<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハンマーズ最終日

昨日明日はクローズと言われあきらめていた。

夜にクローズ解除 25%行けるかも、夜中20%と確立下がる。

あきらめモード・・・。

朝  神子元出航決定。  テンション上がり、港へ。

風はつめたいものの海は青い。  期待しエントリー。

あっ  と  その前に。

メジロゲット☆   1匹でなく1羽ですけど・・・。

一緒に出航しました。

a0117858_1655033.jpg


1本目はカメ根   エントリー直後より流れてえらいこっちゃ~♪
a0117858_1655599.jpg




a0117858_16561833.jpg


お魚も多くてね。 やっぱり神子元だぁ~。
a0117858_16565236.jpg




a0117858_1657677.jpg


2本目カド根 

久しぶりにあいました。

きらきら輝く、金のヒラメさん。

a0117858_16591640.jpg




a0117858_1659333.jpg




a0117858_17114.jpg


オオセくん ご無沙汰してました。
   あいもかわらず・・・かわいいね。
a0117858_1713254.jpg


いつも癒されてます、テングダイさん。
a0117858_1723710.jpg


お天気よくなったのか・・・太陽が綺麗な海の蒼をだす。
a0117858_17104366.jpg


ハンマーズ最終日楽しかったね。

a0117858_176554.jpg



a0117858_1762255.jpg



a0117858_1765551.jpg



a0117858_1772543.jpg




a0117858_1774332.jpg


た☆きちゃん600DIVEおめでとう。  み☆さん神子元200DIVE おめでとう。
a0117858_179558.jpg



a0117858_17205528.jpg


だいちゃん  ハンマーズガイド3年間お疲れ様でした。
a0117858_17113677.jpg



み☆さんよりだいちゃんへ
a0117858_17223880.jpg



ハンマーズ船(渡辺Ⅱ) 今年もお世話になりました。
a0117858_17124982.jpg


みんなで。
a0117858_17291827.jpg


今年も沢山笑いました。  感動もしました。

怖い目にも少しあったけど、楽しい思い出が今年もまた増え、新しい友人もでき、楽しい1年でした。

また、来年もよろしくお願いします。

ハンマーズのスタッフさん、体には十分気をつけて、冬の間がんばってください。来年もよろしくお願いします。

だいちゃん 来年はゲストで来て、ガイドしてや~~~。(笑)

by yukiephotoworld | 2009-11-30 17:36 | Diving

波勝崎

残念ながら神子元はクローズで・・・。

初体験。

ここ波勝崎へ   え==サルの大国。

波止場の近くまでおさるさんが・・・・。

曇り・・・寒い・・・。

海の中は透視はOK・・・水温も20度。

青い・・・タカベ・・イサキ・・タカベ・・イサキでしたが。

なかなかいいんじゃないかな。
a0117858_20153638.jpg



a0117858_20155298.jpg



a0117858_2016888.jpg



a0117858_2017314.jpg


軽いダウン

a0117858_2018195.jpg



a0117858_20181582.jpg



a0117858_20182827.jpg

水路も綺麗
a0117858_20184122.jpg


た☆きちゃん  ありがとう  ケーキ  みんなで仲良く楽しく頂けました。
a0117858_2024755.jpg
  


  本日ゲストの3名~ 昨日お泊り5人で1:30までレデイーストーク楽しかったね。

a0117858_20205765.jpg


みんなで今年締め・・・。
a0117858_20255323.jpg


あの~~~明日もあるんですけど・・・・・。   

ま  楽しいからいっか~~。   また来年も皆様よろしくお願いします。

by yukiephotoworld | 2009-11-29 20:30 | Diving

KUMOMI

25日に雲見に行ってきました。

翌日ブログをあげた・・・はず・・・が・・・・  (泣)


で再度・・・。

うわさの 南ぶ~~ちゃんが遊びにきてくんなました。

早速・・・前日下田入り・・・最終電車・・・ピックUP。

人の顔を見るなり一言「ラーメン食べたい」    えっ・・・今なんて・・???

もうすぐ24時って時に・・・ま~夕食食べてないしお付き合いしますか~ってラーメン倶楽部にラーメンと餃子を食べに、お腹がいっぱいになってから下田ダイバーズへ。

そう 彼女が到着して雨が・・・・やっぱり・・・雨・・・降ってきました。  

でも  翌日の海は最高に綺麗で、こんなに雲見が流れていたのは初めてでした。


穴はこんなに綺麗 透視もばっちり。
a0117858_16162325.jpg



a0117858_16163976.jpg



a0117858_16181832.jpg



a0117858_1619456.jpg



a0117858_1619188.jpg



a0117858_16193149.jpg



a0117858_16194712.jpg



a0117858_1620577.jpg



a0117858_16202144.jpg


めっちゃ笑った。

南ぶ~ちゃん「ちょっと」と私の肩を・・・。

南ぶ~ちん  なんや~って・・・おいおい   まだ  お酒  飲み たらんのかい。

a0117858_16222482.jpg


楽しそう。  ごみは拾ったら持って帰るんよ~とジェスチャー。

なんぶ======ちゃん。

としくんに渡しとるで(笑)   ガイドの俊くんすいません2缶も結局わたされて・・・ビール缶のみ(笑)

a0117858_16244512.jpg


最後の安全停止  流れてて気持ちよかったね~♪
a0117858_16253349.jpg


最後はみんなでこいのぼり。 
a0117858_1625469.jpg


今回も笑いました。  楽しかった。

また一緒に潜ってね~。  としくん 大変やけど、またお願いね~☆

by yukiephotoworld | 2009-11-28 16:28 | Diving

MIKOMOTO

11月20日 20日ぶりに神子元

クローズか続きどうなるかと心配でしたが、お天気最高、透視最高、水温完璧でカメ根2本

DAIちゃんガイドで、ゲストは友人のT・Yさんと二人、後ろにはKAORIちゃん。 

1本目はあったかい海、青い海にテンション上がり。

ここ神子元に潜れた事でご満悦。

でしたが・・・2本目でなんとハンマーの群れに単体じっくり、メジロさんがすぐそこに。

ホント  楽しかった~ね。

daiちゃん  6月ぶりに一緒にハンマー追っかけましたね。  よかったよかった。

a0117858_20164384.jpg




a0117858_20165993.jpg




a0117858_20171034.jpg




a0117858_20172116.jpg




a0117858_20173555.jpg

by yukiephotoworld | 2009-11-20 20:10 | Diving

横浜


結婚式のため横浜へ・・・。前泊ってゆうか、お友達ん家へ って遊びに、前泊じゃないね。

ありゃ~~~めっちゃ楽しんだ。  うん めっちゃ楽しかった。


YOKOHAMA で待ち合わせ  
a0117858_19382890.jpg


やっぱりお昼はがっつりここ。  いつも行列が・・・  お~~あいてんじゃん。

a0117858_19392791.jpg


a0117858_19413330.jpg


a0117858_19414490.jpg


a0117858_19415722.jpg


a0117858_1942797.jpg


美味しかった~~~~ほんとう 久しぶりに食べました。

お買い物も楽しみました。
a0117858_1943468.jpg


a0117858_1943279.jpg


a0117858_19434023.jpg


町並みも楽しんで
a0117858_19592355.jpg



a0117858_19593160.jpg



a0117858_19594371.jpg



a0117858_19595266.jpg


物語の中にいるみたい
a0117858_2073234.jpg


橋を超えると・・・。
a0117858_208497.jpg


もう  今年もおわり・・・街はクリスマス☆
a0117858_2045699.jpg



a0117858_2052252.jpg



a0117858_205361.jpg



a0117858_2054936.jpg



a0117858_2055989.jpg



a0117858_2061348.jpg



a0117858_2062435.jpg


めっちゃ  みとれました。  ・・・南伊豆にはないね・・・。 
a0117858_20272954.jpg


4年ぶりにクリスマスを実感しました。


まだまだ  つづく。

by yukiephotoworld | 2009-11-12 20:11 | Photo

MIKOMOTO

10月最後に神子元。

毎日忙しく、疲労がたまりすぎていたのか・・・。  朝 電話がなる・・・・。

鳴り終わり、携帯みると、かほりちゃん。 「ん~」 [んん~~~ やばっ」 遅刻。

慌てて準備してハンマーズ・・・・・・10分で到着。  「だいちゃんごめんなさい・・」玄関で特別ブリーフィングをしてもらい。 本日始まりました。

ゲストのメンバーの顔を見て・・・いや~~~みんな知ってるさ~ 恥ずかしい。
動揺かくせないまま、ダイビング。

いや~ エントリーして、朝一で叫びました。  青いあおすぎ~~~~~。
ほんと。黒潮最高。  
a0117858_20264280.jpg







a0117858_20265251.jpg







a0117858_2027065.jpg








a0117858_20271313.jpg







a0117858_20272659.jpg



こんな海が続けばいいのにね。  

by yukiephotoworld | 2009-11-02 20:28 | Diving