<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ほっと


朝仕事が終わって・・・選挙に行って。  仕事場の友人と一緒に、温泉と夕食に行って来ました。

今日下田に向かう途中、桜の木が色づき枯れ葉となりひらひらと舞っているのを見てしまいました。

もう・・・夏  終わり かぁ~。とまた冬が来ちゃう。  寂しいね・・・また。

でも 下田ではねばって咲いている向日葵に元気をもらいました。

a0117858_1944648.jpg




a0117858_19441930.jpg



明日台風が伊豆に近づくって事で、まだ青空の下田。

a0117858_19443395.jpg


a0117858_19445086.jpg



今日はよく行くここの金谷旅館の温泉に。で  2・3時間青空見ながらゆっくり。


 温泉 さいこ~~~~~~~☆☆☆

で 昨日からほとんどしっかり食事ができていないので、がっつり。

何がいいか 2人 温泉の中で悩み・・・オムライスって事に。

で ここ。  下田にあるんです。

a0117858_1951362.jpg



おいしかった~~~~~。  
a0117858_19511774.jpg


で 友人と別れお家へ。 今読んでいる本の続きが気になって・・・・さ 読まなきゃ☆

by yukiephotoworld | 2009-08-30 19:54 | Photo

神子元 08.25


神子元 またまた 行ってきちゃいました。

およよ・・・・冷たい。  濁ってる~。

でも 魚いっぱ~~~~い。  って事で群れ群れに突っ込み遊んできました。

たのし~~~っす。

a0117858_2193310.jpg





a0117858_2195517.jpg





a0117858_21101446.jpg



2本目。  少し蒼く~~~。  青いのは気持ちがいいね~~~。
a0117858_21111189.jpg






a0117858_2111228.jpg






a0117858_21113533.jpg






a0117858_21115624.jpg






a0117858_2112962.jpg






a0117858_21123185.jpg





お魚達も何か会議中
a0117858_21124622.jpg






a0117858_21125982.jpg






a0117858_2113143.jpg





a0117858_21132688.jpg






a0117858_21133839.jpg





神子元島も青い空綺麗でした。
a0117858_21135134.jpg





楽しかったね~~~。 逢えて嬉しかったよ~~~。  
a0117858_21155130.jpg




a0117858_21161072.jpg

by yukiephotoworld | 2009-08-27 21:18 | Diving

音楽


最近 疲れたときに聞く・・・。

元気もらえるよ、 なんだか。     

これ一押し☆☆☆

a0117858_11303320.jpg

by yukiephotoworld | 2009-08-22 11:31 | Relax Time

休日


今日はダイビングなしの本当の休日。

朝からお洗濯 あっやこっちゃ洗濯して太陽の下に。  気持ちがいいね~~~。

って めっちゃ寝てましたが・・・。太陽がぽかぽかで心地の良い風が吹いて・・・ぼーーーと。

また爆睡・・・。  寝てばかりになっちゃうので、お散歩に弓ケ浜へ。

皆ハンマーの群れに逢えたかな~~~と弓ケ浜から神子元島を写真に・・・。

およよ。 この船は ハンマーズ号だぁ~~~♪   この時間だからきっと3船ってことは・・ハンマーに逢えたのね☆☆☆   よかった。  お~かえりイ~♪

a0117858_17494221.jpg




a0117858_11251496.jpg






a0117858_17495282.jpg





a0117858_175038.jpg





a0117858_17501179.jpg




a0117858_1126081.jpg




a0117858_11262453.jpg




a0117858_11271387.jpg

by yukiephotoworld | 2009-08-20 17:50 | Photo

MIKOMOTO

MIKOMOTO 昨日・今日行ってきました。

8月16日  ガイドさんの誕生日 ☆☆☆おめでとう♪☆☆☆。
a0117858_218274.jpg


700 本 DIVE 記念。ありがとう。 嬉しかったよ~~。
a0117858_2161275.jpg



まさか のプレゼントありがとう。  覚えていてくれて、感動しちゃいました。宮本さん。
a0117858_2193987.jpg




ハンマー群れさん GET。

幸せ~~~~。 海が青く、綺麗。なんといっても水温 UP テンションUP

17日の今日 昨日より海が青くてステキ。  エントリーで発狂。蒼すぎ。

タカベの群れがす~~~~~ごく綺麗。  これ最高。

ハンマーは必死ですが、タカベは癒しですね。

って今日も群れ群れGETしました。

6半ですが・・フードベストなしでも暖かい。  MIKOMOTOの夏がやってきたぁ~~。

海はいいよ。  ほんと こなきゃ 後悔するかも~~~。


エントリーして海の蒼さに、惚れ惚れ。
a0117858_16284635.jpg




イサキの群れ。でちょっと遊んで。
a0117858_16262140.jpg





a0117858_16264068.jpg





タカベさんに癒され。
a0117858_16274987.jpg





a0117858_1628087.jpg


ハンマー様のお通りでい。

ハンマー写真は  MIKOMOTO ハンマーズ のログで見てみて。

すごいよ~~~。

で、水面は これまた 最高でした。

青空に蒼い海~~~。
神子元島がかっこいいっす。
a0117858_16305916.jpg




a0117858_16311427.jpg




a0117858_16312982.jpg





a0117858_16322471.jpg





a0117858_16324356.jpg





a0117858_21101253.jpg



ほ~~~ら  楽しいよ=ん。   潜りたいときはハンマーズにお願いしてね。

by yukiephotoworld | 2009-08-17 16:34 | Diving

地震

今日の朝 仕事中、ある場所でしゃがみこんでいました。

あ~なんだかめまいがする。ひどいな~と壁をみると 揺れている。

あれ けっこう揺れている、やばい これ地震? とドアを空けダッシュ。

一応病院でのお仕事なんで・・・揺れる中ダッシュ。足がもつれて大変大変。

皆びっくり起きてしまいましたが、パニックなく、怪我なく、余震に備え頭もとの荷物は降ろして・・

水ためて・・・、そうそう火事が怖い、ガス、ガス・・・ぶつぶつ言いながらお仕事。

神戸の震災を体験していた私には、今回は横揺れのみだったので、まだ冷静。

でも ちょっと思い出してしまいました。 

で   今回は参りました。 台風対策していたのに地震が来るとは。

ほんと自然は怖い。  でも  みんなの大丈夫?メールめっちゃ嬉しかった。 私にこんなに心配してくれるひとがいる って。ひとり感動。
 
友達大事にしよ って ココロからそう思いました。

心配してくれる人がいるだけで頑張れる。   ほんと  ありがとう。


お仕事おわり、お家に帰り一応チェック。  あれ ・・家の部屋こんなぎりぎりに置いているのに・・・・。

一つも動いていない。 案外ここ強かったんだ~。  余震がチョコチョコ起きている様子・・・感じない。

ヤバイね。  6時過ぎも余震があったが、  え・・・いつ???

ちょっと不安。  これからお水と3日分くらいの食事は確保しておいかなきゃ。

皆も気をつけて。

どうせなら、みんな怪我なくすんでほしい。  ニュースチェックだね。

それと 朝駆けつけてくれた方々本当、嬉しかった。  本当にありがとうございました。

by yukiephotoworld | 2009-08-11 18:36 | Relax Time

花火・シャボン玉

8月8日ダイビング後にバーべキュウ、その時みた夕陽がピンク。

綺麗なピンクに染まった空でした。

a0117858_16574057.jpg
a0117858_16575227.jpg
a0117858_1658694.jpg


シャボン玉も皆ではまりました。  青空がほしかったね。
a0117858_1659241.jpg



a0117858_16593513.jpg



a0117858_16595324.jpg


よーく見ると虹まで出ちゃったりしてて。  そう 山の辺りともう一つ太陽の周りに。

a0117858_171097.jpg




a0117858_1711064.jpg



 よーく見て 虹 ダブル だよ。
a0117858_1711963.jpg



夜は弓ヶ浜の花火でした。

a0117858_1723110.jpg



a0117858_1724487.jpg




a0117858_1725866.jpg




a0117858_1731283.jpg




a0117858_1733799.jpg



帰りの港もいい不陰気でした。
a0117858_1744739.jpg

by yukiephotoworld | 2009-08-11 17:04 | Photo

MIKOMOTO


今日も行ってきちゃいました。    よく潜るな~って思っちゃいました。 

はい  潜ってます。  ハンマーさんはもちろんお会いしたいですが。

タカベムレムレムレシャワーはやっぱり、ここ  神子元で あびたい。

やなことも忘れ、クリーンなココロに戻してくれる。

今日はハンマーズ船使えず他船でお世話になりました。

そして、2DIVEともタカベシャワーをエントリーからエキジットまで浴び続けてきました。

休憩中も水面もなんだか盛り上がり、大爆笑して。  ハンマーの群れにでも逢ったんじゃないかってぐらい

テンションでした。 そうそう メジロ君・カンパチ君・ワラサ君に会えましたが・・・タカベシャワー最高♪

2チームはタートルさん お世話になりました。
a0117858_20354944.jpg


あとの2チームはたつまるさん  

同じショップなのに違う船で潜っているのを見ているとなんだかへんな感じでした。
a0117858_2038759.jpg


今日は雲っていたので写真は難しかったですが・・・タカベシャワーです。
a0117858_2039471.jpg







a0117858_20391439.jpg






a0117858_20392411.jpg






a0117858_20393397.jpg






a0117858_20394862.jpg





  笑わせてくれてMI☆A☆O☆Oさんありがとう。

すっごくたのしかったよ~  ね  MEMUMIちゃん。

a0117858_2042564.jpg
a0117858_20421656.jpg

by yukiephotoworld | 2009-08-05 20:42 | Photo

夏 空 ひまわり

今日仕事が終わり朝寝・・・15時に目覚め行ってきました。  ひまわり畑。

今年は雨が多く、背丈が低く、小さい。     ちょっと寂しい。

でも  元気をくれるひまわりパワー。  青空に黄色が映える。

爽やかな気分になりました・・・。

a0117858_20171028.jpg








a0117858_20172367.jpg









a0117858_20173218.jpg









a0117858_20174425.jpg









a0117858_20175410.jpg










a0117858_2018657.jpg










a0117858_20181890.jpg










a0117858_2018303.jpg










a0117858_20184052.jpg











a0117858_20185696.jpg










a0117858_20191491.jpg



  ひまわり  で  元気。

by yukiephotoworld | 2009-08-04 20:20 | Photo