神子元

やっぱり  また 行ってきました。

神子元へ GO~~☆
神子元_a0117858_1983432.jpg


1本目 昨日濁っていたって事でしたが、エントリー・・・めちゃめちゃ綺麗な海でした。
神子元_a0117858_1995651.jpg

流れてました。 1本目 
神子元_a0117858_19103687.jpg


神子元_a0117858_19104860.jpg


神子元_a0117858_1911476.jpg


ん~ハンマーさんいません・・・。

とそこに今年初のメジロの群さん。そこにハンマー君が単体   大きい・・いやドデカイ・・メジロ?さんも。

神子元_a0117858_19144247.jpg


神子元_a0117858_19145774.jpg

 
1本目終了 浮上時・・・ん・・・カメラが浮いてる。
神子元_a0117858_19161835.jpg

つ~ん  つ~ん  としてカメラと一緒に浮上しているプロのカメラマンさん
神子元_a0117858_19164048.jpg


2本目   蒼い海なままエントリー。
神子元_a0117858_19182119.jpg


Aポイントはちょっと覗きすぐ、蒼の世界へ・・・。

は~いちょ~~~群いました。
神子元_a0117858_19232677.jpg

魚眼レンズにはちょっときつかった。  プロのカメラマンさんの後ろにぴったりくっついて。
ちょ~~~~~~ダッシュ。   くるじがっだ 汗・・汗
神子元_a0117858_19235133.jpg

ん~カメラマンさんのすぐ横に・・・・ハンマ~。  ハンマ~くんがガイドさんを追っかけてる?(笑)
神子元_a0117858_1925852.jpg

左側に100 右に100 右上に人の群
写真はお休み・・・手を広げ「きゃ~~~~~」騒いでました(笑  だってね~
あ・・・ガ・イ・ド の  まこっちゃん 叱られちゃう~と振り向くと・・ちっちゃ。
あ~~~やばい。。。。 叱られませんでした「ゆきえちゃんいったね~~~」 はい 頑張っちゃいました。

頭が割れそうに痛いです。   カメラマンさんはまだまだ頑張っておられまして・・・ちっちゃくなっちゃいました。

まきちゃん  よかった~ね 居ました頑張りました。
神子元_a0117858_19254042.jpg


まこっちゃん ありがと☆  ついついはしゃいじゃいました。
神子元_a0117858_19362830.jpg


2本目終了
神子元_a0117858_19371850.jpg


頭が・・・頭が・・・痛い。

3本目は行きたくないような、なくないような~。
って・・・私の体はセッティングし直している・・・。   

でも 行って良かった3本目。
入ってすぐに・・・よしのぶくんガイドの鈴の音が・・・蒼い海に浮かぶハンマーの群・・綺麗過ぎる。
神子元_a0117858_19421680.jpg


神子元_a0117858_19423371.jpg


皆さんダッシュ。。
神子元_a0117858_1943886.jpg


神子元_a0117858_19432848.jpg


神子元_a0117858_1943412.jpg


ご馳走様でした。

神子元_a0117858_1944214.jpg


神子元_a0117858_19443458.jpg


神子元_a0117858_19445171.jpg

やっぱりやってました。。。カメラマンさん。
神子元_a0117858_1945573.jpg


今回はダッシュしまくりまくっちゃいました。  

by yukiephotoworld | 2010-07-23 19:49 | Diving