<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

私ってバカ・・・。

今日髪を切りに。その帰りにスーパーへ。

チョコレートGET・・。  あ~~~映画で見た見た。  チョコレート工場の。。。

そうそう↓↓↓これこれ・・。
a0117858_2105940.jpg


a0117858_20594144.jpg


ついつい買っちまった・・・・私ってバカ・・・500円もした。

これね。チョコの中に入っているんだってGOLDEN TICKET。

a0117858_210218.jpg


当たったら・・・。  笑える。ウンパ・ルンパ等身大抱きぐるみがもらえる。身長75CMなんだって。

笑える  マジ・・いらんし~。

でも  ちょっと チョコが買えたこと嬉しかったりして(笑)     

by yukiephotoworld | 2010-01-22 20:58 | Eating

休日

14日の夕方仕事場に友人登場。
久しぶりに会った先生(医師)・・・「うわ~~~久しぶり」から始まり結局一緒に夕食に。

焼肉  行ってきました。
a0117858_22745100.jpg
a0117858_2275851.jpg
a0117858_2281190.jpg
a0117858_2282215.jpg

先生ごっちでした。

でも・・結局 友人と二人になったのが23時半  気づけば年をとっていた・・・。

お酒飲んで~ケーキ食べて~の予定でしたが・・・普通に話ししていつも通りに・・・。

翌日、起きたのは・・・11時(笑) 二人で爆睡してた。あはは。

温泉に行くか~って車乗って走り出し。 二人で大はしゃぎしたのが、あまりにも青い海に感動。

沖縄に来たみたいに青くて。 走り回り写真を。
a0117858_22211465.jpg
a0117858_2221231.jpg
a0117858_22213498.jpg

記念写真
a0117858_2221468.jpg

ここの温泉に・・・ゆっくりつかって☆風が冷たくってね気持ちが良かった。
a0117858_22472826.jpg

お風呂上りのアイスも美味しかったね。
a0117858_2248922.jpg

a0117858_22222562.jpg

青空に青い海。 楽しい一日でした。


17日は田中家 兄ファミリーがここ 湊 に登場
・・・WATANABE にお世話にんりました。
a0117858_22253831.jpg


お嬢はお魚大好き。 赤い魚にはちょっと・・・食べてみると「美味しい~☆」金目にはまるお嬢でした。
a0117858_22301335.jpg


ワンちゃんワンちゃんと大騒ぎ。  ワンちゃんに襲われるのが大好き。最後はワンちゃんがヘトヘトに。
朝 ワンちゃんはしっかり休んだのか復活。 でも お嬢も復活。
a0117858_22325086.jpg

最後までワンちゃんに遊んでもらって。  ワンちゃんとお友達☆☆☆
a0117858_22335974.jpg
a0117858_22341360.jpg


沢山お魚を買って帰りました。  下田の道の駅に寄って足湯に入って兄ファミリーと別れその後は・・・。
a0117858_22354834.jpg
a0117858_22361236.jpg
a0117858_22362710.jpg
a0117858_22364171.jpg
a0117858_22365651.jpg

お嬢もカメラに頑張ってましたな。  私の影響? 
a0117858_22371449.jpg


また お魚沢山おくったろ~♪
a0117858_22455125.jpg

新生児の時に抱いたっきりでしたからね。なかなか逞しくなってましたね。
     嬉しかったぞ~。ココアお嬢、ママとパパ頼んだぞ~☆

by yukiephotoworld | 2010-01-18 22:54 | Relax Time

友達と☆


そう 一昨日の晩に友人から連絡。

明日時間ある? って 「うんうんある~休みだし」   何か用事はある?・・「ん~~~自転車買ったから、写真撮りに・・・ぐらいかな~、悲しい事に・・」  じゃ~行くね  「待ってま~す」。

で、昨日は下田に迎えに朝10:30・・・。
まだ開いてないしちょっと用事もあり、自宅へ。

そして サウスカフェへ。
1年ぶりに逢えて嬉しかったよ~。
ホント去年は色々サンキューでした。


ここの食事は美味しいのだ。
a0117858_2058583.jpg


本当久しぶりに風が止まっていたので、1月とは思えない暖かさ。って事でお外でお食事。

このサラダはマジ美味しい☆☆☆  「POKI サラダ」
a0117858_20594119.jpg


サンドイッチ セット。
a0117858_2103192.jpg


その後は移動して下田の羅生門ってお店でコーヒーとチーズケーキ☆
a0117858_2145121.jpg


a0117858_215158.jpg


で下田の駅に送り届けたのが、この友人。
a0117858_2192992.jpg


またね~次は。  14日待ってま~~~~す。 次は桂馬に行きたい・・・なんて。

 

by yukiephotoworld | 2010-01-09 21:18 | Eating

Today


今日はお休み>~☆。。~*☆*☆*~。

警察に・・・悪いことしてませんよ。  免許の書き換えに行ってきました。

それと 今日はハンマーズ WATANABEに船長さんとまりさんに新年のご挨拶に。
a0117858_21191942.jpg


早く夏が来るのが待ちどうしいハンマーズ号君(船)  なんだか寂しそう。
「今年も皆を待ってるよ~」って言っているような☆
a0117858_2122197.jpg
a0117858_21222951.jpg


買い物に行った先で・・・。鉢を買いにね。
春~暖かい色はいいね。
a0117858_2124184.jpg
a0117858_21244173.jpg
a0117858_21245582.jpg


そのお花の間にキュートな置物 ワンちゃんついつい撮影
a0117858_2125518.jpg

3匹にしてみると・・・3匹でお話中、なんだか私おじゃましちゃった感じっすかね~~。
a0117858_21271647.jpg

かわいいよね~和んでしまった。

お店の中をうろうろ、お掃除か楽しくなっちゃいそうね、こんなアイテムは。ついつい買っちゃいそう。
a0117858_21325861.jpg



帰りは寄り道。菜の花は・・・。
  まだこんな感じ。
a0117858_21283769.jpg
a0117858_21285347.jpg

ここ最近ずっとずっと風がやむことがなかった。 風が吹くととっても冷たいので菜の花が育たない。
確かに吹きさらしだから・・・。去年は満開だったのに、ちょっと寂しいかな。

おうちで・・・そう最近TVのCMでお気に入りがあるんです。
和むんです。まじ和んじゃう。
それがこれ  かわいくな~~~~い。
a0117858_21342660.jpg

確かキャットフードのCMだったかな。

by yukiephotoworld | 2010-01-07 21:38 | Relax Time

ドラマ

救急救命24時  今日の夜から♪

江口洋介さんやユースケ・サンタマリア がドラマ撮影に去年伊豆に来ていた。

今日がそのドラマ☆    

そのときハンマーズに遊びに来ていた皆様。逢いましたよね~。見ましたよね。

今日ですよ。今日。

あの 病院がどうゆう感じに撮影されているか・・・・微妙ですが 「廃れた病院」ちゅう設定。

どこまで廃れてみえるか、楽しみだったり。   

来年には、ここも終わる。   思い出としてドラマに残るって事はありがたいですね。   


って思ってらら終わった・・・え~~~~~出てない・・・・。 嘘情報でした。申し訳ない。

って事は・・・・。

さっき  確か・・・ドラマの最後の方で進藤Dr(江口洋介)長崎に行くとか・・・言ってたよね~~~~。♪

これだ  これ これ。  ちゅーことは ・・・・って事やんね~☆

みんとね みんと。   
  
  

by yukiephotoworld | 2010-01-03 21:00

賀正2010.01.01


明けてしまいましたが、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


て~~か。  あっとゆうまに1日は終了。

カウントダウンは仕事中・・・病棟内の巡視中。気づけは0時は過ぎてましたが。

患者さまの身体の向きをかえに、訪室・・・。 そっと患者さまを起こし声をかけからだの向きを変えたとき・・・。

小さな小さな声で「明けましたよ・・・おめでとうございます」と声をかけると・・・「あ~~~れ」「おめでとうございます」「そうかぁ~~~~そうか~~~」   
「今年もよろしくおねがいします」・・・・「あ~~~~」ほんまによろしくおねがいね・・・」とねむっちゃった。

助手さんと二人で1日に入り・・・5分  なんだか和みました。

10時ごろ仕事が終わりおうちへ。  一緒にお仕事をした主任さんより葉のついた大根と、お餅3種類いただいちゃいまして・・・お風呂に入りゆくり温まったあと、弓ヶ浜近くに初詣。
海の神様に事故なく終了した去年のお礼と今年もよろしくお願いしますと。
あ~~~~忘れてた・・・自分のことお願いするん(笑)  
帰りに弓ヶ浜に寄って写真。神子元島を拝んできました。
神子元に打ち上げる波が半端ない・・・・。  風は台風の様毎日毎日ゴーーーーーーーーーってうなってます。  風に押され怪我しないように・・・。
a0117858_18565083.jpg
a0117858_1857671.jpg

a0117858_18574619.jpg
a0117858_18581089.jpg


おうちに戻って雑煮作って早速いただきました。   美味しかった。
ヨモギ餅最高~~~~美味しくいただきました。

で夕方まで曝睡。  これから・・・・ダイバーズにいってきま~~~~~す。

a0117858_16441748.jpg




そう こ☆ぜさん~~~~~~。 またまた れで~~~~~すトークありがとう。

久しぶりお正月寂しくなかったよ~~~。ありがとう  としくんにも会えたしね~~~☆

で2日の4時帰宅・・・・あはは  またまた 遊んでしまった。(携帯撮影)
 
a0117858_16444688.jpg
 

帰り道 お月様が綺麗でした。(携帯撮影) 
a0117858_1645262.jpg


で 夕方までゆっくり寝ちゃいました。  幸せなやっちゃ~~~
また 今年もよろしくです。   

by yukiephotoworld | 2010-01-01 19:01 | Photo