皆様にごあいさつ

結斗くん初の外出・・・・それは ハンマーズ  。

将来は・・・ここのゲストさん?かも???

そう 妊娠中ハンマーズで、お腹なでなでして頂いたので、お顔を見せに ご挨拶。

将来 パパになる・・・ハンマーズのスッタッフさんにも抱っこ。

皆様にごあいさつ_a0117858_22522762.jpg
皆様にごあいさつ_a0117858_22523919.jpg


案外 皆抱っこ上手じゃないですか~。 

IKUKOオネエ様☆あやちゃん☆ 抱っこありがとうございました。

皆様にごあいさつ_a0117858_22541687.jpg

IKUKOオネエさん 新米かあちゃんですが、頑張ります。
楽しみながら。  ね・・Mちゃん。。。
皆様にごあいさつ_a0117858_22542787.jpg
 


ほんとう大きくなりました。
一ヶ月前は・・・小さく感じた・・・今じゃ~抱っこも大変。
皆様にごあいさつ_a0117858_22554410.jpg


今日は一ヶ月検診
久しぶりの病院・・何だかほっとしますね~。
ここ病院に居ると悩みは消えている。。。不思議だね~。
結斗も診察、問題なし。 入院中の検査もOKを頂きほっと。。。
ただ・・・B型との結果。  家の中にB型ふたりかぁ・・そう私。。。可愛そう~旦那様 笑
臍帯血での結果だから、ま~はっきりした血液型は1歳以降に検査しないとね~。
旦那様は、きっと・・・祈っているだろう。 B型二人もいらないってね あはは
でもBの様な気がする。 このお方 笑

結斗の体重も4700グラム越え  重いはずだわ~~~。って  また大きくなってたのね。
皆様にごあいさつ_a0117858_2323172.jpg

私も貧血治り、体重も順調に元に戻ってきている。 裂けたところも、残っている糸も抜いてもらいすっきり。

良かった良かった☆。


た☆きチャンありがとう  
お祝い届きました~。  オムツにタオルに靴のケーキ可愛すぎて崩せないでいる私です。。。。
皆様にごあいさつ_a0117858_235273.jpg

感謝  ほんとう 嬉しかった。  抱っこしてやってね=待ってます。

 

by yukiephotoworld | 2011-10-11 23:40 | Photo