MINATO 集合~♪

3月6日お昼過ぎ・・・3人の女性が下田に到着。  迎えに行く為、車を走らせる・・・。
ちょっと~~~~~このどしゃ降り・・イヤ・・・ジャジャぶり  「あ~~こりゃ~二日間井戸端会議になりそう・・・」と思いながら。
下田駅に着いて・・・「あ~~~~懐かしい人が、小さな二人の後ろに隠れてる。って早く早く、後ろが渋滞してるから、早くのって~」  早くもにぎやか 笑


 WATANABEに行く前にちょっとお茶しに。
☆FONTAINE☆   リニューアルOPENしました。
↓ この3枚は以前今回一緒に集合出来なかった一人と一緒に行ったときの写真ですけど。
MINATO  集合~♪_a0117858_16282450.jpg



MINATO  集合~♪_a0117858_16284087.jpg



MINATO  集合~♪_a0117858_16285345.jpg

こんな感じに、一番美味しく飾ってくれる。 ちょっとした隠れ家に3時間いちゃいました。
そう、17時になる町内放送で時間発覚、「これはヤバイ」とWATANABEへ

もう一人の女性も合流・・・夕食はせっかく下田に来たんだから・・・「お魚だね」ってことで
☆洗田☆
MINATO  集合~♪_a0117858_16502881.jpg



MINATO  集合~♪_a0117858_16504075.jpg


この方皆様覚えてますか~。はい。ご無沙汰してました。 「お帰り~♪お帰りを首をながーくして待ってました。 もう AKINOさん 首がのびきっちゃったよ~ 笑」
MINATO  集合~♪_a0117858_16505031.jpg


このあと皆で温泉♪ごゆり~。  都会のみんなの疲れを流して、ココロも身体もしっかり温まって、買い物~♪。ただいま22:30。「これから飲むぞ~~~~お酒を買って、チーズやポテチ、もね、外国土産もはいって、WATANABE1・2号室、お布団敷いて、さぁ~開始。23:30 から 船長さん、まりさん巻き込んでドンちゃん騒ぎ、お腹抱えて久しぶりに大爆笑。
思い出したら、また楽しい。 今年の夏楽しみになってきました~。

お昼前までゆっくり休んで、お昼はここ、体力つけて、明日からも、お仕事がんばろう。
去年ぶり・・・一人では絶対入れない・・南京亭。  でも5人ではいれば怖くなかった。
MINATO  集合~♪_a0117858_1716319.jpg



MINATO  集合~♪_a0117858_17164437.jpg


ほか色々食べて、
自動販売機でコーヒー買ってお茶して解散。 あ~っとゆう間に時は過ぎていく。

え~~~~何しに・・・?今回はお花見だ~~って集まったのに、井戸端会議と飲み会になちゃった。
     ほんとに・・・・笑


みんなで記念写真・・・今回は一人来れなかったのでまた、6月にでも、ダイビングかねてまた、井戸端会議しようね~。  ほんと  お腹抱えて、布団の上に全員倒れこみ笑った。
皆を送ったあと、何だか寂しくなったのは私だけ・・・かな。
MINATO  集合~♪_a0117858_17184466.jpg


またきてね~次はハンマーズで待ってます☆    (ん・・・一緒か。)
                          

by yukiephotoworld | 2010-03-09 19:43 | Relax Time