カテゴリ:Diving( 37 )

10月2日神子元でがっつり、3日は弓ヶ浜でのんびり

2日風の強い中荒れている海に。

南ちゃん☆に癒されました。
a0117858_17505398.jpg


蒼い海に感激。  久しぶりに地形を堪能。
a0117858_17514689.jpg
a0117858_1752018.jpg
a0117858_17521358.jpg
a0117858_17522858.jpg


きびなごのキラキラ綺麗でした。
a0117858_1753398.jpg
a0117858_175315100.jpg


Airの動きも・・・。
a0117858_17534838.jpg
a0117858_17535983.jpg
a0117858_17541116.jpg


RUMIさん一緒に潜れてよかったです。
a0117858_17552723.jpg


ETSUKO お姉さん 反応ありがとうございます。
a0117858_17554057.jpg


IKUKOネエさ~ん。 逃げないでね・・・追いかけます(笑)
a0117858_1757190.jpg


a0117858_17572789.jpg
a0117858_17573763.jpg


お天気よくて良かった~。
a0117858_1758255.jpg


翌日は3日ダイビングはお休み・・・体がね・・ちょっとお疲れ気味なのでゆっくり。

10時ごろまでごろごろ・・・お布団干して・・のほほん。  お昼過ぎ・・弓ヶ浜へ。

なんだか賑やか・・・聴いてみると、今日はトライアスロンをしているとか。 裏に車を置き散歩してきました。

a0117858_1853682.jpg
a0117858_185528.jpg
a0117858_186522.jpg
a0117858_1862154.jpg
a0117858_186336.jpg
a0117858_186579.jpg
a0117858_1871213.jpg
a0117858_1872965.jpg
a0117858_1873963.jpg
a0117858_187513.jpg
a0117858_188878.jpg

夏?秋?
a0117858_1882624.jpg
a0117858_188524.jpg
a0117858_1891121.jpg


かわいい わんちゃん。  おとなしくていいこでした。
a0117858_18101795.jpg
a0117858_18103012.jpg


お天気今日もよくて気持ちが良かった。
a0117858_18124274.jpg

by yukiephotoworld | 2010-10-03 18:13 | Diving

9月22日ハンマーズクローズで・・・。

初 須崎に行ってきました。

須崎かぁ~と行くか悩んでると、ボートでるよって事で行くことに。

神子元に負けないようがっつり楽しませると・・・あきおくんガイド。

この日の題名は  「あきおのチョーどSコース体験」 

エントリーいきなり激流・・・。
a0117858_1752286.jpg


がっつりダイビング。  もういいよ~とココロの中で叫ぶがあきおくんには届かず・・・

ホントあきおくんSだ・・・と実感。

魚も沢山。 魚の群に突撃・・・ストレスも吹っ飛びます。

a0117858_17562441.jpg
a0117858_17564535.jpg
a0117858_17565596.jpg
a0117858_1757612.jpg


一番楽しかったところは、1本目の安全停止。

ダウンが入り皆のAirの動きが面白い。 皆で記念写真もAirが邪魔して・・・。
a0117858_17584294.jpg



a0117858_17585414.jpg



a0117858_1759673.jpg



a0117858_17591520.jpg


1番癒されたのは2本目の安全停止中の5Mライン。 めっちゃ沢山綺麗な青い魚ソラスズメ
a0117858_1804230.jpg




a0117858_1805526.jpg


海は穏やかで空は青く気持ちのいい1日でした。

a0117858_1813786.jpg



a0117858_1814868.jpg


みなさ~ん 神子元クローズの時は是非須崎根に☆

そうそう 知っていますか?
大阪に住んだ事がある人ならわかるかも・・。
このチーズケーキ安くてめちゃ美味しい。 18歳からこっちに来るまでこのチーズケーキにお世話になってました。
以前はワンコインの500円。 ワンホール一人で食べれちゃうんです。

そのケーキがこれ↓ アヤさんごっちでした。  味変わってなかったですね。懐かしい青春の頃を思い出しました。 次は私が注文するのでまた一緒に食べようね~。

a0117858_18233577.jpg


冷たいままの状態・・・これを・・まるまるだと3分くらいかな・・チンをしてふわふわに☆

ぜひ 一度おためしあれ。 「リクローおじさんのチーズケーキ」


ここ最近一気に秋が深まりました。 夏を感じた最後の日は9月22日。

この日以降一気に秋がやってきました。  *彼岸花*咲かないなぁ~と思っていましたが・・今は満開に。

a0117858_18265957.jpg



a0117858_18271048.jpg



a0117858_1827204.jpg



晴れている日はのんびり弓ヶ浜散歩もいいですよ。
a0117858_18331012.jpg

 

by yukiephotoworld | 2010-09-29 18:37 | Diving

6連休~。

友人と神子元に潜りに行く約束で二日間お休みを取ったところ・・・希望休みを真ん中に6連休。

休みに入る前から何をしようか迷いましたが・・・結局台風も来るとの情報で休みの1日目から潜っちゃいました。

海はこんな感じで タカベさんにイサキさんがいっぱい。

はんぱなくいました。 ついつい 群に突っ込みストレス解消。

a0117858_21401790.jpg
a0117858_21402897.jpg
a0117858_2140372.jpg
a0117858_21404689.jpg
a0117858_21414658.jpg
a0117858_21415881.jpg
a0117858_2142780.jpg
a0117858_2142178.jpg
a0117858_214226100.jpg
a0117858_21425636.jpg
a0117858_2143655.jpg
a0117858_2143143.jpg


最近はまってます。  なかなか難しくて・・・苦戦中。

でも 楽しいですよ。 

あきおくん ですね
a0117858_21442573.jpg

手乗りあきおくん
a0117858_2145531.jpg


ちっちゃいあきおくんと一緒にロープ掴んで。
a0117858_21455798.jpg


最後にちっちゃいあきおくんGETです。
a0117858_21463331.jpg

勝手に遊んでスイマセン~。

今年初で逢えたおね~達  うれじがったよ~。  結局一緒には潜れなかったけどまた今年中に一緒に潜ってね~。 まってま~す。

a0117858_2150414.jpg
a0117858_21505361.jpg


そひて・・・MIKOMOTOハンマーズのクローズでは、あきおくんが遊んでくれました。

そう 初下田水族館・・・の入り口にあるカメを見て、お土産屋さんで遊んできました。
a0117858_2152571.jpg


またまた あきおくん
a0117858_21532244.jpg

きゃ~かわいい ☆ちんあな☆
ちんあなちゃんの全身はこんな感じ。
a0117858_21541495.jpg


ぬいぐるみで写真のお勉強・・・お買い物は・・・シールのみ。 じんべ~さんのかわいいのみっけたのだ☆
a0117858_21552948.jpg
a0117858_2155415.jpg
a0117858_21555038.jpg

お昼は回るお寿司・・でも ここ美味しいのだ。
a0117858_2156824.jpg

a0117858_21565759.jpg

みんなコーヒーが好きとゆう事で喫茶店探し・・・・。
これが大変で・・・台風がやってきた。
a0117858_21582199.jpg

こんな感じだから・・・ほとんどお休み
1時間かけて見つけた。
結局・・・私の隠れ家に。
a0117858_21592535.jpg

ゆっくりして・・

次は乾き物・・お土産探し・・・
a0117858_2213699.jpg

そこで 猫ちゃんにあいました。
a0117858_2204526.jpg


a0117858_2205626.jpg


a0117858_221955.jpg

和みました。 
この後はハンマーズに戻りだらだら。  夜は温泉とマッサージしていやされました。 

そういえば・・・たこ焼き 150個ほど焼いたね・・・頑張った~~~。 

もぐった~。  楽しかった6連休☆

土日は人の多さに夏を感じて...久しぶりに社長~にも会えたし、皆で遅くまでドンちゃん、沢山お腹抱えて笑いました。 楽しかったです。

休み終わりのお仕事・・・これがまた案外お仕事が楽しいんだな~。

当直ラッシュ10月までがんばるぞ~~。   

充電たらなくなったらまた、MIKOMOTOに癒し求めに行きま~す。

a0117858_22173149.jpg

by yukiephotoworld | 2010-09-14 22:16 | Diving

やっぱり また 行ってきちゃいました。

神子元  今日は凄かったぁ~☆☆☆。

結局3本。。。1本目から並走して長い時間ハンマーと一緒に泳いだり、2本目は人の多さに圧倒されながらも、近くで観賞できたり、3本目は泳がずその場でハンマーの多さにテンション爆発。

ん~~~凄かった。本当に凄かった♪皆このことを言っているのねと納得の1日でした。

a0117858_20574783.jpg
a0117858_2058556.jpg
a0117858_20581560.jpg
a0117858_2058244.jpg

3本目  エントリーいきなりAirが・・・見えない。
a0117858_20584690.jpg


流れに逆らいみんな頑張ってAポイントへ
a0117858_20595450.jpg

あれ Airしか見えない・・・。 
a0117858_2101242.jpg

どこに入ろうか迷っていると。 他船のガイドさんが・・・「ここおいで」と・・・。 
a0117858_2105132.jpg

ある意味圧巻 この 人 人 人。


ここからハンマーショーでした。
a0117858_2141241.jpg



a0117858_2142517.jpg



a0117858_2144541.jpg



a0117858_215021.jpg



a0117858_2164986.jpg



a0117858_21171072.jpg



a0117858_21172681.jpg



a0117858_2117418.jpg



a0117858_2171199.jpg



a0117858_2172459.jpg



a0117858_2174679.jpg



a0117858_2175923.jpg



a0117858_218131.jpg



a0117858_2191698.jpg



a0117858_2193044.jpg



a0117858_2194562.jpg



a0117858_2195794.jpg


自分とハンマ=とれちゃいました(笑)
a0117858_2110954.jpg


はしゃいじゃいました~。  本当楽しかった~♪
a0117858_21102447.jpg

by yukiephotoworld | 2010-07-28 21:19 | Diving

神子元

やっぱり  また 行ってきました。

神子元へ GO~~☆
a0117858_1983432.jpg


1本目 昨日濁っていたって事でしたが、エントリー・・・めちゃめちゃ綺麗な海でした。
a0117858_1995651.jpg

流れてました。 1本目 
a0117858_19103687.jpg


a0117858_19104860.jpg


a0117858_1911476.jpg


ん~ハンマーさんいません・・・。

とそこに今年初のメジロの群さん。そこにハンマー君が単体   大きい・・いやドデカイ・・メジロ?さんも。

a0117858_19144247.jpg


a0117858_19145774.jpg

 
1本目終了 浮上時・・・ん・・・カメラが浮いてる。
a0117858_19161835.jpg

つ~ん  つ~ん  としてカメラと一緒に浮上しているプロのカメラマンさん
a0117858_19164048.jpg


2本目   蒼い海なままエントリー。
a0117858_19182119.jpg


Aポイントはちょっと覗きすぐ、蒼の世界へ・・・。

は~いちょ~~~群いました。
a0117858_19232677.jpg

魚眼レンズにはちょっときつかった。  プロのカメラマンさんの後ろにぴったりくっついて。
ちょ~~~~~~ダッシュ。   くるじがっだ 汗・・汗
a0117858_19235133.jpg

ん~カメラマンさんのすぐ横に・・・・ハンマ~。  ハンマ~くんがガイドさんを追っかけてる?(笑)
a0117858_1925852.jpg

左側に100 右に100 右上に人の群
写真はお休み・・・手を広げ「きゃ~~~~~」騒いでました(笑  だってね~
あ・・・ガ・イ・ド の  まこっちゃん 叱られちゃう~と振り向くと・・ちっちゃ。
あ~~~やばい。。。。 叱られませんでした「ゆきえちゃんいったね~~~」 はい 頑張っちゃいました。

頭が割れそうに痛いです。   カメラマンさんはまだまだ頑張っておられまして・・・ちっちゃくなっちゃいました。

まきちゃん  よかった~ね 居ました頑張りました。
a0117858_19254042.jpg


まこっちゃん ありがと☆  ついついはしゃいじゃいました。
a0117858_19362830.jpg


2本目終了
a0117858_19371850.jpg


頭が・・・頭が・・・痛い。

3本目は行きたくないような、なくないような~。
って・・・私の体はセッティングし直している・・・。   

でも 行って良かった3本目。
入ってすぐに・・・よしのぶくんガイドの鈴の音が・・・蒼い海に浮かぶハンマーの群・・綺麗過ぎる。
a0117858_19421680.jpg


a0117858_19423371.jpg


皆さんダッシュ。。
a0117858_1943886.jpg


a0117858_19432848.jpg


a0117858_1943412.jpg


ご馳走様でした。

a0117858_1944214.jpg


a0117858_19443458.jpg


a0117858_19445171.jpg

やっぱりやってました。。。カメラマンさん。
a0117858_1945573.jpg


今回はダッシュしまくりまくっちゃいました。  

by yukiephotoworld | 2010-07-23 19:49 | Diving

神子元

久々に行ってきました。

4船海だったので、私は2・4船海で行ってきました。

流れはあまり・・・でもこんな感じでスタート。
a0117858_2328277.jpg
  

Aポイント・・・1船海のゲストさんより・・・ずーーーーーーとハンマーだったよ。
の言葉に怪しい・・・きっと私が入ると・・・・なんじゃないかなあ~と心配に。

a0117858_23294217.jpg


はい。  いや~~~な予感が当たりました。

海は自然だからね~。

でも一番落ち込んでいるのは・・・ガイドさん。

ほら  背中に漂う哀愁。

a0117858_23305665.jpg


でも・・・いたよ・・・ハンマーきっとまた帰ってきてくれるさー。

と1本目終了。

船の上が暗すぎ・・・・。ま=確かに1船海の話しを聞いてるるとね。

泳ぎすぎてつかれちゃってるし。

しっかり休息して。。。。  2本目。

頑張りました。ガイドさん。

Aポイントでいきなり群れさんがぁ~~~~~~~。

a0117858_23342152.jpg


きた~~~~~~。  頭の上を通る。

流れがちょっと早く上を向くのが大変。  でも  海が青くって、太陽の光がきれい。

a0117858_23354988.jpg


でも ワイコン外して近さを・・・。
a0117858_23363119.jpg


近かった~ね~。  凄かった。

かっこいいよ~あ◎おくん~。さすが。

a0117858_23375032.jpg


Aポイントから離れ泳ぐ。
a0117858_23384567.jpg


はんまー  あちこちで泳いでる。  追いかけようとすると、後ろからどんどん来ちゃう。
ありがた~~~いけど写真は難しく。 
a0117858_23403737.jpg

a0117858_23414985.jpg


お疲れ様でした。
a0117858_23422930.jpg
a0117858_23424128.jpg

 

今日の一押し。   こんな写真撮りたくて・・・。  うれしかった1枚。

a0117858_23434982.jpg


神子元の海はやっぱりわからいね。  これからどうなるか。
今潜らなきゃ・・・。でも いるとは限らない・・・ハンマーは飼っていないからね。
それをココロに・・・また 群れ群れさんに逢えたらな~~~☆

by yukiephotoworld | 2010-07-19 23:48 | Diving

MIKOMOTO

今回は土日のハンマーズにお邪魔しました。

土曜日4船海とゆう事で私は2本目4本目の後発隊に入ることに。
電車で来るまりこちゃん待ち・・・。まだかな~と久しぶりに会えるのを待っていると、お迎えのお車到着。
よ~~~~~~~く車の中を見ると・・・・あ~~~~~~~。出てくる出てくる・・・お姉さま方、お兄様方。
結局皆知ってる方ばかりで・・・・テンションUP UP。
土・日も来なきゃ逢いたくても逢えないですもんね。来てよかったっす。

海とゆうと、1本目はハンマー様の群れ群れが・・・2本目から・・・どこかに。
ワラサの群れ群れは健在で今回はあまり写真を撮らず、ワラサダウンにはまる皆様を見てみたいと、水深チェックしながら・・・。
ワラサが少しずつ下がると、皆も下がる、下がる。  本当にダウンだね・・・ワラサに連れて行かれちゃってる。
夢中になるって怖いね~と実感。 これで本当のダウンが入っていたら、えらいこっちゃ~。
でも ついつい夢中になっちゃうんですよね~。笑
a0117858_10334150.jpg


うねりが少しあり、流れも少し。
a0117858_10342729.jpg

5mラインより上は撃沈。 うねりは何度潜ってもなれないね。
a0117858_10352276.jpg

まりこちゃん また一緒に潜ろうね~。
ゆみこさん3本潜ってくれたお陰で一緒に1本だけど一緒に潜れました。疲れているのにありがとう☆

ハンマーズに戻りメールチェックAKINO姉が来るとのメール。  お~~久しぶり。
でもでも・・私は潜らないよ~。って、きっとうねりが、波がえらいことになるみたいとの情報。
想像ができる・・・海の中、船の上で死んでる自分の姿を想像。 あ~~~ムリムリ。

まりこちゃんと夕食、下田駅に送りハンマーズに戻るとAKINO姉とYUMIKO姉がお酒を飲み出来上がっていた。 話しも絶えず・・いつのまにか、明日のダイビングの話しに。
と・・・ガイドのよしのぶくん「3人チームね、入れておくよ」と あはは まさか~と思っていたが、店長に確認。
一言「入ってるよ」 ・・おいおい、まじですか~よしのぶくん。 ゆみこさんと目を合わせ・・店長頑張って明日のチーム分け考えているのに、「やめる」って言えないよね~(泣)
とゆうことで、いつもなら遅くまでいるのだが、今日は早めの帰宅22時には就寝。
気合をいれてMIKOMOTOだ~。 よしのぶくん、入れたんだから頼むよ~きっと死んでるからね~。

はい。マジ死にました。 AKINO姉は二日酔もあり、乗った瞬間から苦しそう。それを見ている私も伝染して。
海の中は少し冷たく感じたけど私には最高にありがたい。 頭が冷えると気持ちが悪いのがとれる。
海の中は大はしゃぎ~~☆
うねりがちょっと・・・でも  でも  よしのぶくん  スパルタが・・・泳ぐ泳ぐ。気持ちが悪いなんていってる場合じゃない(笑) 

ちょっと数分の根待ちでタカベシャワーではなく、イサキシャワーでもなく、ワラサシャワー。 目の前にどどどどどっと びっくり。みんな興奮。  ここからず~~~~とワラサ。 離れて分かれて・・あっちいって、こっちにきて。
ワラサはいいよね~かっこよすぎ~~~。
a0117858_105371.jpg
a0117858_10532112.jpg


上のほうタカベ?イサキ? にしては大きいかな~
a0117858_10541581.jpg

あ~~きたきたワラサくん。 
a0117858_10545363.jpg
a0117858_10553917.jpg
a0117858_10555251.jpg


満喫の1本。

でも現実は2本目でした。

1本目と2本目の間で1時間の休憩。アイスを買いに行きテンションをあげる。

が・・・・・ 荒れる荒れる。  エントリーして水面で嘔吐。 胃が・・痛い。
2本目も泳ぐ・・・泳ぐ。 タカベの大きな河で癒されたかな・・・後は戦い。

            (笑)

安全停止AKINO姉のジェスチャー、気持ちの悪いなか、大爆笑。
私にはそのジェスチャー。「胃の辺りに小人がわんさか出現。もそもそしょるんよ、 口の中から出ようとしてるだぁ~」と聞こえた。 笑いながら分かる分かるとお返事。
よしのぶくんに「もう限界、これ以上安全停止は無理、安全ではない・・上がっていい?」とジェスチャー「いいよーと返事」  みんなより先にと思い、上を見ると既にAKINO姉がいる。
二人水面で・・・・。波が高い高い。レギュを外し・・・でしょ。溺れるっちゅーねんと波に突っ込みいれながら、しっかり痛いほどに、浮力確保。 なんとか船に戻り陸まで疲れ果て倒れこむ。
港からやっぱりなって顔をして、こっちをみて笑っている店長。 これこれ笑うんではない・・頑張ったんだよ~。ねぇ~AKINO姉ぇ~と顔を合わせたら、やっぱり笑っちゃった。帰ってこれたね~って。
いったい何の試練やねん。(何故か急に関西人に戻る) 

よしのぶくん「ゆきえちゃん、予定通りやったやろ~完璧だね」 確かに完璧、予想的中って何でいかせたんよ~~~~~。  ま~久しぶりにあって、一緒に潜れたから、いっか~。
気持ちが悪い意外は楽しかったしね~。(笑)

AKINO姉ぇ 次はベタベタの蒼い海で一緒に潜りましょ♪ 二日酔はなしよ~~~。(笑) 

ゆみこさんもまた一緒に潜ろうね~。 今回もお世話になりました。

あ~そういえば2本目、ハンマーがいてダッシュ。 うっすらしか私には見えず、頭が見えなかったのだ。

by yukiephotoworld | 2010-07-05 11:27 | Diving

ゆみこさん700DIVEで初ハンマーGET

昨日神子元いってきたよ~。

曇りだと思っていたら・・・お天気がよくって♪
その上水温UP透明度UP~~~。 バスクリン入れちゃったのかと思うぐらい蒼い海。
これだけでテンションUP UP~。

流れもあり、あいも変わらずAirの動きを見ているだけで楽しめちゃう。
今日のメンバーはレディース おっ知ってる顔が揃い、海の中も楽しい。
a0117858_1525436.jpg



a0117858_153757.jpg



a0117858_1531934.jpg



a0117858_153309.jpg



a0117858_1534230.jpg


でも やっぱり 流れは身体に悪い。  疲労感が・・・。
流されるよ~の合図に身体の力が抜ける。
最近疲れてるな~なんて思いながら・・・ふとガイドの指す方向みて・・・あっ  あ~~~~ハンマ~~
いちゃったね~相変わらずフェイント
a0117858_15265021.jpg
a0117858_152784.jpg

身体は凄いよ、反応してしまってダッシュ・・・・でも途中あきらめた・・・「ハイ ダッシュできる方~よろしく~」って。

ゆみこさん  よかったよ~700記念でハンマーさんにお祝いしてもらえて。 おめでとうでした。

2本目まったりしたいと・・・希望してさとしくんガイドに変更、後ろからよしのぶくんガイド。ん~贅沢。
ハンマーは狙わず・・・タカベの群れに戯れ、キンギョハナダイに戯れ・・・テングダイにご挨拶して、かわいいハリセンボンに☆キュン☆として・・・頭上1M上でAirが叩かれ壊れ・・ダウンに吸い込まれていくのをのほほ~~~~んと観察。
一切の疲労感はなし。こんなに楽チンでいいのかな~ねぇ ゆみこさん・・おっと ゆみこさん・・・後ろ 後ろ・・・うしろ~~~~はんま~~~がいるよ・・・はんまぁ~~~。
二人で5・6フィンキック・・ストップしてハイ写真。  あれれ 楽しても見れちゃうんですね~今年の海は。
他の皆は頑張って群れ見てるかな~と思いつつ、ガイドの指のその先にまたまたハンマ~くん。
ゆっくりゆっくりこっちに向かってくる、追いかけるのは疲れるから、ハンマーくん通過待ち。
右から左へと・・・ゆ~~~~くり泳いでくれる。途中動画に切り替えて(ハンマーズ動画で)ちゃっかり、ばっちりGET。  ゆみこさんと二人・・声を揃えて「ちかっ」 ごちそう様でした。笑。
a0117858_1525584.jpg
a0117858_15261460.jpg

a0117858_15281425.jpg
a0117858_15282778.jpg


船上で他の皆様は疲労感が・・・凄そう・・大丈夫??? でもきっちり50以上のハンマーくん群れGET。よがったよがった。 疲れてもね、見れたらまた違う達成感がね~。

今回もご満悦な1日でした。   
a0117858_15273086.jpg

海の中ハートもGET  なにか良いことあるかも~☆

by yukiephotoworld | 2010-06-30 15:32 | Diving

神子元

久しぶりに行ってきました。  友人とふたり。

梅雨を避けて・・・っておもい昨日にしたのに・・・梅雨真っ最中。

でも  昨日は真夏でした。 太陽が痛い・・。

海はとゆうと私達にとってはひさしぶりぶり・・・って事なので、フードベストなしで。

エントリーした瞬間、冷たいって叫んだものの・・・あれ・・・大丈夫かも・・・。

久しぶりにタカベの河に癒され、透明度がいいから、地形も楽しんで・・太陽が差し込む時オオロラの様に見える光にぼーっと。

最後には 最強。。ワラサのトルネード~♪  
a0117858_16502193.jpg



動画は神子元ハンマーズのログを見てね。

で流れも速かった。  これでも弱くなったみたいなんだけど・・・。
a0117858_16504516.jpg



a0117858_16505691.jpg



a0117858_165195.jpg



自分のはいたAirが下から細かくなって、上がってくる、神子元でしか味わえない・・・。
これがまた、太陽の光できらきらして綺麗なんだな~。  ま~これを味わうにはダウンにはまるって事だから・・・良いか悪いかは考えものだけど。
a0117858_16512070.jpg



ほんと 久しぶりに楽しかった。 幸せな一日でした。  

そうそう メジロくんいたよ。 ワラサが凄かったからか・・・忘れてた(笑)

by yukiephotoworld | 2010-06-18 16:56 | Diving

MIKOMOTO

寒かった~流れてた~ワラサ凄かった~♪  蒼かったらきっとすっごい海だったんだろう

今回は青い海だったら・・・と 妄想しながら 潜ってきました。

なんで、楽しかったですよ~。  魚いっぱい、つかめるんじゃないかってゆうぐらい近い。

ワラサにぶつかるんじゃないかってくらい近い。  蒼い海だったらえらいことになっていたはず♪

でも お天気はよく気持ちのいい日でした。

a0117858_22554435.jpg




a0117858_22555812.jpg




a0117858_22584552.jpg




a0117858_22585558.jpg




a0117858_2259580.jpg




a0117858_22592776.jpg




a0117858_22593714.jpg




a0117858_22594788.jpg




a0117858_2352874.jpg



皆様ありがとうさまでした。  楽しかったで~す☆

by yukiephotoworld | 2010-05-14 23:07 | Diving