<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハンマーくんGET

。昨日かほりちゃんで・・・とガイド リク。。。

朝 かほりちゃんとやっちゃう~いっちゃう~って事で今日がはじまりました。

まず・・・雨・・・冷たい風・・・めげずにエントリー。

およよ☆☆☆  青~~~~~~い。 魚すっごおおおおおおおい。
a0117858_22472220.jpg



また竜の巣  竜巻だした。
a0117858_22474747.jpg




a0117858_2248543.jpg




a0117858_22481655.jpg




a0117858_22482831.jpg




a0117858_22484032.jpg




a0117858_22485496.jpg




a0117858_2249983.jpg




a0117858_22492288.jpg



田中ふたりエントリーすぐ感動。  ずーーとさかなさかなさかなで飽きず・・・そんな時、かっこういい魚の群れ登場~ワラサ君  ご無沙汰してま~~~~す。 ザーザーと音がするように動くタカベ・イサキの特大の群れ群れ なんだかワクワクどきどきしてきまして・・・1本目終了。


2本目なんだこれ? 竜巻が大きくてこれまたビックリ。 
a0117858_22504486.jpg


あんぐり。

a0117858_22505982.jpg


  早速群れ群れにカメラもって突入、ちょう~~~気持ちよくって、最高~~~~って大はしゃぎ、少し流れてる。

a0117858_22523689.jpg

Y君、Mちゃんチームは根につかまってるね。
a0117858_22534749.jpg


え~~~と、かほり~~は何処だ?とチラ見・・・行っちゃっていいのね~~~~。さんきゅ~。再突撃♪ 私的にはココで、ご満悦。魚巻最高☆



それが・・・・

あ~~~~~~~~>2匹のはんま~~~きゃ~~~お久しぶり。
くわっこよすぎ、 長かった・・・ほとんどあきらめていたんだけど。  だから余計に嬉しい。
すばやく、いなくなった2匹それに感動のまま・・・次・・・・。



  ぎゃ~~~~か~ほ~り~~~~10匹以上いるではないですか~~~~。 
a0117858_2255459.jpg


でた~~~。
a0117858_225521100.jpg


でちゃった~~~~。
a0117858_22553454.jpg


 必死に写真とって・・・ご満悦~~~~と  また 。

 およよ。

今度はかわいい 小さいハンマーくん やんちゃな男の子って感じ、頭をふりふり
a0117858_22563134.jpg


 体をクネクネ、これは1人 いや 1匹遊び、「うちらに気づいてませんな~~~」 田中ふたり  忍び足的そろーりそろ^り 近寄って、「わ~~~」ハンマー君ビックリ「い・た・の?」って声が聞こえたかも~♪
a0117858_2257963.jpg


  と    いろんなハンマーさんに逢えました。

かほり ちゃん  やったね

a0117858_22581995.jpg


最後に田中ふたりそろってはいチーズ☆ 
a0117858_22584173.jpg


本当楽しかったね~また一緒に潜りましょ。☆   連敗止めてくれてありがとね。

Ayuちゃん 昨日背中押してくれてありがとう。 潜ってよかったよん。

by yukiephotoworld | 2009-09-30 23:11 | Diving

今日の日

今日も  神子元  ん~久しぶりでした。

a0117858_23354749.jpg


風が強くて南に飛べず、制限されましたが、久しぶりに潜ると、なんでも楽しい。

ハンマー君は真チームがGET  私は相変わらずタカベのチョーむれむれに突撃して♪♪♪
楽しかった~~~~☆☆☆

イサキの群れ群れがラピュタの竜の巣に見えて、ついつい海の中で「バズー」って声が  聞こえた?のは私だけ~。

海の中はこんな感じ
a0117858_233335100.jpg





a0117858_23335099.jpg





a0117858_2334074.jpg





a0117858_2334936.jpg





a0117858_2334525.jpg





a0117858_2335324.jpg





a0117858_23351373.jpg


陸ではワイワイ。  揺れてましたがね・・・。
がんばりました  こんな事をして・・・。


つまんでみたり
a0117858_23364468.jpg



つんつんしてみたり
a0117858_23372341.jpg




のっけてみたり・・・Ayu さん ご協力サンキューでした。(笑)
a0117858_2337575.jpg

笑いましたね~~~。

で   夕食は皆でココ。  お腹が・・・ぐるじい~。 当分脂・油いらんね~。 
a0117858_23401181.jpg
a0117858_2341062.jpg
a0117858_23411311.jpg
a0117858_2341262.jpg


今日も一日楽しかったです。  ご一緒した方ありがとうでした。  

by yukiephotoworld | 2009-09-25 23:45 | Photo

夕陽


今年であった夕焼け☆

a0117858_20293020.jpg





a0117858_20294768.jpg





a0117858_2030129.jpg





a0117858_20302090.jpg





大きな台風が来る前の日(シルバーウイークの前) 仕事場より。
a0117858_20303967.jpg





a0117858_20305265.jpg




今日
a0117858_20311177.jpg


全て携帯で・・・一眼がこのとき持ってたら・・・・。

by yukiephotoworld | 2009-09-24 20:35 | Photo

世間はシルバーウイーク♪

連休二日目・・・・・ま~うちは仕事やけどね。

連休なんてかんけーないさあ。

20日 潜らずゆっくりしようと、弓ヶ浜へ・・・・シーーーーーンとしてる予定でいったものの・・・・。

あれれ。  夏が帰ってきちゃった???

泳いでるし~☆   
a0117858_18352550.jpg
 

a0117858_18361011.jpg



神子元バックにバナナボート。。。楽しそう♪
a0117858_18362410.jpg
 



a0117858_18383541.jpg




夏はまだまだ。 がんばってる。
a0117858_18393014.jpg





a0117858_1839583.jpg





a0117858_18401273.jpg





でも・・・・秋も   そこに・・・。
a0117858_184359.jpg









a0117858_1850689.jpg











その日の夜には ダイバーズに・・・・。

こあぜさん500DIVEおめでとう☆☆☆

ログ付けおじゃましました。
a0117858_18544693.jpg


としくんおじゃましました。   

で 夕食は皆で☆   温まりたいってことで。
a0117858_18515628.jpg


ダイバーズに戻り1時まで結局皆で騒いでしまいましたね。   久しぶりに会えて楽しかった。
また よろしくね~。

連休の神子元はハンマーさんに皆逢えているみたい。   よかった 神子元は夏真っ最中♪

by yukiephotoworld | 2009-09-22 19:00 | Photo

神子元

横浜にお出かけの翌日には・・・現実・・・

えっ仕事?  んじゃなくて・・・神子元に潜ってきました。

Meguちゃんは言ってた、横浜 ココにいることが、現実で神子元がエンジョイ~♪って。

横浜が私にはいつもと違うこと・・・だから本当のエンジョイ~♪。神子元は・・・現実でお仕事はチョー現実。

でもやっぱり海の中はチョーエンジョイ。

神子元の海ってなんでじゃろ? 楽しい~んだな。  タカベシャワー大好き。

ハンマーさんはレベルの高い送り物。  

ってことで・・・これ。   

最高でしょう☆☆☆
a0117858_2144322.jpg




a0117858_21444535.jpg





a0117858_21445858.jpg





a0117858_21451543.jpg





a0117858_21452699.jpg




a0117858_21454050.jpg




a0117858_21455728.jpg






a0117858_21462174.jpg





a0117858_21463484.jpg





a0117858_21464912.jpg



で 今日も大変大変忙しい一日・・・あっとゆうまに時間が過ぎ・・・やらなきゃなんないこと沢山・・・。

寝たい・・・とりあえず、やっとブログあげることができました。

明日もお仕事がんばるぞい。   もう22時・・ねよ。 
 新型インフルもらわないように体調管理はしないとね。   

by yukiephotoworld | 2009-09-18 21:53 | Diving

しあわせ たいむ

昨日横浜に行ってきました。

写真出展 やっぱり 一回は見ておかないと。

なかなか不陰気のいい場所でした。

洋館が並び、日本じゃない感じ。  伊豆では・・・・ないね、こんな場所。

で ここが 展示しているところでした。
a0117858_20593193.jpg




a0117858_2059501.jpg




a0117858_210374.jpg


 中に入ると。

Hawaii でご一緒した方々が。  懐かしい。  

a0117858_211862.jpg



出展はこれ
a0117858_2114147.jpg


明ちゃん(Hawaiiでお友達になったんだ)
a0117858_2123243.jpg


こんなことして遊んでました。
a0117858_213310.jpg




a0117858_2131359.jpg




a0117858_2132585.jpg




a0117858_2133522.jpg



友人の出展で・・・・私が 出てた・・・。  おーーーいつのまに モデルになってた。
a0117858_2142353.jpg


a0117858_2115237.jpg


で その後はとゆうと、 友人そうそう 一緒に見にきてくれたMeguちゃんと買い物・・・と言いたいけれど、食べて、飲んでお話して最終電車で帰ってきちゃいました。 (笑)

明ちゃん お泊りありがとう。  Meguちゃん お付き合いありがとう。

楽しかったよ~。  また よろしくです。

by yukiephotoworld | 2009-09-16 21:20 | Photo

お知らせ

実は 今年HAWAIIのカメラ講習に参加した時にお誘いを頂きまして、今回写真展の参加をすることになりました。  

9月10日から15日まで入場無料で見れます。

しあわせたいむ  
 
a0117858_195413.jpg




場所はココ↓
a0117858_2021060.jpg



お暇があったら是非見に行ってみてください。

55名分のしあわせ展示されてます。  一緒に幸せな気分に☆☆  


そうそう  この55名分の写真の中によーーーーく見ると私が・・・・。

私の写っている写真をだしてくれた、方のコメントを読ませて頂いて私感動しちゃいました。 

間違いではないけど・・・いるんです。    ちと 恥ずかしいけど嬉しかった。

 私も最終日の15日に見に行く予定です。 

by yukiephotoworld | 2009-09-11 20:04 | Photo

MIKOMOTO


昨日のMIKOMOTO。

台風が過ぎて・・・潜れることに・・・・もちろん 私  うねり とゆうものにやられました。

しんどかった~~~~。  途中笑えなくってねェ~~。(笑)

海の中はとゆうと、うねりも忘れちゃうくらいでした。

タカベさん  今日も沢山逢えました。  しあわせ~~~~。

a0117858_20163510.jpg





a0117858_20164824.jpg





a0117858_20165921.jpg





a0117858_2017874.jpg





a0117858_20173259.jpg





a0117858_20174384.jpg







タカベの河が二つに分かれ、あまりの量にゲスト4人大はしゃぎ~楽しかったね~☆
a0117858_2018239.jpg





a0117858_20195112.jpg



河でしょ。
a0117858_2020411.jpg





a0117858_2020141.jpg




ガイドのまこっちゃん。 
タカベキック  私が撮ると・・・。  ん・・・座って、ガイドさぼってる???(笑)
a0117858_20205426.jpg

        見えるでしょ?




流れも出てきて~これは明日でるかも~~~~。
a0117858_20233734.jpg
  


  

で今日 朝から良いお天気・・・
a0117858_20253946.jpg






a0117858_20255841.jpg





夕陽もとっても綺麗。
a0117858_20263082.jpg



昼間・・・・・・・お外見る暇が・・・・なかった。 職場の窓から見る景色めっちゃいいねんけど・・・。    


うちに帰ってハンマーズログチェック。         おおお☆

ハンマーGETおめでとう。
 1本目ぽちこさん2本目ゆみこさん神子元200 ☆☆☆ダイブおめでとう☆☆☆

記念でハンマーGET   さすが!!~ まこっちゃん。 

やるときゃ~やるガイドですか~くわっこいいじゃ~ないですか。     
 
何か・・・・記念することない??かな~  てね。     


PS。  南B~~ちゃん ああたにいつか本物のハンマー見てもらいたい、きっとAirが・・・・消えると思うケド。
     発狂して・・・(笑)

by yukiephotoworld | 2009-09-10 20:31 | Diving

休日

ハンマーズは今日台風の為お休み。

って事で・・・お昼からかほりちゃんとデートしてきました。

風はそんなに強くなく、ここちがいい感じ。 空は朝は雲っていたものの、お昼には青空が見えて、お出かけ日和~☆

a0117858_1927274.jpg


昼食はここ、久しぶりに ここ。  びゃく
a0117858_19283620.jpg


頂きました。おうどん~
a0117858_19294250.jpg



a0117858_19295362.jpg



お店の中に関西弁。  その中の二つをGET。
a0117858_19313923.jpg



a0117858_1931501.jpg



お腹いっぱいになったら・・・・  案外現実的にお買い物や銀行に行ってきました。

そして やっぱり おやつでケーキを食べちゃいました。

残念ながら・・・・・食べちゃってから写真を撮っていない事に・・・・・。私としたことが(笑)

 チーズケーキ美味しかった☆(>-<)/ ☆

明日はハンマーズ かほりちゃん 明日もよろしくね~~~。

by yukiephotoworld | 2009-09-08 19:24 | Photo

TODAY


今日の朝  快晴 。  嵐の前の静けさ・・・だね。  真夏なんだけど心地のよい風~。

a0117858_19352337.jpg


お仕事中・・・今日潜ったら気持ちがいいんだろーな~~~と考えていた。

お昼休憩 お友達のY.Tさまよりメールが届いているのに気付き・・・。

ショックを隠せなかった・・・ 分かってはいたよ、天気予報でね チェックしてたからさ。

でもショック~~~~。 はい お休みハンマーズクローズです。  台風の馬鹿野郎~~~~。

せっかくの記念ダイブが~~~。  (涙)

ぶつぶつ思いお仕事終了。帰りは綺麗な空でした。  少し風が出てきたかな。

a0117858_19374691.jpg

お休み何しようかな。

by yukiephotoworld | 2009-09-06 19:38 | Photo