夏~ひまわり・海~

今日は昼前まで・・・寝てました。

駄目ですね・・・。体が・・夜の女になってしまい。

でも  空が綺麗・・・もったいない。  重い体を起こし、元気をもらいにひまわり畑へ。

やっぱり行って良かった。

ひまわりに青い空やっぱり似合うのだぁ。

ほら・・・・・ね。
夏~ひまわり・海~_a0117858_20153784.jpg
夏~ひまわり・海~_a0117858_2016117.jpg
夏~ひまわり・海~_a0117858_20164263.jpg
夏~ひまわり・海~_a0117858_20165882.jpg
夏~ひまわり・海~_a0117858_20172444.jpg
夏~ひまわり・海~_a0117858_20174242.jpg


その周りにはハイビスカスの花が☆

夏~ひまわり・海~_a0117858_20193640.jpg
夏~ひまわり・海~_a0117858_20195088.jpg
夏~ひまわり・海~_a0117858_2020532.jpg
夏~ひまわり・海~_a0117858_2021329.jpg


海・・・・弓ヶ浜     夏でした。

「青春」でしたね 何だか・・・

夏~ひまわり・海~_a0117858_20251640.jpg
夏~ひまわり・海~_a0117858_20253228.jpg


途中  ダイビングの船が・・・お~これは神子元島バックにって

でも・・・
夏~ひまわり・海~_a0117858_20261298.jpg


ここのお店のお母さんが・・・「あれ・・・・」「あっ」「もしかして」・・・・。
 そうです。以前入院されていた時の私の受け持ち患者さまでした。
元気に歩かれているので分からなかったですよ~と。
「ちょっと寄っていきな~」と一緒にお店の中へ
夏~ひまわり・海~_a0117858_20291815.jpg

涼んでしまいました。  
夏~ひまわり・海~_a0117858_20294456.jpg

カルピス味カキ氷 ご馳走様でした。

おっと。  涼み過ぎてしまいました。 また お昼を頂に来ますと約束して・・・。

ん~もうハンマーズは帰ってきてしまった様な・・・。

福丸さんとタートルさんの船を発見。  はい写真撮ってみました。

夏~ひまわり・海~_a0117858_2035625.jpg
夏~ひまわり・海~_a0117858_20352394.jpg

ハンマーズ号で撮りたかった・・・。
夏~ひまわり・海~_a0117858_20363185.jpg
夏~ひまわり・海~_a0117858_20365130.jpg


今日は何だか楽しい一日でした。

また明日から当直頑張ろう~っと。
  

by yukiephotoworld | 2010-08-03 20:40 | Photo