<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとう


なんだか前回のブログで元気がないって・・・。

すいません  ご心配おかけしまして。  大丈夫ですよ。 元気いっぱいです。

こんな感じ~~~☆

a0117858_2128457.jpg


コスモスっていいね。   なんだが元気いっぱい。  青い空がぴったり。

by yukiephotoworld | 2009-10-29 21:29 | Photo

白濱神社


私 案外 神社やお寺が好きで、不安が強いとき、何やってるんやろ・・私って精神的に落ち込んでいるときにはここ  白濱神社


 鳥居をくぐるとなんだか空気が変わる。  


a0117858_2165683.jpg

それが  とっても 心がすっきりする。

ここ 自分に聴き 反省できる場所。   自分を見つめなおす場所と今ではなってる。 

そう  聴いてくれるから・・・自分に聴きなおす。 

a0117858_217577.jpg



a0117858_2182646.jpg




今日は風が強く、大きな木が凄い音をたてて、揺れている。
そんな中でも、木の下は綺麗な空気が漂い、なんだか心がすっきり。

a0117858_21114472.jpg


今日も反省いっぱいでした。   元気だしていこう。  

元気ももらった。そう今日はお祭りでした。  元気な子供たちが走りまわって、なんだか懐かしく思いました。

a0117858_21152251.jpg




a0117858_21154281.jpg




a0117858_21155664.jpg



懐かしいよね。


a0117858_21161088.jpg





a0117858_2117951.jpg





a0117858_21172164.jpg




海が荒れているとき喜んでいる人たちがいます。

a0117858_21185446.jpg




a0117858_211988.jpg




a0117858_21192656.jpg




a0117858_21194228.jpg



当直明けでしたが、行ってよかった。 

本当 友人に感謝、いつも色々聞いてくれてありがとう。お陰でいつも笑ってられる。

そんな友達がいるって、本当に感謝。 



     また・・・笑えなくなったときお世話になるかも。    

              「いつもゆきえ味方だから」って言葉はほんとうれしかった。


   がんばる。  笑って   笑わせて  明日も。    

by yukiephotoworld | 2009-10-25 21:33 | Relax Time

MIKOMOTO

今日も行ってきました。  神子元島。

今日のメンバーが私のアイドル宮本さん(笑)と友人のYU☆KOさんの三人

ガイドさんはYOSHI☆BUくん。

今日は朝からお天気。  でも風が・・・・強い・・。

エントリ- して。



いきなり激流・・・・。   Airが下に下がる下がる、でもYOSHI☆BUくんがんばる、がんばる。
今日はトレーニングDAY だ。楽しかったけれどね。
a0117858_1711784.jpg





a0117858_17131684.jpg




お~ちょっと海綺麗になったかな・・・たびん太陽があるから綺麗に見えるんだな~。

イサキにタカベ相変わらずの雲とシャワー

a0117858_17123063.jpg



きゃ~~~

a0117858_17124081.jpg



やっぱいいね~。

a0117858_17124964.jpg


ご満悦

お空は今日は最高。
a0117858_1715436.jpg
 



a0117858_17152091.jpg

by yukiephotoworld | 2009-10-23 17:21 | Diving

MIKOMOTO

今日神子元行ってきました。

朝からお天気が微妙   でスタート。

でも今日はお友達に逢えるって事でテンションは下がらず・・・UP UP☆☆☆

レデイーストークで昨日は盛り上がり、今日もきっと楽しいだろうとハンマーズへ。

海は・・・やっぱり暗くって濁ってる・・・光があればきっと綺麗に見えているんだろうな~~~って感じ。

こんな海でも、ワラサくんが登場すると・・・ タカベやイサキの動きがすばやくなる、これがどきどき感UP 

イサキがキュッと塊、群れ群れ。やっぱりいいね。 気持ちがいい☆

a0117858_1764810.jpg





a0117858_1712255.jpg




a0117858_1715341.jpg





a0117858_172795.jpg



お友達  まず  ひさしぶりぶりのYU☆KOさん  ほんと久しぶりでした。
やっぱ 安心するよ。

a0117858_1785526.jpg


関西から  のお友達  こっちで関西人って事で前回意気投合して☆
今回は一緒に潜ろうぜってことで。ね シュ☆コちゃん。

a0117858_17103619.jpg


昨日お友達になった れ☆こちゃん☆ そう レデイーストークで(笑)
a0117858_1713182.jpg



タカベの群れに突っ込み今日も楽しかったね。
また一緒に潜ろうね~♪待ってます。  マジで。  連絡しまくるから、覚悟してて(笑)

今日の一瞬晴れたとき。 空がとっても綺麗でした。
a0117858_17156100.jpg


あれ???  もしかして だいちゃん よしのぶくん  って・・・・LOVE  LOVE。

    だって 手つないでる・・・よ・・・・・・ね。     ごめん  いままで気づかんかった。

by yukiephotoworld | 2009-10-22 17:22 | Photo

MIKOMOTO


お久しぶり、上田さんとシムニーとぽちこさんでガイドはかほりどんで行ってきました。

エントリーして・・・ちと  緑・・・でも  冷たくはないね。

a0117858_1634018.jpg



ジゴミって潮で島で潮が別れてしまう潮・・・けっこう流れありーの、うねりありーので苦しみました。

a0117858_1654421.jpg



a0117858_167186.jpg


1本目 エントリーして頑張って泳いで泳いで・・・もしかして これで終わり・・・って思った瞬間

シムニーが左で鈴を・・右でハンマーの群れを指しダッシュ。

a0117858_16123984.jpg


お~~きた~~~と大興奮。  と そのとき

お~~~~~い シムニー 何処行くの???

あれ  徐々に下がっていくシムニー  あれ? あれ?  って お~~~い フィンとれたんかいな。

大爆笑。。。。シムニーごめん。    ハンマーよりシムニーの記憶の方が強い。

お陰でAirが減る減る   笑いすぎてまいりました。

2本目  

ジゴミが強くなって・・・みんなのAirで前が見えない、何とかしてこれを写真にと、流れに逆らいちょっと上に。

流れっていいね。  楽しい。

疲れちゃったけどね。。。

ニゴニゴで終了  安全停止 そのとき 何かが近づいてくる   シムニーだ。

なんだ  なんだ  ちょーーーーーおい おい  フィン引っ張るんじゃないの~~~。ってとれないよーーーだ。   ぽちこさん  イケ~~~~~  シムニーのフィン取っちゃえ。

a0117858_16135796.jpg


ぽちこさんよくやったぁ  パスパス  上田さん  パスパス  (ラグビーみたいに)

優しい上田さん 

a0117858_1623197.jpg


もし このときハンマーが出ていたら・・・きっと シムニーフィン持ってダッシュしちゃうだろうね。

あ・・・・かほりちゃん  フロートもって覗き込んでる姿がMARIA様みたい。

『はーーーいそろそろ 上がっておいで~~~』って聞こえたような気がする。

楽しく2本終了。  神子元島もきれいに見てて、青空が綺麗でした。

a0117858_16235924.jpg



a0117858_16244761.jpg


本当 今日はお腹から笑った気がします。  皆さま ありがとうでした。

また 笑いましょ。  シムニー頼みますおぞ☆☆☆

by yukiephotoworld | 2009-10-21 16:28 | Diving

MIKOMOTO

10月16日 ハンマーズでハンマーGET.  

1本目およよ・・前より随分海が青くなってる。  
地形いいね~~~のほほ~~~んと終了。  

a0117858_2045429.jpg



大きなキビナゴシャワー最高やね~~☆☆kira☆kira☆☆
a0117858_20452126.jpg




a0117858_20453383.jpg




a0117858_20454660.jpg



お天気も最高
a0117858_20455852.jpg




やっぱハンマーは居るけど逢えないんだろうな~~~せめてぐっちゃりタカベ・イサキいないなか~~。
と2本目。  あれ・・いきなりぐっちゃり、わ~~~~い♪ たのじい~~たまらんの~。


a0117858_20462697.jpg




a0117858_20463948.jpg




a0117858_20465039.jpg




a0117858_2047472.jpg




a0117858_20471780.jpg


と満足満足と思っているところ・・・リンリンと鈴の音 ん~~何処だろう???
ガイドをちらり・・・あれ・・探してる・・・ん~~
宮本さん~~何処にいるんやろねェ~~ハンマー・・・と目線を送ると・・・。
お~~~~~い  宮本さんかいな  鈴ならしとんの。
って鳴ってないやないか~~~~い そんなに振らんでもなるでしょ~~~~。
ってカバー外してないんか~~~い    って  宮本さん群れてる  群れてるう~~~~。

a0117858_20551376.jpg



a0117858_20552627.jpg


だ~~~~~シュ  だ~~~~シュ    きゃ~~~いるいる めっちゃいる~~

まだ 行っていい??・・・??  あれ  いない ゲストさんのお二人さん遠ーーーーい。

あきおくん・・・おっと  上にいるけど・・・いっちゃって いいの~かな~~と宮本さんみると・・・目線で会話・・そろそろ、ダッシュやめとく? そうやねやめとこっか。  だね・・・。 

とりあえず はんま-群れ群れGET ありがとう。と退散。

その後あきおくんが指す方を見ると、ムチムチボデーがギラギラ  お~~~かっこええな~~と写真撮るの忘れみてしまった。
 今年あんまり会えないからついつい 見入っちゃいました(笑)  記録もしたいけど記憶にも残したい。

で あきおくんハンマーカードGETしちゃいました。  あんがとう  うれじいっす。

a0117858_20561556.jpg




a0117858_20562993.jpg


今年あきお君ガイド最後となったこの日一緒に潜れて、ハンマーに逢えてラッキーでした。
タイに行っても体に気をつけて頑張ってね~。
来年また帰ってくるん、待ってます。    

a0117858_20565363.jpg


宮本さんまたまたどーもでした。  頑張ろうね。店長に写真認めてもらうまで、ダッシュだぁ~~。(笑)

by yukiephotoworld | 2009-10-19 21:05 | Diving

撮影

今日のお仕事で。

ドラマの撮影が来た。

なんと救命病棟24時  まさか~~。  

仕事中皆うきうき 確かにこんな場所で仕事をしていて、エレベーター降りたとき、江口洋介やユースケ・サンタマリアがいたら・・・目をこすり、2度見しちゃう。

はい、本番~~~って言われても・・・何だかね。

リズムがくるっちゃって、仕事にならない感じでした。

芸能人はやっぱり直ぐ分かるね、オーラがあって。

本当の医師だって負けてない。  朝から台詞ばっちりなんて、なりきって、朝から盛り上がりました。

あんな医師がいたら・・・格好いい・・・でも。 死んじゃうよね 現実・・・。

楽しい一日でした。   

写真はないです。 病院ですし、勤務中だったもので。  残念ながら・・・。

by yukiephotoworld | 2009-10-15 21:38 | Relax Time

MIKOMOTO

台風明けて初のMIKOMOTO  ん~~~MIKO久しぶり☆☆

ここ最近の海とゆうとハンマーが居るみたい。

って楽しみにして神子元へ・・・。

ありゃ~~~ちょっと 暗くない?何だかニゴニゴ・・・・でも 流れてる~~~久しぶりー♪




a0117858_20262177.jpg

タカベもたっぽり居たし楽しかったね~~~。

a0117858_2026546.jpg

流れも心地いいし。


めっちゃかっこよくない? この写真。
a0117858_20265792.jpg



a0117858_202715100.jpg

by yukiephotoworld | 2009-10-12 20:29 | Diving

KUMOMI

Dai chan ガイド でゲスト3名で雲見へ。

施設に到着・・・誰もいない、 あら  海けっこう静かかも・・・ くもみスタッフより案外海青いよ~といい情報♪

やる気まんまん。   潜って・食べて・温泉だ。

海も本当 案外蒼かった。

ちーちゃなキビナゴの群れがキラキラしててとってもきれい。

群れはやっぱりきれいね。


a0117858_2145316.jpg




a0117858_2152079.jpg


で 今回やっぱり ちっやいもん探し。  マクロの練習。  本番はいつか分からないけど。

このこを必死に撮っていたら・・・何だか目線を・・感じる・・・。
a0117858_2163180.jpg



って  撮ってもらいたいのね・・・  逃げもしないから  ほいほい  はいチーズで 。

「おれ  かっこいい?」って言ってるみたい (笑)
a0117858_2183169.jpg


何か言いたげな この 感じが  かわいく感じ、写真に。

a0117858_2193035.jpg



この日の私のアイドル 歩く仕草が何ともいえないかわいらしさ☆☆☆
a0117858_21103730.jpg


最近増えてきたちっちゃな子
a0117858_21111534.jpg


いつ見てもガラス細工の様なえびちゃん。
a0117858_21115659.jpg


台風前だったから・・・スタッフ皆で よっこらしょ。
a0117858_21131653.jpg



a0117858_21125016.jpg


こーなる。 軽トラにのっちゃった。
 
a0117858_21135721.jpg


移動できるのね。  って台風って凄いのね。

雲見スッタッフにさよならして、井村ってお店で暖かいおうどんを頂いて。
観音温泉に皆でゆっくりしてきました。

ショップに戻りログ。  おやつにこれ。 隠れミッキーGET。
a0117858_21163721.jpg


って よろこんでいたら、 あ~~~~~後ろにもいる。  これぞ隠れ。
a0117858_21171464.jpg


それと・・・クールなガイド だいちゃん  だいちゃん  ・・・  ・・・  ・・・

え~~~何 横で甘~~~い香りをだだよわせているのは。    あら  だいちゃん 案外かわいいのね。

イチゴ ミルクって

a0117858_21193399.jpg


「え~ これ おいしいよ」  って  おいしいのは知ってる、イメージだよ。  

楽しかった1日  ありがとうでした。   また  よろしくです☆

by yukiephotoworld | 2009-10-08 21:24 | Diving