カテゴリ:Photo( 79 )

しあわせ たいむ

昨日横浜に行ってきました。

写真出展 やっぱり 一回は見ておかないと。

なかなか不陰気のいい場所でした。

洋館が並び、日本じゃない感じ。  伊豆では・・・・ないね、こんな場所。

で ここが 展示しているところでした。
a0117858_20593193.jpg




a0117858_2059501.jpg




a0117858_210374.jpg


 中に入ると。

Hawaii でご一緒した方々が。  懐かしい。  

a0117858_211862.jpg



出展はこれ
a0117858_2114147.jpg


明ちゃん(Hawaiiでお友達になったんだ)
a0117858_2123243.jpg


こんなことして遊んでました。
a0117858_213310.jpg




a0117858_2131359.jpg




a0117858_2132585.jpg




a0117858_2133522.jpg



友人の出展で・・・・私が 出てた・・・。  おーーーいつのまに モデルになってた。
a0117858_2142353.jpg


a0117858_2115237.jpg


で その後はとゆうと、 友人そうそう 一緒に見にきてくれたMeguちゃんと買い物・・・と言いたいけれど、食べて、飲んでお話して最終電車で帰ってきちゃいました。 (笑)

明ちゃん お泊りありがとう。  Meguちゃん お付き合いありがとう。

楽しかったよ~。  また よろしくです。

by yukiephotoworld | 2009-09-16 21:20 | Photo

お知らせ

実は 今年HAWAIIのカメラ講習に参加した時にお誘いを頂きまして、今回写真展の参加をすることになりました。  

9月10日から15日まで入場無料で見れます。

しあわせたいむ  
 
a0117858_195413.jpg




場所はココ↓
a0117858_2021060.jpg



お暇があったら是非見に行ってみてください。

55名分のしあわせ展示されてます。  一緒に幸せな気分に☆☆  


そうそう  この55名分の写真の中によーーーーく見ると私が・・・・。

私の写っている写真をだしてくれた、方のコメントを読ませて頂いて私感動しちゃいました。 

間違いではないけど・・・いるんです。    ちと 恥ずかしいけど嬉しかった。

 私も最終日の15日に見に行く予定です。 

by yukiephotoworld | 2009-09-11 20:04 | Photo

休日

ハンマーズは今日台風の為お休み。

って事で・・・お昼からかほりちゃんとデートしてきました。

風はそんなに強くなく、ここちがいい感じ。 空は朝は雲っていたものの、お昼には青空が見えて、お出かけ日和~☆

a0117858_1927274.jpg


昼食はここ、久しぶりに ここ。  びゃく
a0117858_19283620.jpg


頂きました。おうどん~
a0117858_19294250.jpg



a0117858_19295362.jpg



お店の中に関西弁。  その中の二つをGET。
a0117858_19313923.jpg



a0117858_1931501.jpg



お腹いっぱいになったら・・・・  案外現実的にお買い物や銀行に行ってきました。

そして やっぱり おやつでケーキを食べちゃいました。

残念ながら・・・・・食べちゃってから写真を撮っていない事に・・・・・。私としたことが(笑)

 チーズケーキ美味しかった☆(>-<)/ ☆

明日はハンマーズ かほりちゃん 明日もよろしくね~~~。

by yukiephotoworld | 2009-09-08 19:24 | Photo

TODAY


今日の朝  快晴 。  嵐の前の静けさ・・・だね。  真夏なんだけど心地のよい風~。

a0117858_19352337.jpg


お仕事中・・・今日潜ったら気持ちがいいんだろーな~~~と考えていた。

お昼休憩 お友達のY.Tさまよりメールが届いているのに気付き・・・。

ショックを隠せなかった・・・ 分かってはいたよ、天気予報でね チェックしてたからさ。

でもショック~~~~。 はい お休みハンマーズクローズです。  台風の馬鹿野郎~~~~。

せっかくの記念ダイブが~~~。  (涙)

ぶつぶつ思いお仕事終了。帰りは綺麗な空でした。  少し風が出てきたかな。

a0117858_19374691.jpg

お休み何しようかな。

by yukiephotoworld | 2009-09-06 19:38 | Photo

MIKOMOTO


昨日行ってきました。  神子元の海~。

楽しかったよ~~~。  めちゃめちゃ はしゃいじゃいました。

その理由とゆうと・・・・魚が半端なくいたんです。  透視もよく青い。

さすが~~~~~MIKOMOTO  でした。

一生分のタカベとイサキ・・・いや~それでも食べきれないぐらい。

いって・・・文章はいらない  ね   写真ですよね。 

はい  はい。。。。  

どうじゃ~~~~。
a0117858_19105889.jpg





a0117858_19112599.jpg





a0117858_19113747.jpg





a0117858_19114828.jpg





a0117858_1912065.jpg





a0117858_19121247.jpg







きもちよさそう~~~でしょ
a0117858_1912439.jpg





a0117858_19125996.jpg





a0117858_19131486.jpg






a0117858_19132665.jpg






a0117858_19134831.jpg







a0117858_1914478.jpg






a0117858_19142119.jpg






a0117858_1914419.jpg






a0117858_19145511.jpg






a0117858_19151286.jpg





何だか・・ラピュタ の 入道雲みたい。
a0117858_19153415.jpg






a0117858_19154568.jpg





a0117858_191605.jpg


ハンマーさんの事私忘れてました。  ココまでいるとね。  これでいい~~~なんて感じに。

これ やっぱり やめらんない☆☆☆神子元 最高~♪

今回もいっぱいあげちゃいました~。  見がいあるっしょ?。

by yukiephotoworld | 2009-09-05 19:24 | Photo

ほっと


朝仕事が終わって・・・選挙に行って。  仕事場の友人と一緒に、温泉と夕食に行って来ました。

今日下田に向かう途中、桜の木が色づき枯れ葉となりひらひらと舞っているのを見てしまいました。

もう・・・夏  終わり かぁ~。とまた冬が来ちゃう。  寂しいね・・・また。

でも 下田ではねばって咲いている向日葵に元気をもらいました。

a0117858_1944648.jpg




a0117858_19441930.jpg



明日台風が伊豆に近づくって事で、まだ青空の下田。

a0117858_19443395.jpg


a0117858_19445086.jpg



今日はよく行くここの金谷旅館の温泉に。で  2・3時間青空見ながらゆっくり。


 温泉 さいこ~~~~~~~☆☆☆

で 昨日からほとんどしっかり食事ができていないので、がっつり。

何がいいか 2人 温泉の中で悩み・・・オムライスって事に。

で ここ。  下田にあるんです。

a0117858_1951362.jpg



おいしかった~~~~~。  
a0117858_19511774.jpg


で 友人と別れお家へ。 今読んでいる本の続きが気になって・・・・さ 読まなきゃ☆

by yukiephotoworld | 2009-08-30 19:54 | Photo

休日


今日はダイビングなしの本当の休日。

朝からお洗濯 あっやこっちゃ洗濯して太陽の下に。  気持ちがいいね~~~。

って めっちゃ寝てましたが・・・。太陽がぽかぽかで心地の良い風が吹いて・・・ぼーーーと。

また爆睡・・・。  寝てばかりになっちゃうので、お散歩に弓ケ浜へ。

皆ハンマーの群れに逢えたかな~~~と弓ケ浜から神子元島を写真に・・・。

およよ。 この船は ハンマーズ号だぁ~~~♪   この時間だからきっと3船ってことは・・ハンマーに逢えたのね☆☆☆   よかった。  お~かえりイ~♪

a0117858_17494221.jpg




a0117858_11251496.jpg






a0117858_17495282.jpg





a0117858_175038.jpg





a0117858_17501179.jpg




a0117858_1126081.jpg




a0117858_11262453.jpg




a0117858_11271387.jpg

by yukiephotoworld | 2009-08-20 17:50 | Photo

花火・シャボン玉

8月8日ダイビング後にバーべキュウ、その時みた夕陽がピンク。

綺麗なピンクに染まった空でした。

a0117858_16574057.jpg
a0117858_16575227.jpg
a0117858_1658694.jpg


シャボン玉も皆ではまりました。  青空がほしかったね。
a0117858_1659241.jpg



a0117858_16593513.jpg



a0117858_16595324.jpg


よーく見ると虹まで出ちゃったりしてて。  そう 山の辺りともう一つ太陽の周りに。

a0117858_171097.jpg




a0117858_1711064.jpg



 よーく見て 虹 ダブル だよ。
a0117858_1711963.jpg



夜は弓ヶ浜の花火でした。

a0117858_1723110.jpg



a0117858_1724487.jpg




a0117858_1725866.jpg




a0117858_1731283.jpg




a0117858_1733799.jpg



帰りの港もいい不陰気でした。
a0117858_1744739.jpg

by yukiephotoworld | 2009-08-11 17:04 | Photo

MIKOMOTO


今日も行ってきちゃいました。    よく潜るな~って思っちゃいました。 

はい  潜ってます。  ハンマーさんはもちろんお会いしたいですが。

タカベムレムレムレシャワーはやっぱり、ここ  神子元で あびたい。

やなことも忘れ、クリーンなココロに戻してくれる。

今日はハンマーズ船使えず他船でお世話になりました。

そして、2DIVEともタカベシャワーをエントリーからエキジットまで浴び続けてきました。

休憩中も水面もなんだか盛り上がり、大爆笑して。  ハンマーの群れにでも逢ったんじゃないかってぐらい

テンションでした。 そうそう メジロ君・カンパチ君・ワラサ君に会えましたが・・・タカベシャワー最高♪

2チームはタートルさん お世話になりました。
a0117858_20354944.jpg


あとの2チームはたつまるさん  

同じショップなのに違う船で潜っているのを見ているとなんだかへんな感じでした。
a0117858_2038759.jpg


今日は雲っていたので写真は難しかったですが・・・タカベシャワーです。
a0117858_2039471.jpg







a0117858_20391439.jpg






a0117858_20392411.jpg






a0117858_20393397.jpg






a0117858_20394862.jpg





  笑わせてくれてMI☆A☆O☆Oさんありがとう。

すっごくたのしかったよ~  ね  MEMUMIちゃん。

a0117858_2042564.jpg
a0117858_20421656.jpg

by yukiephotoworld | 2009-08-05 20:42 | Photo

夏 空 ひまわり

今日仕事が終わり朝寝・・・15時に目覚め行ってきました。  ひまわり畑。

今年は雨が多く、背丈が低く、小さい。     ちょっと寂しい。

でも  元気をくれるひまわりパワー。  青空に黄色が映える。

爽やかな気分になりました・・・。

a0117858_20171028.jpg








a0117858_20172367.jpg









a0117858_20173218.jpg









a0117858_20174425.jpg









a0117858_20175410.jpg










a0117858_2018657.jpg










a0117858_20181890.jpg










a0117858_2018303.jpg










a0117858_20184052.jpg











a0117858_20185696.jpg










a0117858_20191491.jpg



  ひまわり  で  元気。

by yukiephotoworld | 2009-08-04 20:20 | Photo