神子元

久しぶりに行ってきました。  友人とふたり。

梅雨を避けて・・・っておもい昨日にしたのに・・・梅雨真っ最中。

でも  昨日は真夏でした。 太陽が痛い・・。

海はとゆうと私達にとってはひさしぶりぶり・・・って事なので、フードベストなしで。

エントリーした瞬間、冷たいって叫んだものの・・・あれ・・・大丈夫かも・・・。

久しぶりにタカベの河に癒され、透明度がいいから、地形も楽しんで・・太陽が差し込む時オオロラの様に見える光にぼーっと。

最後には 最強。。ワラサのトルネード~♪  
神子元_a0117858_16502193.jpg



動画は神子元ハンマーズのログを見てね。

で流れも速かった。  これでも弱くなったみたいなんだけど・・・。
神子元_a0117858_16504516.jpg



神子元_a0117858_16505691.jpg



神子元_a0117858_165195.jpg



自分のはいたAirが下から細かくなって、上がってくる、神子元でしか味わえない・・・。
これがまた、太陽の光できらきらして綺麗なんだな~。  ま~これを味わうにはダウンにはまるって事だから・・・良いか悪いかは考えものだけど。
神子元_a0117858_16512070.jpg



ほんと 久しぶりに楽しかった。 幸せな一日でした。  

そうそう メジロくんいたよ。 ワラサが凄かったからか・・・忘れてた(笑)

by yukiephotoworld | 2010-06-18 16:56 | Diving