<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今TVを消してぼーとしてた。

鈴虫の音が・・・。

鈴虫の音聴きながら・・・コーヒーを。

あ~寝ちゃいそう。  今日も忙しかったけど、また明日の当直もバタバタしてそうだし・・・。

鈴虫の音でも聴きながら・・・ねますかね~。 ってまだ九時だけど・・・。
a0117858_21171056.jpg
 

なので 「秋」 感じたら表紙かえなきゃね。

今年は彼岸花もいつ咲けばいいのやら・・・暑い毎日です。

皆様もまだまだ体には十分気をつけてくださいね。

by yukiephotoworld | 2010-08-29 21:17 | Relax Time

やっぱ ここ。

友人が神子元に潜りに来たので・・・。

そう私最近ず~~~~~と夜勤か寝てるかで。
夜勤も何故か当たる。 入院・・急変・・・・。
帰ったら動けなくなる・・・仕事の間の休みは 「寝る」 にかぎる。
職場スタッフか患者様にしか会わない・・それも夜のみ。
太陽の日差しも朝帰宅する時だけ・・・。
そんな時友人からメール「今から行くよ~」と。
気分転換におやつの時間を・・・と約束 で 昨日逢ってきました。
でも結局夕食の時間も空けて頂けてまして友人に感謝。
 ☆びゃく☆希望ってことで、何度いっても美味しい。
顔も覚えられてしまって・・・お世話になってます。 


a0117858_15204648.jpg
a0117858_1521386.jpg


おてもと。  必ず変わる 「お花」 目でも楽しませてくれるんです。
a0117858_1521502.jpg


もちろんご馳走も♪
桜そば
a0117858_15243690.jpg

磯そば
a0117858_15245372.jpg

山菜のてんぷら
a0117858_15402464.jpg


a0117858_15404196.jpg


a0117858_15421062.jpg


ご馳走様でした。 

そして  7時が過ぎ・・あ~コーヒーが飲みたい。

でも 喫茶店が・・・ない。

結局ジャナサンへ  初ジョナサン 懐かしいねファミレスって。 大阪に居る頃最後はファミレスでドンちゃんしてました。(笑)

今のファミレスは美味しいのね~。コーヒーとチョコレートケーキ。  これがしっとりしていて案外美味しくてびっくり。
a0117858_15465987.jpg


a0117858_15472888.jpg


でも やっぱり もぐりた~~~い。
タカベさんにイサキちゃんの群群に突っ込みたいね~。 
必ず行くからぐっちゃりでまっててね~♪
こんな感じで~。
a0117858_16164254.jpg
a0117858_1617391.jpg

by yukiephotoworld | 2010-08-27 15:54 | Eating

楽しかった日

久しぶりにログをUP。いや~忙しくって☆

夏休みって感じでしたね。

友人と一緒に沢山話しして、美味しいもの食べてはしゃぎました。

a0117858_19335796.jpg
a0117858_1934770.jpg
a0117858_19341886.jpg
a0117858_19343376.jpg
a0117858_19344697.jpg
a0117858_19345957.jpg
a0117858_19351120.jpg

 
弓ヶ浜の花火も船上から見ちゃいました。

   ど~~ん と響くあの音がいいのよね~。

a0117858_19372040.jpg
a0117858_19373388.jpg
a0117858_19374619.jpg
a0117858_1938156.jpg
a0117858_1938186.jpg
a0117858_19383572.jpg



そう 5年ぶり?ぐらいに京都の親友?妹?・・関西の相棒がきてくれました。

魚とお酒とおしゃべりで・・・盛り上がりました。

沢山5年分話しました・・・ん~たらなかったかな(笑)

a0117858_1955373.jpg
a0117858_1955522.jpg
a0117858_19572453.jpg
a0117858_19574113.jpg
a0117858_19575857.jpg
a0117858_195894.jpg
a0117858_19582133.jpg
a0117858_19583296.jpg
a0117858_19584343.jpg
a0117858_19585597.jpg
a0117858_1959830.jpg
a0117858_19592077.jpg
a0117858_19593058.jpg


久しぶりに聞く関西弁・・・懐かしい・・・何だか帰りたくなるね~。

この6年関西弁はやっぱり出るけど、なるべく使わないようにとしてきたストレスもなく、普通に話せる、やっぱりええね、気を使わなくていいのは・・・感謝感謝.
色々あった6年間,一気に発散☆ また頑張るよ~。

親友もいろいろあるけど・・いつでも飛んでくぞ~一人頑張りすぎずいつでも言ってきてやぁ。

by yukiephotoworld | 2010-08-17 20:14 | Photo

夏~ひまわり・海~

今日は昼前まで・・・寝てました。

駄目ですね・・・。体が・・夜の女になってしまい。

でも  空が綺麗・・・もったいない。  重い体を起こし、元気をもらいにひまわり畑へ。

やっぱり行って良かった。

ひまわりに青い空やっぱり似合うのだぁ。

ほら・・・・・ね。
a0117858_20153784.jpg
a0117858_2016117.jpg
a0117858_20164263.jpg
a0117858_20165882.jpg
a0117858_20172444.jpg
a0117858_20174242.jpg


その周りにはハイビスカスの花が☆

a0117858_20193640.jpg
a0117858_20195088.jpg
a0117858_2020532.jpg
a0117858_2021329.jpg


海・・・・弓ヶ浜     夏でした。

「青春」でしたね 何だか・・・

a0117858_20251640.jpg
a0117858_20253228.jpg


途中  ダイビングの船が・・・お~これは神子元島バックにって

でも・・・
a0117858_20261298.jpg


ここのお店のお母さんが・・・「あれ・・・・」「あっ」「もしかして」・・・・。
 そうです。以前入院されていた時の私の受け持ち患者さまでした。
元気に歩かれているので分からなかったですよ~と。
「ちょっと寄っていきな~」と一緒にお店の中へ
a0117858_20291815.jpg

涼んでしまいました。  
a0117858_20294456.jpg

カルピス味カキ氷 ご馳走様でした。

おっと。  涼み過ぎてしまいました。 また お昼を頂に来ますと約束して・・・。

ん~もうハンマーズは帰ってきてしまった様な・・・。

福丸さんとタートルさんの船を発見。  はい写真撮ってみました。

a0117858_2035625.jpg
a0117858_20352394.jpg

ハンマーズ号で撮りたかった・・・。
a0117858_20363185.jpg
a0117858_20365130.jpg


今日は何だか楽しい一日でした。

また明日から当直頑張ろう~っと。
  

by yukiephotoworld | 2010-08-03 20:40 | Photo

夏~ひまわり~

朝仕事が終わり、お昼過ぎにちょっと散歩。

そろそろ ひまわり 咲いているかな~と、一眼レフ持ってひまわり畑へ。


綺麗でした。

夏だね~。

曇っていたのが・・・ね。

でも、元気いっぱい。

a0117858_17505593.jpg



a0117858_17512717.jpg



a0117858_17514183.jpg



a0117858_17515822.jpg



a0117858_175278.jpg



a0117858_17521523.jpg



神子元に潜りに来たときにでも、ちょっと寄ってみて下さい☆ 元気もらえます☆

by yukiephotoworld | 2010-08-02 17:54 | Photo