<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

HANA

昨日は仕事が終わった20時・・・外に出ると・・雨が・・・。
明日休みなのに~~~と今日の朝。。。。
驚くほどの天気 ♪ ~快晴~

桜をちょっと見に行こうと・・・おやおや  寒いからか、ほとんど咲いていない寂しいかぎり。。。
でも・・・まけじと、車を走らせ。。。。。。。。桜を求めて・・・・・・・ゴー。

そうだ~松崎のあの あの 桜並木  きっと咲いてるかな~と。

いちゃってみると。 一人車の中、満開に興奮。  めちゃめちゃ綺麗・・・だけど、だけど 桜並木の反対側、田んぼ。。。。
きょえ~~~~~♪ めちゃめちゃ 春 だ~~~~。

皆さんもみなきゃだよ、見なきゃ。

一人でも寂しくなく、ついついはしゃいじゃうんです。これがまた。笑 

カラフル。田んぼの活用方法完璧っす。   そうおもいません?

a0117858_19295433.jpg






a0117858_19305493.jpg






a0117858_1931933.jpg






a0117858_1931269.jpg






a0117858_19315271.jpg






a0117858_1932617.jpg






a0117858_19322848.jpg






a0117858_19324093.jpg






a0117858_1933086.jpg






a0117858_193356100.jpg





桜ももちろん綺麗でした。
a0117858_19341272.jpg





a0117858_19345028.jpg





a0117858_1935260.jpg





a0117858_19351311.jpg





a0117858_19353737.jpg






a0117858_19355315.jpg






a0117858_193682.jpg






a0117858_19363772.jpg




湊は・・・まだ ソメイヨシノは2~3分咲き。。。もう直ぐ上から春が降りてくる。  
    あ~山ん中雪積もってたな~。  寒いわけやね~。

帰りはやっと下田にできた・・・来た来た☆Mister Donut ♪へ 。がっつり。 うふふ。

by yukiephotoworld | 2010-03-30 19:58 | Relax Time

☆ケーキバイキング☆

当直明け・・・同じ職場の人と一緒に行ってきました。

ホテルのケーキバイキング☆
a0117858_2022162.jpg


時間がなくって・・・急いで食べる。  軽食もあって、ラーメンやカレーまで。

そのあとに色々小さなケーキやプリン、ゼリーなどなど。  じあわせ~♪
a0117858_20234630.jpg



a0117858_20235545.jpg



a0117858_2024541.jpg



a0117858_20241465.jpg



a0117858_20242311.jpg



a0117858_20243147.jpg



a0117858_20244470.jpg



a0117858_20245772.jpg




おなかいっぱい食べて帰宅。 え~って感じかもしれませんが・・・明日もお仕事ねんとね、ねんと。
a0117858_20251265.jpg


帰りにちょっと。 お天気もよくって最高~。休みだったら・・・よかったのに・・・。
a0117858_2027735.jpg

by yukiephotoworld | 2010-03-27 20:28 | Eating

春~☆:*・:☆:・*:☆~花

太陽が綺麗。

青空が綺麗。

そよ風が心地よくて。

花をじっと見つめ。

a0117858_1636936.jpg





a0117858_16362119.jpg





a0117858_16362959.jpg





a0117858_1636448.jpg





a0117858_16374347.jpg



ぽかぽか日和☆  春っていいね~。  

菜の花畑もまだまだ綺麗にさいてます。

by yukiephotoworld | 2010-03-19 16:39 | Relax Time

なのはな

久しぶりにお天気回復。 太陽さんお久しぶりです。
今日は友人と約束その前にちょっと。 車を洗いに、自転車持って。

堤防を自転車で走る・・・半袖にパーカーでちょうどいい、ダウンなんて着てたら暑くて暑くて。

a0117858_00291.jpg

やっと乗ることができた、愛車。 春はいいね。
a0117858_012514.jpg


菜の花っていいよ。 雨が降っていても、輝いて見えるから。
桜の向こう・・・黄色は菜の花 
a0117858_024320.jpg
a0117858_03010.jpg
a0117858_031642.jpg
a0117858_033055.jpg


☆☆☆すごくないイ~☆☆☆
a0117858_05691.jpg


河津桜は終わっちゃった・・・ソメイヨシノが咲くのを待ってる菜の花でした。

by yukiephotoworld | 2010-03-12 00:07 | Relax Time

MINATO 集合~♪

3月6日お昼過ぎ・・・3人の女性が下田に到着。  迎えに行く為、車を走らせる・・・。
ちょっと~~~~~このどしゃ降り・・イヤ・・・ジャジャぶり  「あ~~こりゃ~二日間井戸端会議になりそう・・・」と思いながら。
下田駅に着いて・・・「あ~~~~懐かしい人が、小さな二人の後ろに隠れてる。って早く早く、後ろが渋滞してるから、早くのって~」  早くもにぎやか 笑


 WATANABEに行く前にちょっとお茶しに。
☆FONTAINE☆   リニューアルOPENしました。
↓ この3枚は以前今回一緒に集合出来なかった一人と一緒に行ったときの写真ですけど。
a0117858_16282450.jpg



a0117858_16284087.jpg



a0117858_16285345.jpg

こんな感じに、一番美味しく飾ってくれる。 ちょっとした隠れ家に3時間いちゃいました。
そう、17時になる町内放送で時間発覚、「これはヤバイ」とWATANABEへ

もう一人の女性も合流・・・夕食はせっかく下田に来たんだから・・・「お魚だね」ってことで
☆洗田☆
a0117858_16502881.jpg



a0117858_16504075.jpg


この方皆様覚えてますか~。はい。ご無沙汰してました。 「お帰り~♪お帰りを首をながーくして待ってました。 もう AKINOさん 首がのびきっちゃったよ~ 笑」
a0117858_16505031.jpg


このあと皆で温泉♪ごゆり~。  都会のみんなの疲れを流して、ココロも身体もしっかり温まって、買い物~♪。ただいま22:30。「これから飲むぞ~~~~お酒を買って、チーズやポテチ、もね、外国土産もはいって、WATANABE1・2号室、お布団敷いて、さぁ~開始。23:30 から 船長さん、まりさん巻き込んでドンちゃん騒ぎ、お腹抱えて久しぶりに大爆笑。
思い出したら、また楽しい。 今年の夏楽しみになってきました~。

お昼前までゆっくり休んで、お昼はここ、体力つけて、明日からも、お仕事がんばろう。
去年ぶり・・・一人では絶対入れない・・南京亭。  でも5人ではいれば怖くなかった。
a0117858_1716319.jpg



a0117858_17164437.jpg


ほか色々食べて、
自動販売機でコーヒー買ってお茶して解散。 あ~っとゆう間に時は過ぎていく。

え~~~~何しに・・・?今回はお花見だ~~って集まったのに、井戸端会議と飲み会になちゃった。
     ほんとに・・・・笑


みんなで記念写真・・・今回は一人来れなかったのでまた、6月にでも、ダイビングかねてまた、井戸端会議しようね~。  ほんと  お腹抱えて、布団の上に全員倒れこみ笑った。
皆を送ったあと、何だか寂しくなったのは私だけ・・・かな。
a0117858_17184466.jpg


またきてね~次はハンマーズで待ってます☆    (ん・・・一緒か。)
                          

by yukiephotoworld | 2010-03-09 19:43 | Relax Time

黒潮

ちょっと~久しぶりにチェック。黒潮さんはいったい今何処にいるのかな~

a0117858_235822.jpg


え~ こんなに近くにいたんだ~~~~~。  

4月ハンマーズOPENの頃は何処に。  水温15度か~。   3月でだよ。

楽しみだ~。  今年の黒潮さん頑張って~~~~。

by yukiephotoworld | 2010-03-03 23:07 | Diving