気がいいっていいね~」  ただただそんだけ。
気持ちもはればれ。。。。

a0117858_18462579.jpg


a0117858_18464428.jpg


a0117858_18465481.jpg


a0117858_184738.jpg


a0117858_18471285.jpg


家(寮)に戻り・・・おしゃべり♪ お陰で時間がたつのが早い. お相手ありがとうございました。

お部屋で携帯いじり開始・・・・ん~~~~~同じシャープにしたものの、いったい私の番号はどれ?

みなさま当分携帯以前のものも使えるようにしています。  全ての友人知人に新しい番号をお知らせ出来次第、古い方の解約するつもりです。。。ま~まだまだ時間がかかりますが(笑)。
ので よろしくお願いします。

でもちゃっかり音楽GET して・・待ちうけ画面変更完璧。  はい。 まずそっちから入ってしまいました。
実はリスモしたかったんだ~CMみてて思っていたんです・・・。おほほ。

当分私のおもちゃですね~。いや~解約するまで。  うふふ。

by yukiephotoworld | 2010-11-01 18:50 | Photo

連休でカメラ伝授

ハンマーズのバーベキュウにて

RUMIさんのお土産のクッキーの入れ物でカメラ練習
a0117858_0133544.jpg
 

おめでとう☆ AYA ちゃん 300本記念でした。
a0117858_0111814.jpg


a0117858_0113443.jpg


7年前にハンマーズで出会った18歳  今は25歳大人になりました。
弟のようにかわいいやっちゃ。  また 遊びにきてね~☆結局お手伝いになると思う・・けど。
a0117858_0152611.jpg



Meguちゃんとちょっとお茶
a0117858_01642.jpg


a0117858_0161577.jpg


a0117858_0162973.jpg


だーれだ 覗いているのは・・。
a0117858_0165971.jpg

は~い Meguちゃんでした。 
a0117858_0171086.jpg

その夜は皆でお鍋を。。。。皆で食べると美味しいね~。
a0117858_0182683.jpg


風が強く翌日潜れるかどうか・・・って所だったけど。 RUMIさんが潜れなくても、他のポイントでもいいとゆう事で、ダイビング後に逢える事に。
a0117858_0204525.jpg



a0117858_0205689.jpg

RUMIさんから中村夫婦に。  おしゃるのスピーカ=♪音楽が鳴ると踊っちゃう。
a0117858_021125.jpg


干物やさんに猫が沢山  良い斜体。
a0117858_023086.jpg


a0117858_0231232.jpg


a0117858_0232741.jpg


a0117858_0234011.jpg


a0117858_0235444.jpg


ぶちゃかわいい~。

お食事は魚眼より通常での方がいいみたい。  
a0117858_0251742.jpg


a0117858_0252764.jpg


全体ならいいけど・・・アップで撮ると何がなんだかに。

そして今日。  台風はまだなのに・・・風がめっちゃ強くて吹っ飛び~~~~。

a0117858_0265182.jpg


楽しかった・・・いろいろ本当ありました。   お世話にみなさんなりました。 

お陰様で、随分カメラが分かってきましたよ~。

by yukiephotoworld | 2010-10-28 00:32 | Photo

はーと


10月も中旬・・・でも 半袖。
寮の裏の紅葉の木はまだ緑・・・秋がこないな~。裏山には。

小さな白い花が綺麗だから写真を撮っていました。

端っこ・・・つぼみ・・・が  はーと。  何だかほっとしちゃいました。

a0117858_1639561.jpg


a0117858_16401757.jpg


ね。。 はーと。   優しい色


病院敷地内ですけど・・・ね。  笑  

by yukiephotoworld | 2010-10-17 16:47 | Photo

楽しかった日

久しぶりにログをUP。いや~忙しくって☆

夏休みって感じでしたね。

友人と一緒に沢山話しして、美味しいもの食べてはしゃぎました。

a0117858_19335796.jpg
a0117858_1934770.jpg
a0117858_19341886.jpg
a0117858_19343376.jpg
a0117858_19344697.jpg
a0117858_19345957.jpg
a0117858_19351120.jpg

 
弓ヶ浜の花火も船上から見ちゃいました。

   ど~~ん と響くあの音がいいのよね~。

a0117858_19372040.jpg
a0117858_19373388.jpg
a0117858_19374619.jpg
a0117858_1938156.jpg
a0117858_1938186.jpg
a0117858_19383572.jpg



そう 5年ぶり?ぐらいに京都の親友?妹?・・関西の相棒がきてくれました。

魚とお酒とおしゃべりで・・・盛り上がりました。

沢山5年分話しました・・・ん~たらなかったかな(笑)

a0117858_1955373.jpg
a0117858_1955522.jpg
a0117858_19572453.jpg
a0117858_19574113.jpg
a0117858_19575857.jpg
a0117858_195894.jpg
a0117858_19582133.jpg
a0117858_19583296.jpg
a0117858_19584343.jpg
a0117858_19585597.jpg
a0117858_1959830.jpg
a0117858_19592077.jpg
a0117858_19593058.jpg


久しぶりに聞く関西弁・・・懐かしい・・・何だか帰りたくなるね~。

この6年関西弁はやっぱり出るけど、なるべく使わないようにとしてきたストレスもなく、普通に話せる、やっぱりええね、気を使わなくていいのは・・・感謝感謝.
色々あった6年間,一気に発散☆ また頑張るよ~。

親友もいろいろあるけど・・いつでも飛んでくぞ~一人頑張りすぎずいつでも言ってきてやぁ。

by yukiephotoworld | 2010-08-17 20:14 | Photo

夏~ひまわり・海~

今日は昼前まで・・・寝てました。

駄目ですね・・・。体が・・夜の女になってしまい。

でも  空が綺麗・・・もったいない。  重い体を起こし、元気をもらいにひまわり畑へ。

やっぱり行って良かった。

ひまわりに青い空やっぱり似合うのだぁ。

ほら・・・・・ね。
a0117858_20153784.jpg
a0117858_2016117.jpg
a0117858_20164263.jpg
a0117858_20165882.jpg
a0117858_20172444.jpg
a0117858_20174242.jpg


その周りにはハイビスカスの花が☆

a0117858_20193640.jpg
a0117858_20195088.jpg
a0117858_2020532.jpg
a0117858_2021329.jpg


海・・・・弓ヶ浜     夏でした。

「青春」でしたね 何だか・・・

a0117858_20251640.jpg
a0117858_20253228.jpg


途中  ダイビングの船が・・・お~これは神子元島バックにって

でも・・・
a0117858_20261298.jpg


ここのお店のお母さんが・・・「あれ・・・・」「あっ」「もしかして」・・・・。
 そうです。以前入院されていた時の私の受け持ち患者さまでした。
元気に歩かれているので分からなかったですよ~と。
「ちょっと寄っていきな~」と一緒にお店の中へ
a0117858_20291815.jpg

涼んでしまいました。  
a0117858_20294456.jpg

カルピス味カキ氷 ご馳走様でした。

おっと。  涼み過ぎてしまいました。 また お昼を頂に来ますと約束して・・・。

ん~もうハンマーズは帰ってきてしまった様な・・・。

福丸さんとタートルさんの船を発見。  はい写真撮ってみました。

a0117858_2035625.jpg
a0117858_20352394.jpg

ハンマーズ号で撮りたかった・・・。
a0117858_20363185.jpg
a0117858_20365130.jpg


今日は何だか楽しい一日でした。

また明日から当直頑張ろう~っと。
  

by yukiephotoworld | 2010-08-03 20:40 | Photo

夏~ひまわり~

朝仕事が終わり、お昼過ぎにちょっと散歩。

そろそろ ひまわり 咲いているかな~と、一眼レフ持ってひまわり畑へ。


綺麗でした。

夏だね~。

曇っていたのが・・・ね。

でも、元気いっぱい。

a0117858_17505593.jpg



a0117858_17512717.jpg



a0117858_17514183.jpg



a0117858_17515822.jpg



a0117858_175278.jpg



a0117858_17521523.jpg



神子元に潜りに来たときにでも、ちょっと寄ってみて下さい☆ 元気もらえます☆

by yukiephotoworld | 2010-08-02 17:54 | Photo

OSORA

今日の朝4:30ごろ朝食を済ませ、休憩中。

スタッフと今日も天気がいいねと、窓を開け空を見る。

青空の中に雲・・・雲に太陽が射し込み、ピンクでとっても綺麗。

携帯のカメラをを向け、写真を・・・。 ↓  
a0117858_21561077.jpg


綺麗でしょ。   一眼レフがあったら・・・・て。  

あ~~仕事中だ・・・(笑)   

さて  がんあんばりますか~~~~。  仕事が終わり、お外へ・・・眩しい。

綺麗な青空の中、山の上に入道雲   きれい~。

夏空大好き。  いいよね~元気になる。

って夕方まで・・・寝てたけど・・・。

夕方4時に起きて、外を見る。太陽に入道雲  これは写真撮らなきゃ。

これ   ん~~~いいね~。   
a0117858_2245792.jpg



a0117858_22574.jpg



a0117858_2251936.jpg


   ラピュタを思い出す。

              「竜の巣」探しちゃう・・・(笑)

a0117858_2273966.jpg



a0117858_228113.jpg


         夏になるとみたくなる・・・☆☆☆ラピュタ☆☆☆

梅雨も終わり暑い夏がはじまるね~。  熱中症にはならないように・・・夏楽しまなきゃね☆

クーラーのきいたお部屋でこもっている私に言われたくないか~(笑)

by yukiephotoworld | 2010-07-16 22:12 | Photo