カテゴリ:Photo( 79 )

☆☆メリ☆☆クリ☆☆

☆☆☆メリー☆クリスマス☆☆☆

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

楽しいクリスマスやってますか~。

私~~~?  いやはや  お仕事明けて・・・・寝てました。  で。

花より男子見て・・・・25日の0時前から「NANA」・・・。

みて 気づけば・・・イブ  終わり~~~。(笑)   いつものこっちゃ~~~。

みんなに 楽しいクリスマスを♪♪
a0117858_0105686.jpg


写真撮って遊んでた・・・・あはは

聖子ちゃん透さん ありがとう。☆☆
a0117858_0123221.jpg





a0117858_0133539.jpg





a0117858_0135343.jpg

和ちゃん  ありがとう☆

by yukiephotoworld | 2009-12-25 00:15 | Photo

12月

12月ハンマーズ終了・・・。

寂しくなりました。    これで・・・来年のいつみんなにあえるのか・・・・。泣 


でも  ダイバーズに皆が潜りに来るって事で夕食だけおじゃましました。

a0117858_19275235.jpg


黒☆さん 宮☆さん  天☆さん  ち☆ちゃん さ☆ばさん としくんありがとう。

本当遅くまで・・・まじ 遅くまで盛り上がり・・・しゃべるだけで帰っちゃいましたが、すっごく楽しかった。

また  来てね~~~。



仕事場の先輩より・・・・突然  これ・・・。  

クリスマスプレゼント  ☆☆☆
a0117858_19475582.jpg



a0117858_19481016.jpg



a0117858_19482477.jpg



ありがとうございました。

そうそう  あの日ひまわり畑が・・・・12月なのに・・・ まだ 頑張ってる・・・ひまわりが・・。

   咲いていました。

a0117858_20212374.jpg


これからは 菜の花の季節。
a0117858_20213968.jpg
  


 
a0117858_20233630.jpg



a0117858_2024362.jpg
 



a0117858_20241830.jpg
        



a0117858_20253066.jpg



a0117858_20254930.jpg




a0117858_2026734.jpg

by yukiephotoworld | 2009-12-14 20:29 | Photo

結婚式  ②

a0117858_21224633.jpg





a0117858_212317.jpg





a0117858_21231241.jpg





a0117858_21232294.jpg





a0117858_21234834.jpg





a0117858_21262410.jpg





a0117858_21263516.jpg





a0117858_21274353.jpg


本当 聖子ちゃん 綺麗やったよ~~。

食事も美味しくて・・・昨日の忘年会からの二日酔いは・・・お酒で♪  


この笑顔めちゃかわいい。
a0117858_21302069.jpg


透さん 聖子ちゃん おめでとう☆  お幸せにね。


              で


今年 沢山の幸せ報告ありました。   ご結婚からお付き合いから☆☆☆


          みなさ~~~ん幸せにね~~~。



純君 沖縄からご苦労様でした。

a0117858_21375150.jpg

by yukiephotoworld | 2009-12-07 21:47 | Photo

ハンマーズ忘年会 と 結婚式


12月5日  ハンマーズ忘年会

お昼南伊豆を出て・・・電車の中から見る街・・。

ちょっと寄り道。    東京駅降りて。

a0117858_20125721.jpg



a0117858_2013831.jpg


クリスマスですね~。  綺麗ですね。
a0117858_20132236.jpg



a0117858_20133242.jpg


雨が降り始めましたが・・ふと  目に入ったのが・・桜でした。
a0117858_20144321.jpg


a0117858_20153888.jpg


忘年会スタート   みんなでかんぱ~~~~い♪

a0117858_2064080.jpg


お酒が入り・・・楽しすぎ☆
a0117858_207416.jpg


a0117858_2072434.jpg


少し遠い場所では「あれ だいちゃん  幸せそう」・・・・襲われてる?

a0117858_209547.jpg


本当今回も楽しかったです。

みんなで記念写真

a0117858_2095224.jpg



 
みなさま ほんと  今年も楽しかったです。   ありがとう。   来年もよろしくお願いします。


a0117858_20165567.jpg


a0117858_2017887.jpg


a0117858_20172258.jpg


a0117858_20173563.jpg


a0117858_2017516.jpg


a0117858_2025386.jpg


a0117858_20251722.jpg


a0117858_2018775.jpg


a0117858_20182686.jpg


a0117858_20192854.jpg


忘年会 2次会で・・・まだ食べました。  ゆっくりお話して・・・3次会・・・明日は結婚式なのでここまで.

ここ八方園 透さん☆聖子ちゃん ご結婚おめでとうございます♪

a0117858_20354818.jpg


式は神前式 なんで写真はごめんなさい。  式の後披露宴会場への移動

 八方園の庭園   紅葉が終わりかけでもとっても綺麗なところでした。

a0117858_20391328.jpg



a0117858_20392390.jpg


a0117858_20393421.jpg

二人を迎えるまでみんなで
a0117858_20404264.jpg




a0117858_20422147.jpg


a0117858_20423616.jpg


a0117858_20475390.jpg



a0117858_20483112.jpg



a0117858_20484213.jpg



a0117858_2049472.jpg



a0117858_20492557.jpg



a0117858_2050564.jpg



a0117858_20511785.jpg



a0117858_20513715.jpg



a0117858_2052148.jpg



a0117858_20553151.jpg


a0117858_20581776.jpg



a0117858_20583986.jpg



a0117858_2059234.jpg



a0117858_20592057.jpg



a0117858_20593644.jpg



a0117858_20595025.jpg



a0117858_2194418.jpg


つづく

by yukiephotoworld | 2009-12-07 20:55 | Photo

横浜


結婚式のため横浜へ・・・。前泊ってゆうか、お友達ん家へ って遊びに、前泊じゃないね。

ありゃ~~~めっちゃ楽しんだ。  うん めっちゃ楽しかった。


YOKOHAMA で待ち合わせ  
a0117858_19382890.jpg


やっぱりお昼はがっつりここ。  いつも行列が・・・  お~~あいてんじゃん。

a0117858_19392791.jpg


a0117858_19413330.jpg


a0117858_19414490.jpg


a0117858_19415722.jpg


a0117858_1942797.jpg


美味しかった~~~~ほんとう 久しぶりに食べました。

お買い物も楽しみました。
a0117858_1943468.jpg


a0117858_1943279.jpg


a0117858_19434023.jpg


町並みも楽しんで
a0117858_19592355.jpg



a0117858_19593160.jpg



a0117858_19594371.jpg



a0117858_19595266.jpg


物語の中にいるみたい
a0117858_2073234.jpg


橋を超えると・・・。
a0117858_208497.jpg


もう  今年もおわり・・・街はクリスマス☆
a0117858_2045699.jpg



a0117858_2052252.jpg



a0117858_205361.jpg



a0117858_2054936.jpg



a0117858_2055989.jpg



a0117858_2061348.jpg



a0117858_2062435.jpg


めっちゃ  みとれました。  ・・・南伊豆にはないね・・・。 
a0117858_20272954.jpg


4年ぶりにクリスマスを実感しました。


まだまだ  つづく。

by yukiephotoworld | 2009-11-12 20:11 | Photo

ありがとう


なんだか前回のブログで元気がないって・・・。

すいません  ご心配おかけしまして。  大丈夫ですよ。 元気いっぱいです。

こんな感じ~~~☆

a0117858_2128457.jpg


コスモスっていいね。   なんだが元気いっぱい。  青い空がぴったり。

by yukiephotoworld | 2009-10-29 21:29 | Photo

MIKOMOTO

今日神子元行ってきました。

朝からお天気が微妙   でスタート。

でも今日はお友達に逢えるって事でテンションは下がらず・・・UP UP☆☆☆

レデイーストークで昨日は盛り上がり、今日もきっと楽しいだろうとハンマーズへ。

海は・・・やっぱり暗くって濁ってる・・・光があればきっと綺麗に見えているんだろうな~~~って感じ。

こんな海でも、ワラサくんが登場すると・・・ タカベやイサキの動きがすばやくなる、これがどきどき感UP 

イサキがキュッと塊、群れ群れ。やっぱりいいね。 気持ちがいい☆

a0117858_1764810.jpg





a0117858_1712255.jpg




a0117858_1715341.jpg





a0117858_172795.jpg



お友達  まず  ひさしぶりぶりのYU☆KOさん  ほんと久しぶりでした。
やっぱ 安心するよ。

a0117858_1785526.jpg


関西から  のお友達  こっちで関西人って事で前回意気投合して☆
今回は一緒に潜ろうぜってことで。ね シュ☆コちゃん。

a0117858_17103619.jpg


昨日お友達になった れ☆こちゃん☆ そう レデイーストークで(笑)
a0117858_1713182.jpg



タカベの群れに突っ込み今日も楽しかったね。
また一緒に潜ろうね~♪待ってます。  マジで。  連絡しまくるから、覚悟してて(笑)

今日の一瞬晴れたとき。 空がとっても綺麗でした。
a0117858_17156100.jpg


あれ???  もしかして だいちゃん よしのぶくん  って・・・・LOVE  LOVE。

    だって 手つないでる・・・よ・・・・・・ね。     ごめん  いままで気づかんかった。

by yukiephotoworld | 2009-10-22 17:22 | Photo

今日の日

今日も  神子元  ん~久しぶりでした。

a0117858_23354749.jpg


風が強くて南に飛べず、制限されましたが、久しぶりに潜ると、なんでも楽しい。

ハンマー君は真チームがGET  私は相変わらずタカベのチョーむれむれに突撃して♪♪♪
楽しかった~~~~☆☆☆

イサキの群れ群れがラピュタの竜の巣に見えて、ついつい海の中で「バズー」って声が  聞こえた?のは私だけ~。

海の中はこんな感じ
a0117858_233335100.jpg





a0117858_23335099.jpg





a0117858_2334074.jpg





a0117858_2334936.jpg





a0117858_2334525.jpg





a0117858_2335324.jpg





a0117858_23351373.jpg


陸ではワイワイ。  揺れてましたがね・・・。
がんばりました  こんな事をして・・・。


つまんでみたり
a0117858_23364468.jpg



つんつんしてみたり
a0117858_23372341.jpg




のっけてみたり・・・Ayu さん ご協力サンキューでした。(笑)
a0117858_2337575.jpg

笑いましたね~~~。

で   夕食は皆でココ。  お腹が・・・ぐるじい~。 当分脂・油いらんね~。 
a0117858_23401181.jpg
a0117858_2341062.jpg
a0117858_23411311.jpg
a0117858_2341262.jpg


今日も一日楽しかったです。  ご一緒した方ありがとうでした。  

by yukiephotoworld | 2009-09-25 23:45 | Photo

夕陽


今年であった夕焼け☆

a0117858_20293020.jpg





a0117858_20294768.jpg





a0117858_2030129.jpg





a0117858_20302090.jpg





大きな台風が来る前の日(シルバーウイークの前) 仕事場より。
a0117858_20303967.jpg





a0117858_20305265.jpg




今日
a0117858_20311177.jpg


全て携帯で・・・一眼がこのとき持ってたら・・・・。

by yukiephotoworld | 2009-09-24 20:35 | Photo

世間はシルバーウイーク♪

連休二日目・・・・・ま~うちは仕事やけどね。

連休なんてかんけーないさあ。

20日 潜らずゆっくりしようと、弓ヶ浜へ・・・・シーーーーーンとしてる予定でいったものの・・・・。

あれれ。  夏が帰ってきちゃった???

泳いでるし~☆   
a0117858_18352550.jpg
 

a0117858_18361011.jpg



神子元バックにバナナボート。。。楽しそう♪
a0117858_18362410.jpg
 



a0117858_18383541.jpg




夏はまだまだ。 がんばってる。
a0117858_18393014.jpg





a0117858_1839583.jpg





a0117858_18401273.jpg





でも・・・・秋も   そこに・・・。
a0117858_184359.jpg









a0117858_1850689.jpg











その日の夜には ダイバーズに・・・・。

こあぜさん500DIVEおめでとう☆☆☆

ログ付けおじゃましました。
a0117858_18544693.jpg


としくんおじゃましました。   

で 夕食は皆で☆   温まりたいってことで。
a0117858_18515628.jpg


ダイバーズに戻り1時まで結局皆で騒いでしまいましたね。   久しぶりに会えて楽しかった。
また よろしくね~。

連休の神子元はハンマーさんに皆逢えているみたい。   よかった 神子元は夏真っ最中♪

by yukiephotoworld | 2009-09-22 19:00 | Photo